62bd7c8523817fb3854e4c924551a038_s

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kasudomowww @bhAuqKV5eSqn0sG 嫌いなんだから来ないで
@kasudomowww @bhAuqKV5eSqn0sG 基本負け犬🤣
つまり我が国にとって不要な人材である
企業採用担当はそこをよく理解せよ
@kasudomowww そうだね、韓国はそもそも外人様に好きって言ってもらえないもんね。かわいそ〜
@kasudomowww 誰も日本に来てくれとは頼んで無いぞ🤔🤔ボンクラくん
@kasudomowww かの国の人は、DNAが特殊なんでしょうね。
他の人に見えるものが見えない、見えても歪んで見える、自分は嫌いでも相手は自分を好いている、などなど、DNAがそうさせるんですよ。だから治しようがないww
@kasudomowww @ikuhou あー全力で邪魔したくなるねw
@kasudomowww @sharmanhand1975 そんな嫌いな日本に少しでも頼らなきゃ、やっていけないのね😢かわいそうに!自分達の虚勢が虚しいですね😞まずは本当に日本から脱却してから言ったらどうかな🥱何故日本にあなた方がいるのか?どんな言い訳しても、日本にいる事自体、それが答えだよ!
嫌な者どうし、面を合わせて生きていく事は無い
@kasudomowww いやいや、他の国に行ったらええですやん(笑)何を一旦日本でwみたいな。夢ならどこででも叶えられますやん。
@kasudomowww だったら来るなや
来られて迷惑なんだよ
@kasudomowww 常に被害者ポジション。
@kasudomowww そう言うの負け犬の遠吠えって
言うんだよ。
@tsuisoku 迷惑。
@tsuisoku 韓国で貯めたらいいのに。やはり日本の方がいいんだろうなあ。
@tsuisoku イヤイヤ、そもそも日本に来るなよ‼️呼んでねぇーし✋
@tsuisoku いや、わざわざ嫌いな日本に来なくていいから。夢だかなんだか知らないけど、プライドあるなら普通は来ませんよ?で、こう言われたら差別だ、ヘイトだと騒ぐんでしょ?恥ずかしくないですか?
@tsuisoku 自国での負け犬が、日本に来ても稼げません。
@tsuisoku おかしいな

「韓国の一人辺りのGDPが日本を越えた!」、「日本経済は終わった!これからは韓国の時代だ!」とか

左翼が宣伝してましたが、嘘だったようですね

なぜなら、「我慢して日本に出稼ぎに来る」韓国人がいるくらいですからね
とか言って
結局何世代も居座るのやめて欲しいですマジで
#嫌いです韓国

【プレジデント】韓国人留学生 「私も日本は好きではない。でも夢のために我慢して嫌いな日本に来た。アメリカ留学の資金を貯めるまでの辛抱」 - ツイッター速報  http://tsuisoku.com/archives/57001156.html 
@keitaboo2000 まじ迷惑ですよね?
百害あって一利ない。
#嫌いです韓国
@keitaboo2000 初めからアメリカ行けよ。
@keitaboo2000 中国がお似合いですよ。多分たくさん稼げると思いますよ。
@keitaboo2000 嫌いだから避けるのって本能的に自分の精神衛生を守る為だと思うんだけど、あえて逆の事をしてますます情緒不安になって本当に病気になっていくのかな?😨
それとも嫌いだけど頑張るアタシを主張して居座る言い訳にしてる?
理解出来たら負けか…。
@keitaboo2000 来なくていいよ。むしろ来んな。
@keitaboo2000 日本で資金ってもしかして売るスプリングですが?迷惑だわ!!
@keitaboo2000 アメリカ行って資金貯めればいいじゃん。なんで嫌いな日本にまず来るわけ?意味わかんないんだけど…
@keitaboo2000 ゴーホーム!
@keitaboo2000 自国の落ちこぼれのくせに言うことだけはデカいですよね
バイトで食いつなぐしかないのに自分は凄いポテンシャルがある、とか思い込んでるし…
それなら何で落ちこぼれたんだよってお話ですね
@keitaboo2000 @cocorin60211 仮にアメリカ留学出来たとしても、現地の学生達と上手くやっていけ無さそうな感じですね😓
@keitaboo2000 本当に厚かましいですよね、その上自分は何者だとか陶酔しちゃって😩
@keitaboo2000 勉学が目的ならまだしも、そんなあなたを日本は決して歓迎しないよ。自国でやってくれ、自国で。
@keitaboo2000 嫌いなら来るな💢
@keitaboo2000 @statjc 将来の「徴用工」ですね。
 こちらから誘ってもいないのに、
  稼ぎに来て・・・
@keitaboo2000 嫌いなら来んなや
誰も頼んでないから
@keitaboo2000 アメリカもあなたを嫌いです
@keitaboo2000 @sumiremiya 日本を金ヅルとしか思っていない腹の内が本音に表れてる
@keitaboo2000 最初からアメリカでお稼ぎになればよろしくて?
@keitaboo2000 「留学生に優しいのは日本の方針ですし、私たちが要求したわけではないですから。」
嘗めきってますね。ほんと、イヤになるわ。
@keitaboo2000 @xRK5G7DrwoJyVHE デリカシーなし❗️😜
@keitaboo2000 日本嫌いなのを言い訳に、犯罪を犯しやすくないですか?
@keitaboo2000 人生の大切にな時間を、嫌いな国で過ごすなんて、もったいないよ!
@keitaboo2000 おはようございます、嫌いなら、来るな!
@keitaboo2000 そのアメリカとも、#袂を分かつ 時が来ちゃったけど😜
@keitaboo2000 こういうこと平気で言っちゃう民度の低さが嫌われる理由だと思います。
NO JAPANといいつつ日本をちゃっかり利用。
韓国には本当にうんざりです。
早く断交して欲しい。
#韓国とは断交
#韓国嫌い
@keitaboo2000 どこの企業かわからないけど、愛国心(日本への)がない企業なら別だけど、この韓国人の採用をやめた方がいいぜ。どうせ長くいないんだから。

「あなたのところに働いているのはお金のためですよ」

って堂々と世界に広めちゃってるんだもんね。クビにしちゃえよ。
@keitaboo2000 @mackeyoj32007 なら、 初めから アメリカで稼いだら えーだろ? 不法就労では ないだろな!?
@keitaboo2000 利用するためだけに来るな!
@keitaboo2000 それなら最初から米国で働け‼️くるな。
@keitaboo2000 迷惑だから来ないで!
@keitaboo2000 だから、来なくて良いよ。
@keitaboo2000 そして、子孫が
『強制連行された』と
賠償金をタカるまでが
セット(⌒‐⌒;)

↓話題のニュースはこちら↓