小室圭

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@hironikaido ご冗談でしょ。
最初からわかっていること。
@hironikaido 漢民族の野望果たせず
@hironikaido 愛する若者同士のご縁が目的ではなく、
皇族になる。ということならば
あまりにも無礼ではないでしょうか。
圭ではなく“不敬”だ。
@hironikaido 国賊家族
@hironikaido 何だコイツ💢💢💢
@hironikaido はじめからそのつもりか?こういう輩がいるから女性宮家は駄目なんだよ!!
@hironikaido 宮内庁がグルだった気がします。何の為の護衛なのか。
@hironikaido 卑しい、その表現がぴったりですね。
眞子さまは小室圭氏と結婚するなら皇籍離脱で一般国民になる、当たり前でしょ。
黒田さんを知らないの❓なんで不満なのかさえ理解できない。
@hironikaido なれるわけない、本国にお帰り。
@hironikaido 簡単になれないから価値があるんですよ。
元々無理筋な願いで、当然なのに
ショックを受ける事がわからない。
@hironikaido 寄生虫じゃねぇかwwwww
@hironikaido パラサイト
@hironikaido そんなことより早よお金返しなはれ
@hironikaido @JICO_GODA 女性宮家ってのは一体何のために必要なんだ?具体的なメリットが全く見当たらない。
@hironikaido 皇族になれば税金使いたい放題だとでも思ってるのかな。慎ましやかな生活をしていらっしゃるのに。こんな人が末席に座ったら皆様眉をひそめそう
@hironikaido (´・ω・`)目的が、よく分かる発言じゃないですか(呆)
@hironikaido 寄生虫は要らない。
@hironikaido @vbaoKIBF0OgOkNU 小室佳代さんは、眞子様の宮家辞退により

圭は皇族になれないのですか と涙した
この おばん何か大きな勘違いをしでかしてやがる。眞子様辞めとけ悪の血筋だよ、良くわかっただろう。⁉️
@hironikaido あちらの方でしたら、うなずける行動ですね。
お願いです、穢れた血が混ざらないように阻止して下さい。
@hironikaido 本当のニュースだろうか?本当ならば、なれると思っていた事が驚きなんですけど。
@hironikaido 狙ってるの、隠さないのも、身の程知らず、、、
@hironikaido 男はなれない
@hironikaido 金なんぞのためじゃなくて愛のために結婚するんじゃないのかな。もし金の為に皇室を利用しようというなら、日本がまともな国だったなら一族郎党皆○しだぞ。せいぜい貧乏なまま結婚生活続けりゃいい。
@hironikaido 眞子さま
良く冷静にお考え下さいませ
皇室にとんでもない人間を潜り込ませる事になりかねません
@hironikaido やっぱり狙ってたのか…
@hironikaido @rosevilla2015 こう言う輩を皇室に近づけないでほしいね
@hironikaido しかしブサイクやな
@hironikaido はい?w
@hironikaido か、かあちゃん!それ言っちゃダメ!!
@hironikaido 歴史勉強してるし内親王も結婚してまでいるとは思えない。
@hironikaido 道鏡か。
@hironikaido 小室BBAタカリ根性丸出し。
@hironikaido うわ、久々に見た。ナメクジ
@hironikaido 眞子様との結婚を望んでるんですよね。
結婚は皇族になる為の手段なのかな⁉️
@hironikaido 女"系"天皇を認めたらこういう奴に乗っ取られるいい見本
@hironikaido 何か狂ってる💢普通に考えて成れる訳が無い。電話するのも間違い。ありえない。
@hironikaido 皇宮職員ならなれるかも!?
@hironikaido @masahiro05263 眞子さま目覚めた?
@hironikaido @c041207 そんなの当たり前国民は真子様だけの幸せお祈ってますよー,そだね〜。
@hironikaido @c041207 それが目的か?素直に2人の幸せを喜べないのか?しかし、切り取り記事からはこれくらいしかわからないので、真相は当人しかわからない…
@hironikaido @c041207 本人は法律を勉強してたはず
皇室典範の基本中の基本
親に説明しとけ
@hironikaido 身内を皇族にしたいだけの人間なんて、なおさら皇室に近づいてほしくない。

どっか行け!!
@hironikaido そもそも、男は皇族なれません。
@hironikaido 女性宮家がありだろうとなかろうと、圭はこのおばはんのせいでどちみち皇族は無理。
@hironikaido 薄汚い
@hironikaido ウサンクサイ‼️
@hironikaido なれません。
@hironikaido 眞子内親王殿下、こんな家に降嫁すると苦労するよ。やめといた方がいいよ。
@hironikaido そもそも女性皇族は結婚したら皇籍外れる
@hironikaido これで目的が明らかになりましたね

自由恋愛とか言ってるけど、皇族としてそれはどうなの?

いい加減目を覚まして欲しい
@hironikaido 危ない危ない。現代の道鏡事件ですね。

↓話題のニュースはこちら↓