森羅万象・安倍

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 この写真は、「銀座ひらやま」でないのでは?
その写真で「密なご様子だ」なんてコメントしてツイートしても、芸能人は、安泰なんですね。 pic.twitter.com/MILsOnb3nF
@lasar141 あの~、この写真、食事中ではないですけどね?
@QzKqA52dlVUVj4p @lasar141 キリトリの典型ですね⤵️
@IND1MQSBBsYpdFj @lasar141 過去の選挙応援?の写真っぽいですよね。
誤ったことをツイートしないでほしいです
@lasar141 @z5tnrZldtmTaLzv え~
梅雨が明けたら、豪雨の被災地の激励や
Go To キャンペーンの進捗状況の視察に
全国を飛び回るんじゃないんですか?😯
@lasar141 こんなフェイクに騙されて…このアカウントは報道でも何でもなく、写真はこの人の妄想ですよ。
@lasar141 なんでゴルフに行ったらだめなんでしょう?💕
@lasar141 ゴルフに行くと何か問題ありますか?ゴルフ場に潰れて欲しいんですか?
@lasar141 ゴルフだめなら、野球もサッカーも駄目ってこと?
高校球児可哀想じゃないのかね。
@lasar141 そういえば森田実も転んでいたなぁ。
@lasar141 森田実氏は電通闇ふんでテレビほされたんじゃ?コメントもスシローと全然ちがってまともな保守じやなかったの?意外でした
@lasar141 別にええやんけ
部屋の隅で一生ブツブツ言うとけ
@lasar141 国会は無理で会食はできる?国会は無理で谷村新司には会える?
@lasar141 こういうことの良し悪しも自分で判断するのでなく、側近あたりから「大丈夫ですよ、総理。」とか言われて行ってるんだろうか。マスクであれだけの失態を見せたのに。
@lasar141 @2UVdDX5Gwl0Rgob やだわぁ💦
唾飛んでる、、、
@lasar141 麦飯が常食になる前のせめてもの反逆か。
@lasar141 これがメインの仕事です。
@lasar141 会食でクラスター発生か?
@lasar141 @masa03to103 ゴルフかあ〜忘れてた
@lasar141 ゴルフ行っちゃいけないんですか⁉️
@lasar141 この中にスギ様や王さんがいた事に衝撃でした。
特にスギ様には見方がかわってしまいます。
@lasar141 政治家からコロナ陽性が出ないのは、検査しないからかな。陽性になっても黙ってるからかな。特効薬持ってるのかな。
@lasar141 金をもらえればホイホイ現状も見ずに旅行する国民も同罪だよ。感染拡大の。
@lasar141 何故感染しないのだろう?結構な密なのに。
@lasar141 @higemi3 タダ飯はさぞかし美味しいでしょうね

アレ総理 毎日タダ飯、仕事せず(利権は別腹)
@lasar141 腹立つ!!
@lasar141 "貪欲"という単語が一瞬頭をよぎりました。
@lasar141 @yuten015 全員コロナで、逝ってくれ。
@lasar141 総理と会食の著名人の名前にガッカリする😫
@lasar141 @hiromi94813726 人肉でも喰ってんじゃないのか。
@lasar141 飲食店やゴルフ業界は潰れろと?
@lasar141 3密で唾液が飛び交う環境 じゃないかしら?
@lasar141 杉様もかーーーー………
@lasar141 撒き散らしてるのは、ホストクラブ、ネーチャン系飲み屋、風俗、カラオケ、ライブハウス、劇団ってはっきりしてるのに。何が何でも貶めたいだけですね。
@lasar141 ゴルフいかなかったら?
@lasar141 別にええやん。
@lasar141 何が死相 ただタダ 自分の好きな事を‼️ 出来なかったガキじゃないか❓‼️
@lasar141 @kingkankou0120 いいじゃかいかゴルフくらい…
@lasar141 @wanpakuten よっ!逆撫で総理。
@lasar141 会食の写真どこ??
@lasar141 @wanpakuten お願いだから辞めて‼️
@lasar141 @rosa_thea 刑務所のディナー🍷🌙✨を体験してもらいたい。
@lasar141 @yumidesu_4649 なんや、この醜態は!コロナウイルス感染拡大で医療機関が疲弊しているのに、何を考えとるんや⁉️
@lasar141 やっぱり総理の器じゃないよね〜
@lasar141 @ArcadiaNagano 王さんも杉さんも森田さんも、こういう時だから会食をやめましょうってアレに言えないのかな。
みんな感染したら重篤化しやすい高齢者だよ。
なんかみんな頭がパーになっている。
@lasar141 呆れて物が言えん。
@lasar141 しっかり読んでますね。
私もゴルフ⛳️へ行くと思います。
国民のことなど考えてなし。
頭は逮捕とゴルフでいっぱい!
@lasar141 会食は、いけないのか?
飲食関係の友人がたくさんいるが!会食が悪なら、飲食関係の方々も悪ということですね。
@lasar141 評論家森田実氏までが極右安倍友とは知らなかった。
@lasar141 いちいちしょーもない事に揚げ足を取る「自称お笑い芸人」やな。
皮肉で笑いを取るって事も出来んのか。
あ、無理かw
@lasar141 安倍の不利益な情報にコメントする事しか需要がないラサール石井くん😸

↓話題のニュースはこちら↓