亀井亜紀子

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kameiakikoweb 何を譲歩したの?
@kameiakikoweb 賛同しないものを即敵とみなす立憲民主党のやり方の何処に譲歩や歩み寄りがあるのでしょうか?
@kameiakikoweb 玉木雄一郎が
党としての意思形成をした上で発表してるの
見たことがないわ
@kameiakikoweb 客観的な判断力が失われてないか心配になるツイートですが、大丈夫ですか?
@kameiakikoweb 亀井さん立憲だったかぁ〜
@kameiakikoweb はあああああ?
@kameiakikoweb この期に及んで尊大だな立憲
としか思いませんでした。
@kameiakikoweb ゴミ同士仲良くしろよ
@kameiakikoweb 安倍さんもたかだか支持率5%程度の某野党の話に相当付き合ってあげてると思いますが、今ならその気持ちが分かるのでは❔😁
@kameiakikoweb 立憲は政治資金ほしさで、合流したがってるしょうもない連中だと思います。まあ、代表が選挙違反っぽいことを平気でやり、それに追随する議員がいる人として、恥ずかしい集まりであることを自覚された方がいいと思います(あ、アンティファというテロ組織の方がいた党でしたね)。
@kameiakikoweb 国会議員だけで決めるという提案の内容が譲歩だと認識されるというのならば驚きを禁じ得ません。
@kameiakikoweb @rikken_minshu 深刻なのは、紛糾していると報道され続ければ、新党のイメージは地に落ちること。
「オープンリーチ」した以上、数日以内に決着させないと。
無理なら集まれる人だけで集まるほかない。
もっとも玉木さんが言った党名を投票で決める案、立憲の方が議員数が多く投票で立憲民主党に決める妥協案かも。
@kameiakikoweb あとは玉木氏が党首とかそのへんならまとまるか?
@kameiakikoweb 君らには恥というものがないのかね…
@kameiakikoweb 譲歩ってなんなんでしょうね?🙄
脳内妄想が過ぎると思いますけど。、端から見て。
@kameiakikoweb 「らしい」展開になって参りました!
@kameiakikoweb 立憲さんって譲歩してたの?

あれで?
@kameiakikoweb 立憲民主『受け入れて下さい。』
国民民主『受け入れてあげる』
じゃなかったんだ。( ̄∇ ̄)
@kameiakikoweb 代表は選ばれて決まったわけではない枝野氏、名前はリッケン、政策もリッケン
リッケンは最大限譲歩した、コクミンが譲歩しろ
恐ろしいファシズム
勝ち馬に乗ってると他人を思いやれない口も滑らか
@kameiakikoweb 連合はほんのトップ数人の意見で、民主的な話し合いなどはしない。国民民主党も、一時小池が党首みたいなものだから、ろくに話もしない気がするのだが。
@kameiakikoweb >国民が譲歩している部分は何も見えない
まったく同感です、玉木氏は難癖をつけて合流しなくてよい、理由を探しているとしか思えません
@kameiakikoweb 何がやりたいの?数合わせ?
@kameiakikoweb なんでそんなに上からなんだ
@kameiakikoweb 日本語が拙いですね
大丈夫ですか?
@kameiakikoweb 泥舟と笹舟はどちらが上なんだろ
@kameiakikoweb 主義主張が違うのに合併しようとする理由は何か?

結局はお金の話でしょ。
@kameiakikoweb 対等合併が譲歩?
偉そうに。
@kameiakikoweb 選挙前になると政党の看板をすげ替えるのは、これで何回目だっ。

もう面倒だから野党は日本共産党に一本化せぇよ。

有権者もその方が解りやすい。

民主党と言えば悪夢が甦る!🤢

国民の大多数は、民主党と名のつく政党に何も期待はしてないから。次の選挙で落選して一国民になることを祈念します。
@kameiakikoweb 国民の大多数は「どうでも良い」と思っています。
@kameiakikoweb あんたらが外から余計なことを言うから話が拗れるのかと
@kameiakikoweb 旧民主党勢力の幹部たちを排除してくれれば応援しても良い。禊は済んで無いんだよ。
@kameiakikoweb 最大限譲歩して
出来るのは精々親中反米の党ですね
また選挙前にオタオタオロオロするのですね
@kameiakikoweb えっ?w
@kameiakikoweb なんで落ち目どころか終わってる政党と「対等」に合併出来ると思えるのか分からない。
ほっといても打壊するだろうし、それから欲しい人だけ獲得する方がいい。
(欲しい人いるのか知りませんが、、、)
加えるだけでイメージが悪くなる立憲トップ層は要らないでしょう
@kameiakikoweb 国民を棄てるよう迫る立件?
@kameiakikoweb 合流後の党名は立憲民主党!略称は民主党にしてやるからいいだろ!あと代表は枝野でよろしく!

これが譲歩??
@kameiakikoweb 離散集合の繰り返しで何を能書きを垂れてるの議員さん。
@kameiakikoweb 国民民主党は地方の声を聞いて決めようとしています。そもそも当初合流を投げかけたのは国民側でその時は立憲が蹴ったではありませんか。そういう経緯も無視して国民側批判ですか?合流してもうまくはいかないことが証明されましてね。
@kameiakikoweb 目糞鼻糞ですわな。
@kameiakikoweb 立憲民主党を離党した山尾しおり議員の心中お察しします。
@kameiakikoweb 巨人と阪神はチーム合体して、
これからはみんな巨人のユニフォームね、ポジションは実力優先で決めます

って巨人が言ったら
最大限譲歩したことになるの?
@kameiakikoweb 立憲餃子党でしょう。どうせ無くなるのですから。
@kameiakikoweb 仰る通りです。玉木さんは良い人なんでしょうが、彼の会見は役員会で賛同を得たものなのか、彼の独自の考えなのか、どっちかわからないのが困るのが問題です。
@kameiakikoweb 党首が玉木さんになるなら、譲歩してないと言えるね、
と言う事は、国会質問で激昂するあの人は降りるんですね。
@kameiakikoweb 俺が折れてやってんだから…って小物の恫喝(笑)
@kameiakikoweb もう正直に言わないと、立憲民主党は金がないから昔一緒だった国民民主党を乗っ取って政治資金を搾取するって
@kameiakikoweb 立憲が譲歩してるようには見えないし上から目線で言う立憲とは合流しない方がいい!
金目当ての立憲と組んではいけない
会派の解消が必要です!
@kameiakikoweb イヤなら、やめれば?
誰も頼んでないし。
@kameiakikoweb 早く解散総選挙にならないかなぁ
【緩募】生粋の立憲ペートナーの私でもどうしてもわからないのですが、立憲民主党の議員は政党支持率がピーク時の3分の1に低迷し回復の兆しはなく野党共闘は悉く失敗、党首は餃子評論家(脱法)で幹事長代行は元詐欺師(違法)にも関わらずなぜこんなに偉そうなのでしょうか?  https://twitter.com/kameiakikoweb/status/1283678358094483456 
@kameiakikoweb 韓国が『こっちは譲歩してんだから通貨スワップさっさと結べよ』って高圧的に言ってきてるのと
すごく重なる…

↓話題のニュースはこちら↓