菅義偉

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 @ohka0327 都民に選ばれた都知事ですよ!
@PeachTjapan2 橋下の必ず大阪上げコメント差し込みにうんざり😑
@PeachTjapan2 つい先日に、アパホテルを使いましたが空室多めみたいでしたので、再契約すればいいだけですよ😂
@PeachTjapan2 @Kttro51 橋下さんは政治問題に口出さないで政界引退されたんでしょう。
@PeachTjapan2 こういうのを都知事選前に言えないのが政治の腐敗
@PeachTjapan2 司会がこの人じゃ視聴率が取れないんだろうな。平熱パニックおじさん?に頼ってるようじゃ終わり。
@PeachTjapan2 @ikutayoshikatsu 大阪モデル崩壊じゃん。これを国のせいにしている府知事。
@PeachTjapan2 不要不急の通院老害を金ヅルにしていた病院側にも、多少問題はあるのでは?
@PeachTjapan2 橋下は吉村の話しかしないんだな。
@PeachTjapan2 こうなることは、ある程度予想は
付いてたと思うんだけどね~
見通しが甘くないか?このままいったらあったいうまに500 1000って
増えていくんだけどなんでせめて
追跡アプリを義務化して入れさせない?なんのために作ったのあれ?
@PeachTjapan2 この番組の菅官房長官と橋本徹の討議は実のある討論でした。このような良心的番組をつくれば、TVも信頼されるでしょう。引き続き頑張って頂きたい。
@PeachTjapan2 @ikutayoshikatsu 緑のタヌキ💢何やってんだ👎
@PeachTjapan2 橋本さんが主張しすぎ。
でもこの番組は良かった。
@PeachTjapan2 小池百合子知事に能力が無いからです。どうゆう契約になっているのかわからないのですが、3ヶ月契約で、1ヶ月前に「更新しない」意思表示を都がしたのだと思います。
@PeachTjapan2 選手村が空いてるじゃ無いか
@PeachTjapan2 これマジですか。
なんで小池氏が2期目当選したのか、分からなくなってきた。
いいことほとんど何もしてないな?
@PeachTjapan2 未だに指定感染症解除してないの❓️❓️無症状隔離して頭おかしくない🤦
@PeachTjapan2 いや、永久にホテル確保しとかないといけないのかよ。無限に金ある想定で話してんじゃねえよ
@PeachTjapan2 な、なんと😵
要は小池百合子が無能ってことのほんの一例。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1284777609780330497 
だから続投させちゃダメだって言ったのに。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1284777609780330497 
これから文化人放送局で、その後はニコ生の百田尚樹チャンネルへ。文化人では後手に回る都の対策が俎上に。政府の小池知事への怒りは凄まじい。"GO TO トラベル"をあれだけ批判していたのにいざ除外されると"聞いていない"と。政府は"電話に出ないから副知事に説明した"。誰もが女帝に困り果てている。  https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1284777609780330497 
@KadotaRyusho 小池さん何考えてるの?😅
@KadotaRyusho バラマキ小池は国だより
@KadotaRyusho そうしてまた大阪のミス、維新の無能さを希釈するお仕事ですね♪
@KadotaRyusho 今回の都知事選、俺は小池百合子に投票してないからな。
@KadotaRyusho 何故東京都民は愛知県知事選と違い多くの選択肢があるにも関らず、結局マスコミの推す候補にしか投票しないのか。桜井氏の躍進には変化を感じるが、未々変わらないだろう。
@KadotaRyusho 現状宿泊客が見込めないので、ホテル側としても、空室ロスになるよりも協力してお金を貰った方が良い、と考える所は多そうですし。
@KadotaRyusho よりによって手強い菅官房長官を悪役にしようとして国と喧嘩した小池知事は今後どうやって国と連携するんだろうか、注目ですね。
@KadotaRyusho 政府を適当に批判しておけばマスコミが取り上げて「有能っぽく」見せられるからね。他のことはチャランポランでも
@KadotaRyusho 選挙応援のために対抗馬を出さなかった自民党の自業自得。
@KadotaRyusho マスコミは、何故か小池都知事を追及しない。感染軽症者用に確保していたホテルを7月初に勝手に解約したことを都知事は、あたかも国の責任の様に発言しているが責任転嫁も甚だしい。温和な菅官房長官も腹に据えかねているでしょう。隔離すべき感染者の受け入れ先で右往左往、感染が拡がるおそれ有。
@KadotaRyusho そんな小池を陰で支援した自民ってなんなの?小池知事もダメなら自民もダメでしょ。茶番ですわ
@KadotaRyusho @Dx9gAUA5AI0qw7F 足立さんとの議論をまた見たいです!
文化人放送局の議論が国会で議論されており、足立さんと門田さんと生田さんの文化人放送局の議論が日本を良くしていく実感がありました。是非足立さんと議論お願いします!
@KadotaRyusho 二階から老人が睨んでいるのか!?
@KadotaRyusho 私は小池には入れなかったですがあれだけの大勝で当選させたんだから都民の責任ですね。
@KadotaRyusho でもマスコミと大多数の都民は小池現知事が大好きなんでしょ?おまけに2位3位もヤベー奴しか居ない。
沖縄もそうだし東京もそうだけど、日本どうなってもいいと思ってる人多いんじゃないかな。
@KadotaRyusho @y88waki 女帝かあ・・・ 主体的ではなく我が侭だよね。
仕方ないならそれなりに、国は副知事を窓口にして支援等を話したら、どうかな?
主体的になっても丸投げが見えるなら、副知事が窓口継続で。
都民は文句言わないよ。ウンザリしているから。
@KadotaRyusho 文化人放送を視聴中です。門田先生、もっと言って下さい。百田先生のも見ます!
@KadotaRyusho 女帝はまた悪知恵働かせて何かを企んでるか、はたまた選挙が終わったからどうでもいいのか? 言いっぱなし、やりっ放しが彼女のスタイルなら投票した都民はまた騙されたってことです。
@KadotaRyusho 都民がかわいそうで仕方がない。
政府が小池に対してどれだけ怒っているのか知らんけど、GOTOから都民だけ外されるなんて、なぜ都民がそんなとばっちりを受けなきゃいけないの?
小池を選んだのは都民だろと言われても、都知事選で小池以外の選択肢すら作れなかった自民党には言われたくないわな。
@KadotaRyusho 酷評すると女性差別と評価される。日本はまともに批判もできない国だ。
@KadotaRyusho 今回の都知事選挙は罰ゲームでしたから仕方がありませんね⁉️
@KadotaRyusho 後手ならまだしも
何もしていないから話にもならない
@KadotaRyusho 高市早苗さんに、もっと権限を与えて、政治をいい方向に引っ張っていって欲しいです。

↓話題のニュースはこちら↓