森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@TomoMachi 簡単ですよ、同じように野党が無能さを表すからです。最大の安倍政権サポーターですよ。
@TomoMachi この数字がどのように出されたか探求するのが先決。
@TomoMachi 「不支持」と「支持(どうでもいいを含む)」ではないかと
@TomoMachi Ans.アルプスの山々はただ少女の安寧を願い沈黙するだけだった。
@TomoMachi @ata1cD4Z50ZZ5DW 海馬しか動かさない🐴🦌国民が沢山いるため!!
@TomoMachi 考えると死ぬ病気なんです
@TomoMachi 天岩戸に籠もると切望されたりするんだよ。(天照大神かよ)
@TomoMachi 嘘の支持数でも、嘘付きと押せば本当になる、つて映画新聞記者で言ってた
@TomoMachi マーゾーの民だからw
@TomoMachi 国民が支持しているからでは👍
辛坊さんが、○ヵ野党と言ってましたが、二度と野党に政権は、無理でしょう😁
@TomoMachi 自民党が揺るぎない信頼を得てるから。

他の党に比べてだよ
@TomoMachi 今は閉会中ですけど
@TomoMachi 不正でしょ
@TomoMachi @emorikousuke 野党は批判するだけで何もしない。
使えないから。
むしろ国会をボイコットした野党の方が酷い。
それに今は国会は閉会中でしょう。
@TomoMachi 本来なら今が絶頂の不支持率な気がしますが。。
@TomoMachi @emorikousuke 日本病…。
@TomoMachi 簡単!
感染防止のため三蜜を避けるため。
@TomoMachi ・支持率が理性的なものではない。
・他の選択肢を作ることができない。
@TomoMachi 民度。
@TomoMachi 血税の湯水の如く使うから、金に釣られまくるのです。
@TomoMachi 総理は遠くに在りて思うもの。
@TomoMachi 何もしない方がマシということ。
@TomoMachi 余計なことをしなかったから。
@TomoMachi 選挙に行かない人が支持してるんですよきっと。皮肉。
@TomoMachi 考えられることは以下2つ。
・支持率調査がインチキ
・死んでも野党は嫌だ
まあ死んでも治らない~~って感じですかね、じゃぱん。
@TomoMachi 何もしなければ、目立たなければ、何かしている人や目立つ人が批判されます。
何もしなければ、目立たなければ、批判されることもないので、何となく安心してしまうので、指示が回復してしまうようですね…。
@TomoMachi 簡単だよ。立憲民主党、国民民主党、共産党がなんかするよりも、100倍ましだから😆
@TomoMachi @nihon_koutei 何もしないのが日本国のためになるから、その行為を支持する説あったりして😅
@TomoMachi 天は我を見放した…

八甲田山
@TomoMachi アルムの森ですか?バイはいぢ
@TomoMachi @suzusino_kyo 「喉元過ぎれば熱さを忘れる」という国民性ですので。
@TomoMachi 下らないマスコミを見なくて済むから
@TomoMachi もうこの改ざん捏造支持率公表するんやめて💢
本当は3%だろ💢
@TomoMachi 景気の指し示す数値と同様好き勝手に数字を入れ替える。
@TomoMachi 〝おんじ〟にも解らないと思われます…(´-ω-`)
@TomoMachi お得意の情報操作でしょ。
隠蔽改竄雲隠れも得意なんだもの。
それくらい出来ちゃうと思います。
@TomoMachi マスコミが批判せず、国民がダンマリだからです
@TomoMachi 「日本は何故感染者が少なかったのか」などという太鼓持ちを書いたメディアも追及すべき!感染者数は検査をせず少なく見せただけ。収束ではなく外出自粛による接触機会が減り一時的に感染者数が少なくなっただけ。検査してないのでサイレントキャリアによって自粛解除後、再感染拡大が本当の所です。
@TomoMachi 固定電話だと0120始まりは出ないからなあ。そういう人は多いと思う、仕事持ってる人は特に。
@TomoMachi リーダー不在の国家。
もともと口先だけの責任しかないんだから、いてもいなくても同じ。観光(感染拡大)キャンペーンも批判を浴びるからと、迷走に迷走を重ねて余計に国民に迷惑かけてるのも、何か毎度の光景で余分な事しかしない。
今は緊急事態なんだから、よりリーダーの存在は重要なはずなんだが。
@TomoMachi @trv1ZWslG0Mzobb 支持者は30代が多いとか、、。
@TomoMachi ほとぼりがナントカ、と言う言葉があってね・・・
@TomoMachi ほんまにエーッやな😩
@TomoMachi わからないでしょう?
だから自民が勝てるんです。
@TomoMachi 本当!教えておじいさん〜♪電通に調査依頼してるのでしょうか?それともパソナ?
@TomoMachi 海の底、日本海溝からなら関東平野海抜0m地帯も
ヒマラヤに見えるんじゃないか?
@TomoMachi 総理大臣は動かない方がいいということですね。
@TomoMachi 誰も信じられなくなったとか。
または「進言通りやってみたけどれも国民の支持を得られないではないか(怒)」「殿、過ぎるのを待つのがよろしいかと。今まで上手く行った唯一の手で御座います」
@TomoMachi 教えてくれるのはアルムのもみの木。山ではないです。
@TomoMachi 上値抵抗線を越える前に次のネタ乞う。
@TomoMachi 町山さん、バイアスかかりすぎてるんだと思います。

↓話題のニュースはこちら↓