前川喜平

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@brahmslover @danketsu_rentai お前が言うな。
@brahmslover めちゃめちゃ大暴露だなw

あなたが言うんだから間違いないわ‼️

まあ皆分かってはいたけども
@brahmslover どの口でwwww

なんだろこの人、記憶喪失なんか?
@brahmslover 中立性を求めるために貧困調査を行ったん?
そっちも大問題だわwww
@brahmslover 日本会議的思考が、文科省の中立性。
@brahmslover 仰る通り!教科書選定では、虚偽記載が多く子供たちを洗脳し、大日本帝国憲法の精神を植え付ける危険性の高いあの『育鵬社』の教科書を、文科省が県の指導主事に使うよう要請(指示?)と政治的中立性の無いことをしています!また、言われたほうも教科書精査もせず安易に従うし。📞して呆れ査読要請!
@brahmslover 問題‼️
@brahmslover ちょっと何言ってるかわからないです
@brahmslover 対話的態度を厳しく求める文部科学省が対話的態度がまるで無いという大問題も。。。
@brahmslover おまいう
@brahmslover @Kttro51 もう! ビーチ君ったら
突っ込み待ちなんだから~
@brahmslover お前どのツラ下げて言ってる?
@brahmslover 採用の時点で問題があるのか、文科省に入省してからそうなるのか、両方のパターンがあるのか…悩ましいです。
@brahmslover 一時でもトップだった人がコレだもの。そんなの常識。
@brahmslover あんたが偏ってるからね
@brahmslover 失業中は加計学園で生活支援されて、お世話になれば犬になるしかないよね大臣。究極の税金の私物化総理で自由自在も、そろそろ獄中でしょうか?
@brahmslover そのとおりだと思います。
めちゃくちゃ"左傾化"してますもんね
自虐史観の極みです。
@brahmslover やっぱり教育は大事!
何を教えるかで世の中ガラッと変わってしまう!!
@brahmslover 自虐左傾化だからな。
まんま自分の事を言ってる!!
@brahmslover 右に寄ってると、真ん中の人が左寄りに見えるので…。
@brahmslover ブーメランになってませんか
中韓に寄せた内容の教科書を文科省が許可しそれを放置したのは安倍政権の罪ですけど
@brahmslover 自己批判かな?
@brahmslover 戦争反対と言った教師は「偏向」扱いで通報されるというあれですよね?
@brahmslover 政治的中立性??
その昔、よく左翼が誤魔化すためによく使っていた言い訳www
政治的中立性なんざ求められていない、あるのは真実の歴史を学ぶ事。
左翼が間違った歴史を教えた結果が日本を守れなくなる原因となっている事を自覚しろ。
@brahmslover それな😔
@brahmslover それです
@brahmslover 一定のお小遣いおじさんが、教育を語る。
天下りの元締めおじさんが、教育を語る。
@brahmslover 貧困調査の人が言っても説得利よ無いぞ
@brahmslover あなたが言うな
@brahmslover 文科相って左巻きじゃん。
@brahmslover 教育上よろしくないことを平気でやってる人が事務次官やってましたからね~。

まるでダメな組織であることは、周知の事実です。
@brahmslover 同感です。教科化された道徳は修身をマイルドに焼き直したものにすぎません!
@brahmslover 「政治の中立性」を言う前に、右と左を定義してもらいたい!

何をもって右派というのか、
何を指して左派と捉えるのか、
中道とはどのような思想なのか
・・・
そのへんの分類とか定義を誰も示さないことが大問題!
@brahmslover 日教組の左傾化が危惧されます。
@brahmslover 馬 鹿言ってるんじゃないよ、
援交オヤジのくせに
@brahmslover あなたが事務次官だったことが大問題だと思います。
@brahmslover 夜の町で貧困調査…
@brahmslover @yumidesu_4649 県域を越えた移動自粛を呼びかける政府が、気にせず旅行に行けと、税金くれる大問題。
@brahmslover おまゆう^ ^
@brahmslover そりゃ、前事務次官のお前が証明してる。
@brahmslover ブーメランの投げ方上手いっすね
ブーメラン投げのコーチにでもなったらいかが?
@brahmslover その文部科学省のドップにいたのは貴方でしょう。何を仰っているのか?
@brahmslover あなた…恥ずかしいという言葉をご存知ですか。
@brahmslover これをヌケヌケと言える胆力…いや、面の皮の厚さよ。左翼そのものだが、これが文科省次官という肩書きだけでこんなに偉そうな事を発言する。
@brahmslover 私は反対意見。教育現場は政治的中立であるべきで問題は教師の私的活動まで政治中立性を求める環境を問題にするべき。厳密に言えば「中立」なんてのは不可能な話なので理想論。
本件はアルフォンス・ドーデの著作『最後の授業』から”政治と教育”について理解を深めるべき話
@brahmslover 何をもって中立とするかは難しい。

権力者は国民の義務を出発点に語りがち、現政権はその傾向が極度に強く教育の歪みを生み、ひいては民主主義国家の一員としての民度の低下を招いている。

権力者の義務をも明確に教える権利教育の不可逆的強化が必要と考えます。
@brahmslover 座右の銘が面従腹背www
オメエじゃねえかよ!
@brahmslover 中立と程遠い存在が中立を語ることができるなんて、日本ってなんて自由な国なんでしょう😊
@brahmslover 竹槍で弾道ミサイルを迎撃する精神論とかの授業が始まりそうな流れです
@brahmslover 教科書の検定してるヤツは日本人なの?

↓話題のニュースはこちら↓