朝日新聞旗

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



>安倍は普通の人間じゃないのか。
えっ!?左巻きの人達は、安倍首相がコロナ対策で通常国会が閉会するまで一日も休まず対応していたのを「当たり前だ。働け。」と。その中で二ヶ月ぶりに散髪に行ったら「だから何だ。そんな事報道するな。」と散々ロボット扱いしたのに!?
 https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1286690717096488960  pic.twitter.com/6qbxUAqrQF
@bSM2TC2coIKWrlM @Kitsch_Matsuo G7もリモートでやればいいのに。どんだけメンツと形式にこだわっているんだか。
@bSM2TC2coIKWrlM 会食に行け無いからでしょう。
@bSM2TC2coIKWrlM 感染しないように優先的に抗体保持者の血漿投与してから行くから外に出られるのかと。。。じゃないと隔離しなくてもいい理由がない。
@bSM2TC2coIKWrlM 議員全員感染!それで少しは解るんじゃない。
@bSM2TC2coIKWrlM 壁の中で一生隔離を希望‼️

ってよりも感染してしまえ💢
@bSM2TC2coIKWrlM 塀の中で隔離しろや
@bSM2TC2coIKWrlM 国会もやらない。記者会見もやらない。どうぞこのまま永久隔離でおわしませ(^◇^)
但し総理の座は剥奪しますね。当然でしょ。
われわれ国民の手によって必ず弾劾する(^-^)
@bSM2TC2coIKWrlM @againstwindwave 佐藤さん、

外国のトップも外遊後に隔離なんかしてるわけないんだから、なんでもかんでもイチャモン付けちゃだめですよ。

もっと実のある批判をお願いします。

私も時折、安倍総理を批判しますが、政治の内容で批判しています。

この批判はかなりレベル低いよ。
@bSM2TC2coIKWrlM @tim1134 刑◯所で隔離されたらいいいのに(笑)
@bSM2TC2coIKWrlM そもそもコロナウィルスは政府が作り上げたもので、そんなもの存在がしないんじゃないかなって思えてくる、、ニュースを知るほど矛盾点がたくさん。世界の1%の富裕層達が何かを企んで、世界を操ってる?!そんなことよりとりあえずもっと頭のキレる総理大臣へ変わってください、、
@bSM2TC2coIKWrlM 何ならその日から国会に行っていただいて結構です。
周りの議員さんが受け入れるなら。
でも仮に感染が発覚したら、皆さん全員濃厚接触者として隔離しますよ。
恐らく他の首脳からの圧力や、米国内の感染状況(もちろん日本の感染状況も)等で、トランプから「シンゾー、お前はリモート参加しろ」と言われそうな予感。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1286690717096488960 
こいつは、人間では無くてエイリアンらしいぞ?

どうりで意味不明、支離滅裂が読めないらしいから‼️  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1286690717096488960 
隔離にうってつけの場所があるよ。刑務所っていうんだけどね。できれば一生そこに入っててくれないかなあ。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1286690717096488960 
首相は身体の構造は普通の人間だが、国会議員であり行政の最高責任者だから特別だろ。いろいろとやってもらう仕事があるから扱いが違って当然。むしろマスコミに関係しただけで特権階級にでもなったかのように振る舞い生意気な減らず口を直せボンクラ  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1286690717096488960 
そもそも、何でテレビ会議にせんのか⁉️
昭恵と海外旅行したいだけじゃないか‼️‼️‼️
国会開いて、コロナ対策、真面目にやれ‼️‼️‼️  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1286690717096488960 
#GO TO 刑務所キャンペーンに賛同します
#GO TO トラブル  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1286690717096488960 
@datsugenp 3食つきの"別荘"でいいです。
その通りです。こんな能無し総理など、永久に要りません‼️
どうぞ、2週間などといわないで未来永劫に渡って隔離してください‼️  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1286690717096488960 
最大のコロナ感染国に出張して、帰国後隔離は免除?  今月、ハワイに米軍との合同演習に参加したタイ軍人は帰国後感染者が出たんだぞ? 米国に行って隔離免除なんて、あり得ない!  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1286690717096488960 
いよいよ、「神レベル」に、・・・。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1286690717096488960 
NHKのコント番組では、宇宙人だったような…  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1286690717096488960 
いや、逆に免除しちゃって全員なっちゃったらどうだろう?  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1286690717096488960 
隔離場所は総理の安全第一を考え厳重な東京拘置所しか
無いでしょうね!?そこが一番安全で居心地も抜群では?  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1286690717096488960 
こんな役立たずのキ○ガイいらない。  https://twitter.com/bSM2TC2coIKWrlM/status/1286690717096488960 
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍"首相"が一般人ですか・・・
それに語尾に追放だ隔離だを付けないと発言できないのですか
@bSM2TC2coIKWrlM ええ大人がガキみたいなツイートするな!
@bSM2TC2coIKWrlM @OnStayhome ここにも共同通信のフェイクニュースに躍る情弱が、、、と思ったらフェイク仲間の朝日新聞系列の方ですか?

どうせすぐ嘘だとバレる嘘つくのそろそろやめませんか?というか相手が総理であろうと貴方がやってる事は立派な誹謗中傷だ。
 https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1286690717096488960?s=21   https://twitter.com/bsm2tc2coikwrlm/status/1286690717096488960 
@bSM2TC2coIKWrlM 常識で考えて一般人と総理大臣で同じ対応なわけないだろ…
パヨはやっぱり頭が弱い
@bSM2TC2coIKWrlM どうせ普通に二週間間隔開けたら、それはそれで休み過ぎとか叩くの目に見えてる🤪
結局パヨクは首相が何をしても気に喰わないだけ🤪
@bSM2TC2coIKWrlM 安倍さん、左翼がボロカス言うのは覚悟の上だから耐えられるが、保守層から?マーク出ていると精神的にきついと思いますよ。二階俊博を切らないからこうなったんだよ。
@bSM2TC2coIKWrlM 忙しいから、しょうがないんじゃないですか?🐧(笑
@bSM2TC2coIKWrlM G7ないだろ?
@bSM2TC2coIKWrlM そもそも隔離って言っても各自自宅待機なんでしょ?
どっちゃでもいい話でしょ。
@bSM2TC2coIKWrlM いかにも元朝日という感じでめちゃオモロいです😂
@bSM2TC2coIKWrlM 私は首相になったことないから分からないけど、テレワークで済むんじゃないか?
@bSM2TC2coIKWrlM 能力無い世襲アホボン総理だと
日本はこうなってしまうの図
後に続く政権はよく学習しておいて欲しい
@bSM2TC2coIKWrlM リモートでやるべき‼️ウィルス背負って帰ってこられたら迷惑千万‼️
@bSM2TC2coIKWrlM 隔離して二度と出てこないようにしてほしい。
@bSM2TC2coIKWrlM 朝日って痛いわ

↓話題のニュースはこちら↓