d9e43119ab51ba156f03bf16ba2714b0_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Yotsubarai_03 どうぞどうぞ( ̄▽ ̄)
@Yotsubarai_03 とても良い事だ、二度と来るな観光にも。
@Yotsubarai_03 次はどの国に行くんだろう?
@Yotsubarai_03 働きにとは言わず、観光にも来るな!
@Yotsubarai_03 どーぞありがとうございます!ついでに迷惑行為しか出来ないヤツも観光等来なくて良いですからね!!
あとは…是非とも従国にも良く言ってやめさせて下さいね?
@Yotsubarai_03 こんなに嬉しい悪口はない!
@Yotsubarai_03 中国は貧富の差が激しいので、どうなるか注目ですね。確かに豊かな人も増えた反面、貧困に喘ぐ人も多いはず。日本に来ないのは、大いに結構、日本の治安も良くなりますね。
@Yotsubarai_03 よかったよかった!朗報じゃん!www
@Yotsubarai_03 有難い!
日本に永久に来るな!
お前ら敵国
@Yotsubarai_03 @Taka201303 とってもいいことに気づきましたね!
その通りです!来ない方がいい。

コホンッ。迷惑です!
@Yotsubarai_03 いい事です。さらに言うなら、こんな「安い国」に習近平国家主席様にお越しいただくわけにはまいりません。他の共産党の皆さんも同様です。皆さんの値打ちまで下がっちゃいますから・・・ね?😄💢
@Yotsubarai_03 そいつは、ありがてぇw
@Yotsubarai_03 それでも来るChineseはヤバイ目的があるって事❓
@Yotsubarai_03 オンラインショッピングだけしてくれ
@Yotsubarai_03 絶対来るな
@Yotsubarai_03 もっと広まれ〰️😆安い国、酷い国!外国人には住みにくい国だぞ〰️😆
@Yotsubarai_03 旅行に来る気は満々のようですね😰
@Yotsubarai_03 最近の中でとってもいいニュース☺️
@Yotsubarai_03 その葡萄、甘いかな?それとも酸っぱいかな?
@Yotsubarai_03 来なくて宜しい
@Yotsubarai_03 中共メディアが必死に煽ってるが、米、英、アジア、後はEUが嫌います宣言しても、日本に絶対たよってくんなよ。
国内では、自民の親中派と呼ばれる中共の奴隷、二階や石破、維新の党辺りが中国擁護した所で世界の流れに日本も乗るべき。
@Yotsubarai_03 来なくて結構です🤷🏻‍♂️🤦🏻
@Yotsubarai_03 助かる‼️
@Yotsubarai_03 また夢の国に戻りましょう‼️😊
@Yotsubarai_03 でも結構来てますよね😳
@Yotsubarai_03 それは良かった!
2度と来るなよ。
@Yotsubarai_03 良い感じだと思います。(´∀`)
@Yotsubarai_03 消費してくれる方が助かるかも
@Yotsubarai_03 その認識でオッケですから、来ないでくださいね。😉
@Yotsubarai_03 朗報ヽ(・∀・)ノ
@Yotsubarai_03 @v696507161 結構です‼️来るなよ‼️
@Yotsubarai_03 やったー👍
良かった😊良かった😏
来なくてよろしい👌👌
@Yotsubarai_03 良いですね!
働きに行かないと言わずに遊びにも来ないでくださいw
お返しにこっちもそっちに行くことは無いんでお互いいい事だと思いますw
@Yotsubarai_03 留学にも来ないで。
@Yotsubarai_03 やったーやったー🤗♡
@Yotsubarai_03 ありがたい。
理由は何でもいいから、来ないでくれると嬉しいです。
@Yotsubarai_03 良かった。
@Yotsubarai_03 嬉しいです😆
@Yotsubarai_03 🙌大賛成です👏
@Yotsubarai_03 付き合ってる男がマザコンだと知ってフェードアウトする女みたいだな。
とりあえずバンザーイ(((o(*゚▽゚*)o)))
@Yotsubarai_03 理由は何でも良いので、絶対に来ないでください!
@Yotsubarai_03 それは良いニュース。日本に働きに来るのはかなり嫌だったから。嬉しいよ。
@Yotsubarai_03 そーだね、そーだね(棒)
@Yotsubarai_03 チャイナが来ないとか最高じゃん
@Yotsubarai_03 今のうちに好きなだけほざいてろよ。中国は大国から成り下がってんだから
@Yotsubarai_03 よかった!
@Yotsubarai_03 47共はつくづく自分勝手‼️ アッチイッテロコッチミンナ‼️💢
@Yotsubarai_03 自国内の水害ボランティアへ行くのが正解。日本には来ないで。
@NikoNe_san_2525 「安い国」? それ以上に薄っぺらいのはどこの国?
@Yotsubarai_03 いい事だ

↓話題のニュースはこちら↓