プロレスラー

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@takada_nobuhiko 新宿周辺じゃ家賃も高いだろうし、勉強するにも費用がかかるし、コロナだし、最低待遇ですな。田舎の大学病院のほうがまだマシかもしれん。
@takada_nobuhiko おまえのツイートなんて意味ないぜ
@takada_nobuhiko 日本はもう先進国ではないのかもしれません…😭
@takada_nobuhiko 手取り14万は驚きです。保育士、介護士、命懸けの仕事なのに犯罪者にボーナス配る日本は終わっている。
@takada_nobuhiko 問題化しないと対応しないってどこぞの内閣の方にも似てます。
人間味ある対処をお願いしたい。

こんな時だから。
@takada_nobuhiko であれば完全国営にしないといけませんね。
この病院は私立でしたっけ?
ほぼ公務員扱いにして給与形態など理事長から役員まで公開なとをして。
また国民だれでも安価で医療が受けれるから提供側に負担がくる。
外国(笑)のように医療は高価なサービスにしましょうか、お金持ちの髙田さん?
@takada_nobuhiko 第二波が来ているのに、なに考えてるんだ、って思ってた、当たり前だろう。しかし、しょぼすぎないか。仮にも全国区の大学病院が、ボーナス1ヶ月分?
@takada_nobuhiko ロスジェネなんて、正社員にもなれなくて、非正規で税金は取られて16万前後!
先進国じゃありません、滅亡に向かってまっしぐら、子供に未来はありません。
@takada_nobuhiko 同意です。
@takada_nobuhiko 殆どの組織の上に居座ってる爺どもだけが貰いすぎなんだよな
@takada_nobuhiko 全面的に支持します。☆☆☆
@takada_nobuhiko 准看護士は昭和の時代から変わらず奴隷ですよ。
@takada_nobuhiko 残った14万から消費税1.4万吸い上げられる…
@takada_nobuhiko 給料泥棒の国会議員やなかなか仕事をしない広島を除く検察の給料を大幅に減額、ボーナスカットして看護師さん達に払ってやれよ!
@takada_nobuhiko 私が知っている介護職の職員も、これより多く貰っているし、ボーナスも同じ位はある。高度な技術を習得した者を危険な職場でこの様な低賃金でと唖然とする。
@takada_nobuhiko @precedentplace 条件の良いところに転職する権利がある
@takada_nobuhiko Twitterで叫ばれるより、高田さまが寄付したり問い合わせする方がよろしいかと。
高田さまのような影響力のある方が動けば、看護師方の待遇も改善出来るかもですよ。お力を貸して下さいますよう、よろしくお願い致します。
 http://www.twmu.ac.jp/info-twmu/inquiry.html  pic.twitter.com/bAExAGsKiW
@takada_nobuhiko まぁ病院の組合の話では無論ボーナスカットも理由でそこでプッツンしたとの事ですが、今までの待遇、病院経営陣のやり方相当うっぷんがたまってたと言われていますまぁ遅かれ速かれという話ですので時間の問題だったんでしょう。病院は急遽看護師330人の求人を出してましたが世論に負けたのでしょうね
@takada_nobuhiko 東京女子医大に言ってください。
@takada_nobuhiko 准看護師コロナ前手取り16万2000円でした。高給取ってるイメージがあるからか、介護士より酷い扱い受ける気もするし、世間もやって当たり前的に思うんだろう。これは我慢してきた方にも問題ると感じています。
@takada_nobuhiko その病院に言えよε-(´Д` ;)
@takada_nobuhiko 病院の問題。おっきくしすぎ
@takada_nobuhiko 先進国=給与が高い。
基準判断は何ですか?
勉強してから物申してくださいね。
@takada_nobuhiko 無知丸出し恥ずかしくないんですか?
保障、税金。
関連付けて学べば中学生でも理屈はわかる話。
噛み付くなら経団連に噛みつけばいいのでは?
@takada_nobuhiko 何歳のどんなキャリアの看護師の給料が14万円なんですか?
@takada_nobuhiko @midhisky25bk 手取り41万でも足りんよ!!
@takada_nobuhiko 民間の病院のことを国に訴えてどうする
そんなことだから労働者市民の待遇が改善されないのだ
経営陣の肥え太ったブタどもを徹底的に吊るして糾弾せよ!
@takada_nobuhiko 介護士です。
よくぞ仰ってくださいました❗️
@takada_nobuhiko 政府や安倍総理を責めていらっしゃるのであれば、それは御門違いですよ。

全て経営者側の問題です。
@takada_nobuhiko 国会議員の報酬は9割カット
@takada_nobuhiko そもそも、医療や介護のシステムがおかしいんじゃないの?
健康保険料や介護保険料で金を徴収しても、それを分配する過程で、どれだけの利権に漏れていくのか、考えただけでも恐ろしいわ。
いくら保険料を上げても、途中のピンハネがひどいから、末端には届かないシステム…。
@takada_nobuhiko 髙田さんも少しで良いので人の役に立てばな〜残念
@takada_nobuhiko 呼びかける相手を明確にした方がいいと思います
@takada_nobuhiko @wanpakuten 犯罪集団の自民党への政党交付金全額没収して医療従事者へまわせと思う。刑法違反者1名につき政党交付金10%を国庫へ返納とか法改正しては。そもそも選挙で候補者1名に使える金額に制限設ければ、少しは脳足らん世襲議員も減るかもしれません。
@takada_nobuhiko 看護師です。間違った情報が一人歩きしていると思います。常勤として勤務していれば、同年代の会社員よりも給料は良いです。看護師は恵まれた職業と思います。だからボーナスが無くて良いとは思いませんが。皆んなが、正しい情報を配信しないと全てが信じられなくなります。怒って頂いたのにすみません
@takada_nobuhiko 特別手当て出してあげたいですよね。。
@takada_nobuhiko 知らない人が多いと思うけど医師免許をもっている学生でも当然ながら学費を払っています。

しかし今回のコロナ対応に駆り出された学生ほぼすべては『授業や研究』の名の下に完全無給です。
その中にはICUに配属され3日間不眠不休って人も多いです。
特別手当てを貰った人もごく一部いるにはいますが。
@takada_nobuhiko 改善するのは経営者ですから、その人達に言ってるんですよね?
@takada_nobuhiko @mipoko611 よくぞ言ってくださいました😭
@takada_nobuhiko ボーナスでるようです。
@takada_nobuhiko 保育士は基本給 6万もありますよ
あと、50歳保育士手取り16万も普通ですし、ボーナス4.2ヶ月分を求人票でアピールして保育士集めておいて実際は1年目は0です
処遇改善とおっしゃってくれてますが、あれは個人の口座に直接入るものではなく各園へ入り、施設費に使われることもあります、悲惨でしたよ
@takada_nobuhiko お前がやったれや。
血も涙もあんのやろ?
@takada_nobuhiko 女子医大のよそより安い診察代の訳が分かった気がします
@takada_nobuhiko 政治家の人数は多過ぎますなあ
😫
@takada_nobuhiko れいわから出馬お願いします。一人欠員出た事だし。
@takada_nobuhiko ボーナスその気に為れば出せますよ。理事長室?だったか高額でリホームする金はあるんだから。
@takada_nobuhiko そうだー!そうだー!
@takada_nobuhiko 保育士も介護士も10万程度働きもせず乞食のようにパーティーで金を集める政治家が、何百万ももらえる不条理…
@takada_nobuhiko 勤続何年で14万なんだろ。
@takada_nobuhiko 格闘技イベントでリングドクターには幾ら払ってるんですか?

リングドクターの収入で生活出来るくらい払ってますか?
@takada_nobuhiko どうぞ熟読下さい。
「東京女子医大病院で4月から新人看護師として働き始めたばかりの女性が、6月末で解雇された」
これも国が悪いの?税金で解決するの?
┐(´д`)┌ヤレヤレ
#東京女子医大 #東京女子医大病院 #看護師 #解雇
 https://www.asahi.com/sp/articles/ASN7L3462N7DUTIL11T.html?ref=linenews 

↓話題のニュースはこちら↓