安倍総理

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@livedoornews 台湾はともかく、中韓はヤメレ。
@livedoornews @821_kaorin 台湾だけに
してください
@livedoornews おかしいでしょ。
何考えてんの政府は
@livedoornews 台湾だけでいいよ。
@livedoornews コロナ煽るだけ煽って東京は自粛そして又、阿部さんの見切発車が始まった!
コロナ感染者増やしたいんだぁ〜
もう疲れました。
@livedoornews 中韓なんて後回し。むしろ感情的にはいらない
@livedoornews やめてくれ~!
あ、日本からの出国は、いいよ。
入国はやめて~!
@livedoornews なんでGoToキャンペーンで国民が不安がってるのに更に不安要素を追加してくのか理解できない。
不安要素を払拭するだけの対策もできてる訳じゃないのに。。
それで国民には自粛しろって矛盾だらけじゃない?
@livedoornews 国内の事、わかってんのか?
おかしいのかオツムは?
@livedoornews やめて…(´・ω・`)
国内で第二波っぽいのが来てるのに…
@livedoornews やめとけ
@livedoornews 何で「敵国」に甘々な対応しなきゃならんの?
@livedoornews しかし極東アジアは本当仲悪いね💦

まあ、賛否両論、難しい判断。うーん🧐
@livedoornews コロナ以外にも、今中韓とは関係最悪だろ。
米国が中国共産党の渡米禁止を検討している中、政府は何をやってるんだ???
@livedoornews あ、日本政府そんなに経済回したいの?
大丈夫やって
@livedoornews 9月以降の話しやしまだ余裕あるやん、8/4の韓国差押え分現金化もある。
撤退の話しもいっぱいある。
様子見ようや。
@livedoornews 何考えてるんや!
@livedoornews 緩和は台湾だけにしてください。
@livedoornews 当たり前に、台湾だけでいい♭中国と韓国は、緩やかに、国交を断絶♭クラスターと嘘つきと泥棒は、要らないです♭
@livedoornews 取り敢えず10年位協議を続けようか🤔
@livedoornews 今年の2月に戻りますね💢
@livedoornews 中国 また変なウィルス流行り出したと聞いたけど
@livedoornews 規制緩和して経済優先するってのは百歩譲って分かっても、
これで来年オリンピックやりたいとかちゃんちゃらおかしい話ですよ笑
@livedoornews 時期尚早。台湾だけにしてほしい。
@livedoornews まだはやいでしょ。

また混乱するだけなんじゃない。

こーゆことは、国民投票で、決めれるようにして欲しい。
@livedoornews やめてくれ。
@livedoornews 全部来なくていいよ
@livedoornews 中韓の緩和とか正気とは思えないわ。
台湾はむしろ向こうから断られると思う。
@livedoornews 日本平和だったのになぁ。旅行行かないようにしないとな。
@livedoornews ガチでやめてほしい
台湾だけならまだ許す
@livedoornews 中韓はやめろ……
@livedoornews やめろ!
@livedoornews 政府…… どした
@livedoornews @Fumitake_A 台湾以外やめてください
あと中国韓国は日本と基本的価値を共有しない国なので、この際ビザなし渡航を廃止してください
@livedoornews この国は大丈夫なのかな?
@livedoornews バーカ
@livedoornews 台湾はあり
@livedoornews これで中国・韓国・台湾入ってきて、感染者増えない訳ないよね。お互い感染して病院送りになりそう。特に❗中国からは人は来ないでほしい❗やっぱ、コロナが始まった国だからね。新インフルエンザもそう
@livedoornews 核爆発と同じような事が起きるだろうな。
@livedoornews 土壇場で中韓を裏切れ!
@livedoornews 不潔ゾーンに日本に来たい人いるの?コロナチャレンジしにか?
@livedoornews @voodootrain しれっと中韓入ってるのが二階してて草。
@nhk_news 政府は何を考えているのか⁉️コロナ感染拡大が止まらない時に❗️非常識と言わざるを得ない‼️非常識な政治では⁉️
@nhk_news まだダメです。
いかなる国からの入国も、日本からの出国もすべきではないです。

中韓は永遠に無くていいけど。
@nhk_news 絶対止めるべき
国内で感染歯止め効いてない状況で他国の入国なんて緩和したら、国内外ともにさらにウイルス蔓延させる事になる
#中韓入国緩和絶対反対です
@nhk_news @t_kotobuki 日本がまた増えとんのに?
また世界に恥部を晒す気かよ…(;-o-)σォィォィ・・・
@nhk_news 台湾はわかるけど、中国・韓国はまだ早いだろ…。
…ただ、台湾ルートを開けるとそれを経由して特に質悪いのが入ってくる可能性もあるんだよな。
@nhk_news 外国籍の感染者増加しているのに何故入国させるのか!安倍政権は日本の壊滅を謀っているのですか? pic.twitter.com/WCeUlKWraI

↓話題のニュースはこちら↓