高須院長GJ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】







生還なう😃✌️ pic.twitter.com/GBLQUJPya6
@katsuyatakasu 良かったです……
回復されてると聞いてホッとしました。
退院されても、元気玉を(パワーを)贈り続けます!!!
@katsuyatakasu 智也君とか。裏方にするには。

海苔が悪い。#地元ががばい緒方監督。辻監督
@katsuyatakasu 先生!長生きして下さい!!
大変ご苦労様も多いと思いますが
まだまだ日本🇯🇵を助けてください。
先生ありがとう♥️
@katsuyatakasu 頑張れ👍👍頑張れ👍
@katsuyatakasu 先生は不死身の男だからへーき!へーき!
@katsuyatakasu 不死鳥❗️
@katsuyatakasu 回復を心より願ってます。長生きしてね。
@katsuyatakasu 高須先生😃先生の様な人柄が今の愛知県には必要です いゃ日本🇯🇵にも必要❗️頑張って下さい
@katsuyatakasu 頑張って✊高須先生‼️
@katsuyatakasu 後もう一息ですっ!
@katsuyatakasu 届け私の元気
@katsuyatakasu @nipponkairagi 頑張って下さい。
@katsuyatakasu 無事に手術終わられたんですね❣️

まだまだ頑張って頂かないと...との重圧もあるかと思いますが、高須先生にしか成し得ない事があると思います。

🇨🇦からも祈っております🙏
@katsuyatakasu もっと、回復しろ~💖🙏
@katsuyatakasu 元気よ届け(ノ ゚Д゚){======◎︎
@katsuyatakasu 頑張ってください❗️
@katsuyatakasu まだまだ死ぬのは勿体ない
@katsuyatakasu @pchirosi2005 もっと高須兄貴のなうを聞きたい!!
毎日聞きたいなう!頼むなう!お願いなう!
@katsuyatakasu 先生
こちらからも送ります!
@katsuyatakasu まだまだやる事ありますよ❗
@katsuyatakasu 朗報で涙が出そうです!!!!!
昨日、熱田神宮で手術成功と全快を祈願させていただきました!
@katsuyatakasu 超回復
@katsuyatakasu 素晴らしい👍✨
@katsuyatakasu リコール達成‼
頑張れ‼
@katsuyatakasu 妻もガンからの復活組です❗️高須先生にも幸運が続きますよう願っています。
@katsuyatakasu 高須先生
皆さんの声届いてますよね
貴方は死んではなりませんこれだけの人達が貴方の声を必要としています。勿論私もその一人です
癌が大変な病気なのはわかります
ですが足掻いて下さい。お願いします
本当にお願いします
@katsuyatakasu 先生、私も福岡から精一杯のエールを送ります。皆様からのポジティブパワーが先生を以前よりももっと元気にしてくれますよ❤️
@katsuyatakasu 今の高須先生は、コロナ渦から立ち上がる日本の様に力強い。
その姿が疲れた私達に希望を持たせてくれますね。
先生の頑張りが、私達に頑張る気持ちを持たせてくれます。
@katsuyatakasu 癌の手術ではなく今回は秘密裏にサイボーグ手術を貴方に施しました。
@katsuyatakasu かっちゃんは不滅です!!
@katsuyatakasu 高須院長のために、日本の神様に祈ります。先生はこの激動の時代の北極星のような方ですね。北極星は墜つることはありません!
@katsuyatakasu 手術成功ですね
おめでとうございます
@katsuyatakasu @rey_25253744 つまるところ…休むには早ぇーってことだな。
まぁ神様って奴は、ホント死ぬまで試練を与えてくるのな…
辛ぇーんだよッ‼️って訴えてみても「まだまだ〜。」ドSだぜヤツらは…仕方ねぇーから生きるとしようぜ❗️ でも、ただ生きていても面白くねぇーから この世の悪を叩くとしよーか😎👍
@katsuyatakasu 先生、生きましょう!
行きましょう!
@katsuyatakasu 死ぬはずが無い
@katsuyatakasu よかったよかった!
いいぞ!高須先生!
@katsuyatakasu 大変な手術お疲れ様でした。
益々のご健勝とご活躍を心よりお祈り申し上げます。
@katsuyatakasu 👌高須先生👌
がんばるなう!😊
@katsuyatakasu どんどん良くなってください。
@katsuyatakasu おはようございます☀
本当によかったです!
@katsuyatakasu 無事手術できてよかったです!
応援してます。
@katsuyatakasu 笑顔が良い
こっちが元気貰ってますよ
@katsuyatakasu 高須先生には、日本を貶める害虫どもにカーーーツ‼️を入れてもらうためにも、生きていてもらわねばなりませぬ‼️
私にできることがあらば、なんなりと仰ってくださいませ。微力ながら、お手伝いさせていただきます故に👍
@katsuyatakasu 大丈夫!
うちの親父も高須さんと同じで全身転移でしたが、そのあと15年生きてます。

まだ生きてます!

まだまだですよ!
@katsuyatakasu 頑張れDr.🌿
@katsuyatakasu かっこいいぜおっさん‼️
@katsuyatakasu 八百万の神と英霊が、高須医院を生かしておられるのです。
宗教っぽい?笑
でも本当に生かされているのだと思います。
お元気になられて嬉しいです。しんどい時もあるかもしれませんが、ご無理なさらぬように😌
@katsuyatakasu ✨全てが上手くいきますように🌈😊🌈
FIGHT~👍🏻心よりお祈り致しております。
@katsuyatakasu 応援してます。

↓話題のニュースはこちら↓