福山哲郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@fuku_tetsu で、あなた方ならどんな対策を?具体的にどうぞ?
@fuku_tetsu あんたら野党が邪魔しかしないから
@fuku_tetsu 何も出来ない無能は責任がなくて楽だな
@fuku_tetsu 少しは協力しようという考えはないんですか?何でもかんでも政府与党に丸投げですか?そんな事では政権交代なんて未来永劫無理ですよ!
@fuku_tetsu 他人に責任押し付けるだけだと誰でも出来るからな‼️お気楽で良いよな😅
@fuku_tetsu やかましいわ!
@fuku_tetsu 休業要請しても人が動けばウイルスも動くんだよ🤣店にはウイルスはいないだよ!ばーか🤣税金の無駄だから早く議員やめろ!
@fuku_tetsu 選挙クラスターかもね。街宣バンバンしてた候補いたし
@fuku_tetsu 言いたいことは分かったから議員辞めてください
@fuku_tetsu 国会議員はステイホームしてるだから報酬全額医療従事者に回せ!🤣
@fuku_tetsu で、何したいん?
@fuku_tetsu 政府のやることなすこと否定して叩いて反対した結果が感染拡大なんだから、それを先導してきた野党やメディアの責任こそ重いだろ。
@fuku_tetsu 貴方の力で是非感染者数を無くして下され〜。(-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩___-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩-̩̩̩)
@fuku_tetsu 良いけど、具体的にどうするの?口だけ出して手が動かない奴なんて意味が無い。脳が無いのと同じ、これを無能と言います。わかるかな?
@fuku_tetsu 議員としてそんな事しかツイート出来ない自分自身が情けなくないですか?
貴方がころな禍でやった事は、尾身先生を威嚇して、世論に猛烈に批判されたらSNS上で一方的に釈明しただけですけどね😑

尾身先生の功績を知る医療従事者の友人は、貴方が大嫌いだよ。
@fuku_tetsu 政権と都道県の長はどうするつもりなのかな。放置、
@fuku_tetsu あなた方は邪魔してませんでしたっけ?

大事な時に審議拒否とか、桜とかモリカケ?

税金泥棒って言葉知ってる?
@fuku_tetsu 批判だけなの?
誰でも出来るよね。
@fuku_tetsu ろくな対案も無いくせに偉そうに…
@fuku_tetsu 対してあなたの言葉は軽い… 桜の花びらのようだ^^
@fuku_tetsu @ISOKO_MOCHIZUKI まずはこの政権を退陣させることです。
日本がもちません。
@fuku_tetsu 何党が政権とってもコントロールできると思えないんだけど?提案求む。ただのモンスタークレーマー要らない。
@fuku_tetsu この方早く落ちて欲しい😓
@fuku_tetsu また批判だけですか?
@fuku_tetsu @sas1028 武漢肺炎の審議拒否をした御党の罪は万死に値します!!
@fuku_tetsu 何か対策って、代案だせよ?
@fuku_tetsu 野党が今やることは政府や都知事が出来ないと訴えても何も解決しません
コロナ対策を具体的に提案し国民に訴え国民に理解して貰うことです
分科会には居ないコロナ対策に対して的確な考えを持った専門家とタッグを組んで野党分科会を作って国民に提案して下さい
自粛しか言ってないのですから
@fuku_tetsu アンタ方を封じ込めるのが先決じゃないか?
@fuku_tetsu GO TOトラベル前倒ししろと騒いでた立憲民主党様には一切の責任はないと?
@fuku_tetsu @allnaturelove35 黙ってろ外来種。
┐(´∀`)┌ヤレヤレ
@fuku_tetsu コロナ初期の頃、国会でコロナより桜とか言ってませんでしたか? 桜よりコロナ対策の遅さを指摘したら支持率上がったと思います
@fuku_tetsu 国会を遅滞させたあなた方野党の罪はもっと重いと思います。
@fuku_tetsu モリカケ、桜の会やる方がよっぽど問題やねんけどね😡😡😡
@fuku_tetsu 何もしなさすぎるあなたが言えることではありません。
あなたは一般人ではないんですよ。
@fuku_tetsu でたでた いつもの他人事
あなたも 一応国会議員でしょ いつも 売れないコメンテーターみたなこと言ってないで 何か考えなすって おくんな
@fuku_tetsu 党として具体的な対策案を提示しなければ、意見のないタダの文句言いと見なされますけどね。
@fuku_tetsu 東京だけじゃない大阪はじめ全国です
@fuku_tetsu アンタは何してたの?だから支持されないんじゃないの?^_^
@fuku_tetsu 検査数を増やせと散々主張してたんだから、感染者増やすのに貢献できたね。
ところで、どこから指示されてやってるんだ?
@fuku_tetsu 具体的にどう対策すると?貴方達がもし政権取っても、結局専門家の知見に基づいて判断するしかないんですよ。貴方達は失敗したら専門家に全て責任を押し付けるのでしょうが。
@fuku_tetsu @yumidesu_4649 対策呼びかけとマスク2枚のみ。笑笑
@fuku_tetsu ろくな対案も出さずに?
そのバッジは飾りですか?
その議席は傍聴席ですか?
議員としての責を果たされよ。
国政政党としての存在意義を示されよ。
@fuku_tetsu @1PN7jdwzjYXiiyB 具体的な対策を言え!文句はそれからだ!
@fuku_tetsu 誰やったかなぁ、桜を見る会を追及する方が大事やって啖呵切ってたの。
時間が余ったらコロナの話するって言ってたの。
@fuku_tetsu 新型コロナは発症前に感染させることが明白なので、検査希望の国民は誰でも何時でも検査が受けられる体制の整備を政府に要求し続けて下さい。発症前感染者が特定されれば新規感染者は確実に減少します。
@fuku_tetsu 恫喝する議員なんて辞めてしまえ。
@fuku_tetsu 自粛しない都民の責任

電車という脆弱性がオウムのテロの時からわかっていたのに、それを放置し続けたツケがきた

時の政治家に責任を押し付けるな!
荷物まとめ田舎に戻れ!

地方に分散しろ!
@fuku_tetsu 肝心な時に、勝手に委員会や国会をズル休みしたあなた方の責任が1番思い。江戸時代なら切腹ものです。さっさと議員辞めて。
@fuku_tetsu PCR検査を無料or保険適応にしていただけたらと思います。
検査して陰性の人達で経済を回せばいい。陽性なら治るまで治療に専念できるようホテルだけでなく公共宿泊施設など活用して病床を増やしてください。
これを徹底することがコロナ対策だと思います。
@fuku_tetsu 勉強して。
きちんと。
無理だよ、あんたは。
@fuku_tetsu じゃあどうしろと。

↓話題のニュースはこちら↓