3e1018930c0028a8235ae7e103b0091d_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



但し覚悟の表明を政府に丸投げしていては中国に勝てない。抜本的改革が伴う立場の表明を政府に求めるなら、まず中華系通信網に関わる端末を家庭から排除し家族に廃棄させるくらい出来なくては。
の覚悟なしに他人事のように政府ガー!アベガー!となると特定世界市民と同レベル、ということです。
当然韓国は事大主義で中国に付く。となれば子供たちにライン通話を止めさせることができるか? 
簡単じゃないですよ。
昔の記事ですが、この頃からナアナアにしていたけじめを自らに付けることができるか?という話です。
 https://xtech.nikkei.com/it/article/COLUMN/20140627/567263/ 
@Japangard やるなら今しか無い!
日本も参加して米国・オーストラリア・台湾
インド・フィリピン・ベトナム・インドネシア
英国と共に一気に中国を叩き潰せ!
中国を民主化して人民を救うのだ!
@Japangard 悲しいが、アメリカ大統領選挙の結果次第では。
@Japangard 媚中企業が、国際社会が中国共産党に対して圧力をかけて民主化を求める足を引っ張っている
@Japangard どっちかハッキリしろ⁈無論、アメリカ一択です!🇺🇸🤝🇯🇵 pic.twitter.com/keef1bIHnj
@Japangard 脱C!
@Japangard 経済界の大御所のスキャンダル💝が中国サイドからリークされるんじゃないかと妄想。
@Japangard この貿易戦争に関わってもデメリットしかないでしょ
聞こえないフリするのがいいよ

ハッキリさせるならアメリカにつくしかないが、少なくとも11月の大統領選見てからにしないと
@Japangard コストコは食品以外チャイナ多いな
@Japangard @takayasu3515 女装したホリエモン!?
@Japangard 本当に仰る通りと思います!!チャイナなんかとは早く縁を切って欲しいです!
@Japangard 覚悟を決めるといっても軍隊がありません😨

まず憲法改正からだなんて😭💦
@Japangard 中共と仲間などと言ったら末代までの恥だ。
@Japangard さあて、悪代官とつるんでた金亡者の悪徳商人は覚悟しておけや。おい、経団連と不愉快な仲間達、おまえらのことだぞ。
@Japangard 国益も道徳的観点からも道は一つしかない。勇気を持とう。
@Japangard 日本企業はどちらを援助するのかハッキリ宣言したらイイ。
@Japangard またぞろ経団連と幹事長が邪魔をするんだろうな。

中国抜きで稼げる算段が着いたら
経団連は重い腰を上げるだろうが
安易な利益(国益では無い)しか見ていないから
曖昧以下の最低な判断する気がするよ。
@Japangard 人のためには敵でイイわ。
@Japangard 🇹🇼
@Japangard @Plug_in_Hybrid 何が公開、公平、無差別だよ!
ウイグル族は、人間じゃないのか❓
@Japangard 敵に決まってんだろ…って言いたいんだけどね。国内にどれだけ入り込んでるのか。炙り出しが大変。
@Japangard いまだに態度を明確にしていない日本政府は失礼です。断る時ほど返事は早い方が遺恨を残しません。私が中国に言ってあげてもいいですよ〜
@Japangard 日本が分割される時が来るな😼
おいらは、🇯🇵を選択するがね‼️
@Japangard 敵、ですね。
それ以外、言い方がない。
@Japangard @shiroan_japan ハッキリと同盟国である米国に味方すると何故言えない。
馬でシカな経団連や与党内の2F派などに考慮する必要などない。
@Japangard 少なくとも味方ではありません。
@Japangard もうどっちつかずではいられなくなりましたね。アメリカにつくのか、中国につくのか。今が選択の時。
@Japangard 問答無用の敵でありたい、(´・ω・`)
@Japangard @MARCY04596569 日本が腹を括る時がきたようです。
少なくとも小早川秀秋のような末路は避けたいですね。
@Japangard 連続敗戦国になるのはゴメンです。
@Japangard TOYOTAとPanasonicは電気自動車の開発で提携、狙いは中国市場。次の車は脱TOYOTA‼️

 https://premium.toyokeizai.net/articles/-/21639 
@Japangard #NESARAGESARA
が発動されれば
安さの消費から
メイドインジャパンの
価値を消費する
本来の姿に戻ればいい👍
@Japangard 結局はアメリカ側になるだろうが、それにしても中国を切り離すといろんな面できついなぁ…生活に影響大だろう
中国は単純にどっちにつくか聞いていると言うよりかは、アメリカ一択の道に行くのを遅らせるために鎌をかけている(将来的にアメリカ側に付くことは大方予想している)ように見える
@Japangard 余程頭がおかしくなかったら普通にアメリカ一択でしょう。日本まで制裁喰らったら終わりますよ。
@Japangard 人権や言論、思想を弾圧している国が未来永劫栄えるとは思えないし、栄えさせてはいけない。
そんな国に付いたら共倒れ。
未来永劫敗戦国のまま。
@Japangard 「尖閣と沖ノ鳥島は日本固有の領土、南京はねつ造」これらを宣言すれば考えてやらんでもない。
@Japangard 民主党が積極的に中国によったつけがきてるんじゃないの
@Japangard アメリカ🇺🇸がないと中国共産党に乗っ取られますね!
習近平は 世界制覇を〜
すでに北海道の一割の水源地は中国自治区に👮‍♀️も入れません❗️ pic.twitter.com/OWFhpijrQz
@Japangard え❔

敵以外のなにものもないでしょ(笑)
@Japangard 一択‼️🤣
@Japangard @couki2622 腰ねけ日本だな
@Japangard 先方が「敵」だと思ってるんだから。そもそも。
@Japangard 敵対行為を毎日しながら何を言っているんだ
@Japangard 敵か味方か、聞かなきゃわかんないのか?
@Japangard 800社がどこなのか明らかにしてもらいたいです。ボイコット運動しやすいので。
@Japangard 敵か味方かハッキリしているのにわからないのか?
そんなんだから香港ダメにするんだろう。
@Japangard Tヨタやパンダ🐼ソニックは筆頭に挙げらてるんじゃないの?😢🐭
@Japangard 腐っても日本企業だろ。
「今までごめんなさい」と日本国民に謝って中◯から離脱するしかないでしょ。
一から建て直しだよ。
日本国民は経団連と心中などしたくない。貧しくなっても安全な国であることが最優先。
安全であれば経済はいつか復活する。
@Japangard ハッキリさせよう。中国は敵国だ。どんな事が有っても日本はアメリカ(自由主義)側だ。日本政府よ、腹を決める時だ。

↓話題のニュースはこちら↓