ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 文句言いたいだけの芸能人に対する違和感の方が強い
@RyuichiYoneyama @aiko33151709 米山隆一氏がついに選手の誹謗中傷を始めたか…
またそのレスには池江選手が政治利用されたと決めつけてスポーツの祭典を妨害しようとする声が多数……😟

五輪中止を訴えるのは日本の評価を落とし政権を崩壊させることが目的。
要するに五輪の政治利用。
@RyuichiYoneyama @aiko33151709 まだ闘病中なんですよね。
@RyuichiYoneyama 若くて、挫折して、だから目標に向かってはひたすら純粋になる。
そんな若者を利用する政府。
なんとも言えない嫌らしさが一層際立つ💢
@RyuichiYoneyama @nogutiya 同感です。
@RyuichiYoneyama また24時間テレビの季節か……

同じ様な事するんだろうなぁ
@RyuichiYoneyama 電通いらねー。
#独り言
@lasar141 感動ビジネスって裏は感動と程遠い
@lasar141 おそらく政権の意向を受けた例の大手広告代理店が制作したのでしょう。まだ大学生の池江璃花子をこんなことに利用してはいけない💢 この政権はホントに腐りきってる👎
@lasar141 支持率下がってるし、政治利用だね。現状ならオリンピック出来ないのに…
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI とりあえず主催者はやる前提で進めるのがふつうでは?
いつまでどのように活動を止めたら良いのかなんて誰もわかりません。
いつも上から目線で論評するけど具体案がないですね 彼女も大人です。自分で判断してのことでしょう
それすら否定するとは何様なんでしょう
@lasar141 池江さんは「やらされている」と仰るんですね。
本当ならかわいそうな話ですが、本人の本当の訴えなのであればこれまでの頑張りを否定する腐ったツイートです。そこまでの覚悟がお有りですか?
@lasar141 @min117 池江さんを利用すんなよ三流芸人
@lasar141 そだねー本当に❤
@lasar141 仮に五輪が開催されたら公園 駅等で段ボール敷いて寝ざる終えない人は何処で寝るのだろうか。池江璃花子さんの病への戦いは評価するが確か東京よりも次の大会を目標にしてる筈。
@lasar141 お前その意気で日本テレビの24時間テレビに噛み付いてみろよ。
@lasar141 寝てろ
@lasar141 お前が違和感だよ!
@lasar141 @gaius23m まさに、それ❣️

今朝ニュース見て
速攻そう思いました。
@lasar141 白血病を克服した水泳の池江璃花子さんは、広告の利用価値は高いかな?
@lasar141 私も主人も全く同じこと思って見てました💦
@lasar141 この子のオリンピックCMの時は思わず目を背けてしまう。
@lasar141 @pixy10_jojo それは池江さんが判断することかと…。そのような言い方をされると正直自分で判断できなくなります。池江さんが自分の判断でやっていても考えは変わらないのでしょうか?
@lasar141 @No_Zey_2020 アスリート達は、誰に聞いても来年オリンピックが開催される事を願うだろう、
しかし、池江さんのようにドン底から這い上がってきている人の思いを利用する事は、あってはならない!
@lasar141 池江さん自身が「巻き込まれた」とおっしゃったんですか?
勝手に気持ちを想像して決めつけているだけではないですか?
むしろ、この話題で政府批判に巻き込まれて池江さんが気の毒なんですが...
@lasar141 スポンサーにパソナが入っていたから、電通ですね

いいように利用して気分が悪くなりました。
@lasar141 @No_Zey_2020 くだらないキャッチコピー
@lasar141 違和感〜…嫌味やね😎
@lasar141 俺は感じない!
@lasar141 子どもじゃないんだから、自分の利益のためにやってるに決まってるでしょう、池江さんに気遣うならその分五輪優先のために見殺しにされる人が増えますよ、いい加減にしてください、ちゃんと池江さんを批判してください。
@lasar141 Me, too. 俺も池江璃花子さんが、少し哀れにみえました。
@lasar141 @siro_nagasu 王手広告屋プロの仕事ですな 池江を使う事も含めて さすがです、
しかし お涙頂戴で 覆るほど コロナは甘くねぇ とか言っとく。
@lasar141 本当に心が曲がってる…
可哀想な人…
もっと素直に生きた方が楽ですよ❓
@lasar141 ポンコツ野党連中にうまく利用されている芸能人
@lasar141 アスリートの方の純粋な気持ちが強欲な力に利用されている。
池江さんなんて病み上がりで感染リスクも高いだろうに巻き込むことにためらいは…
無いんだろうね…
こんな時にこんな事やってるんだから
@lasar141 @yumidesu_4649 ➕1になるならいいけど、0になるんでは?と、また池江さんは若いから、あんまり絡ませては❎だと、思います。
@lasar141 強く同意。
@lasar141 電通に汚されてく
@lasar141 利用できるものは何でも使う。あの場での池江さんの違和感、言わされている感じに失望した。特に、延期で+1との表現には失笑させる。1年延期あるいは1年後という不確実性は、コロナ感染者数激増中という現状にあって、さらに大きくなっていく。
@lasar141 オリンピックは一体誰のためにあるの。アスリート、スポンサー、メディア、スポーツ観戦者、お国、訳が分からない。
@lasar141 @ISOKO_MOCHIZUKI 石井氏と普段意見合わないけど
この案件には深く同意です
池江璃花子さんの境遇を利用すべきでない
@lasar141 @freedomaiko 演出としては成功だったと思います。彼女が受けたのだからそれでいいと思います。こんなこと書いたら可哀想です。
@lasar141 否定的な意見ねあなたへ。そういう見方しかできないんだな。
彼女の言葉に嘘や言わされ感があったか?

命懸けで目指して来ている彼女、彼らに報われる未来があるように祈ってます
@lasar141 悲劇のヒロイン復活として反対意見を言えない雰囲気作りに利用されていると思う。
@lasar141 彼女も成人してる一人の大人なので、利用されてることも考えての出演の判断なのでは。彼女が巻き込まれてる云々の批判は、池江さんを子供扱いしてて彼女に失礼な気がします。#ラサール石井
@lasar141 @No_Zey_2020 池江璃花子さんだから?電通だから?違和感?
もはや電通が何をしても文句言うことしか頭にないのでは?電通憎し、政権憎しが先行してないですか?
池江璃花子さんにはマネジメント会社があり、先の展開を見越して活動してるのでしょう
勝手に悲劇のヒロインというイメージに嵌め込むのは失礼です
@lasar141 アスリートが「来年、地元のオリンピックを観たい・出たい」って言っちゃダメなのか。
大きな代理店が絡めば全て悪なのか。
違和感を覚えるといって、池江さんを巻き込んでいるのはラサールさんのような発言のせいです。
@lasar141 なぜあなたが彼女の気持ちを代弁するの?彼女に代弁してって頼まれた?
@lasar141 観たい人は私も含め多数いると思います。
池江選手のファンなだけに、政府や東京都の出汁に使われて、味がなくならないことを祈ります。
@lasar141 全く同感です。違和感そのものでした。池江さんが快復した姿はよかったが。
@lasar141 「巻き込まれた」という根拠はどこにある?

↓話題のニュースはこちら↓