トランプ大統領2

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



安倍は?

ド派手なリーダーの”裏”の顔─トランプは「大統領としての給料」を全額寄付していた! | クーリエ・ジャポン  https://courrier.jp/news/archives/206729/ 
@1GCc1c08lYBBfN1 安倍さんも何年も全額ではないけど何割かはうけとってないって前に読みましたね
男は黙って○○する‼️
男やなぁ👏👏👏👏👏

ド派手なリーダーの”裏”の顔─トランプは「大統領としての給料」を全額寄付していた! | クーリエ・ジャポン  https://courrier.jp/news/archives/206729/?ate_cookie=1595816855 
なるほど
ド派手なリーダーの”裏”の顔─トランプは「大統領としての給料」を全額寄付していた!(クーリエ・ジャポン)  https://headlines.yahoo.co.jp/article?a=20200726-00000004-courrier-int 
@douzan0 石田三成に近いものを感じる。
@douzan0 コッソリ?なんかいいやつじゃん。イメージ変わった。
@douzan0 @7aBjOq9LkWNAoQv トランプさん、あなたって人は...。
日本の議員さん、聞いてますか? これが本物の政治家です。

だからこそ、あなたを信じて応援しているのです。世界中の悪を根絶出来るのはトランプ大統領しかいません。
#トランプ大統領頑張って下さい
@douzan0 @_274463916746 C国や、K国のリーダーに聞かして、教えてあげたいね。
@douzan0 @BokuhanaIkekun 戦後左派左翼だった米政府は大金で大金を獲ることに奔走してたけど、2016年からの米政権は金は二の次になっている。トランプは確かに不動産王だけど、大統領職務は全く別だと思っているはず。彼はアメリカと世界の為に仕事をしている。次の世代へ安心して委ねる為に受け取れないんじゃないかな。
@douzan0 @sumiremiya 尊敬に値する事柄ですね。

前大統領や自己の名前の
ついた財団や基金の総帥
などの民主党系の前職達
方々が“なぜなのか”絶対に
しない事ですよね。。。
@douzan0 @whisfox メディアは何故か、報道しない。
@douzan0 よっ!大統領‼👏️👏😁
素晴らしい〜

でもアメリカ大統領で40万ドルしか支給されないのかっ⁉︎ 安いなっ
@douzan0 流石、男塾卒業生やな!
@douzan0 @sumiremiya 日本の政治家に爪の垢煎じて飲ませろ❗️4200万+裏金手にしたあのじじいには3杯飲ませろ🤮🤮🤮
@douzan0 @taji_na やるやん‼️👍
@douzan0 @japan55396932 カッコいいなぁ、トランプ大統領。
元々大金持ちだからだろうけど、資産家でも"もっと金がほしい"人が多いのに、この行動はやはり称賛に値すると思います。
しかもそれを一言も公言せず…。
カッコいいです。
@douzan0 流石だよ。トランプ大統領❗
@douzan0 @Waterwolf19 ホントかなぁ😙なんか以外でした🙂
@douzan0 @GatherPatriot 金儲けとかじゃなくアメリカの大統領に成るのが夢で柵無いもん。お金は唸る程有名声もハクイかみさん後は名誉。コロナでえらいこっちゃ、前代未聞の大頭領。やっぱりアメリカ。日本では稼業に成ってる政治家、何かね。ドボルザ〜クの新世界。西太后も生き返りそう
@douzan0 素晴らしい👏👏👏
男トランプ格好いいなぁ😊
@douzan0 最初のイメージと真逆だな。
@douzan0 安倍総理も給料の30%をずっと返しているのもつい最近聞きました。トランプ大統領が全額寄付していることも主流メディアは決して報道しないですよね。 pic.twitter.com/32hjPzyalR
@douzan0 @aktsk1996 さすが😼😼😼😼
@douzan0 @takekin10 全額寄付は立派だと思うが、給与を得ていないから好き勝手にやっていいのは違うと思う

アメリカ大統領は世界のリーダーの一人です

世界全体を見据えて行動する事が必要と思う

秩序を乱す国には制裁も必要だが、自国の利益優先ではなく、各国と連係して世界を平和に導いていただきたい。
@douzan0 このレベルの人となると、金なんてどうでも良いんだろな。
高い理念の為に仕事してる。
@douzan0 トランプ大統領の給与全額返上は公約通りだから当然だと思いますよ。
@douzan0 どこかで給料を要らないと言って断った、だけどそれはいけないという事で1ドルだけ貰ってるとか書いてあった様な、、、
何か間違えてるのかな💦
やべ〜💦
詳しい人教えてみょん
@douzan0 失礼します。
トランプ大統領が元々手広くビジネスをされてお金には困って無いと思いますが、それにしても全額連邦政府の機関に寄付するなんて。素晴らしいです!日本の議員はどこからか、違法な献金とか恥ずかしいですね!
@douzan0 トランプより野党の方が貰いすぎなんでないの?
@douzan0 @ruliralu フフフ?ま、高層ビル、トランプタワーの親分ですからね?😁
@douzan0 @GTBBAP 素晴らしいですね。まぁ、元々不動産王でお金には困ってないだろけど、寄付に使っているって言うのは意外でしたね。
@douzan0 @mondaijiMiZuKi そういや今までの日米の民主党やリベラル系の大統領や首相で、給料を返納し続けた人って居たんだろうか?😅

母から毎月1500万円ものお小遣いを貰って居た鳥頭な首相でさえ、お給料はしっかり貰って居た印象だけど…🤔
@douzan0 @mondaijiMiZuKi #寄付 って言うところが、洒落ているね👏
@douzan0 @mondaijiMiZuKi かっこいいよートランプ🥺
@douzan0 @PP12VRtG2tKfgZ4 男だぜトランプ‼️
アンタ、歳が若くていい男なら、
安田一平みたいだぜ‼️
@douzan0 今や世界のリーダーなのに年俸4000万て安すぎない?
@douzan0 @BokuhanaIkekun さすが オヤビンです
あんまりどころか全然報道されない

トランプは大統領職で年間40万ドル(約4260万円)の給料を得ているが、「大統領に就任してから、給料を四半期ごとに連邦政府の機関へ直接寄付している」  https://twitter.com/dc1L8OE9JoAHr3v/status/1287287933351780352 
トランプは大統領職で年間40万ドル(約4260万円)の給料を得ているが、「大統領に就任してから、給料を四半期ごとに連邦政府の機関へ直接寄付している。

給料寄付って、それでDSとバトルですか…

やっぱり凄い大統領だねー
なかなか面白い記事。『トランプは大統領職で年間40万ドル(約4260万円)の給料を得ているが、「大統領に就任してから、給料を四半期ごとに連邦政府の機関へ直接寄付している」…』ド派手なリーダーの”裏”の顔─トランプは「大統領としての給料」を全額寄付していた!
 https://news.yahoo.co.jp/articles/3f0f120690176c8e0fb52e0af5f4fe582cc3eed9 
歴史上最高の米国大統領です。完璧な人間なんていない。しかし、自由主義陣営が勝つにはあなたの力が必要です!  https://twitter.com/douzan0/status/1287268259826343937 
これ見て真っ先に頭に浮かんだのが #桜井誠 だった。

本気で国を良くしたいと考える人って金で動いてないんよ。

自民(人による)も維新も自己利益しか考えとらんやないか!!

#日本第一党を国政に
#さすがトランプ大統領  https://twitter.com/douzan0/status/1287268259826343937 
そもそも国家元首の給料にしては安すぎる
十倍にして無制限の献金は規制するべきだ。  https://twitter.com/douzan0/status/1287268259826343937 
泣けて来ますね。金では買えない価値を、、世界に向けて問いかけるには値するに充分な意味のある価値ではないですか?見習わなければならない、日本の議員さん達は数知れずな位な幾多ですか?  https://twitter.com/douzan0/status/1287268259826343937 
今現在、世界のリーダー達の中でここまでやる人がいるだろうか!給料を受け取らないからでは無い。金持ちだからでは無い。無償で国民の為に自らの時間を捧げて仕事するから素晴らしいのだと思う。これは彼だから出来る事だと思う。  https://twitter.com/douzan0/status/1287268259826343937 
流石トランプ大統領!
それにしても4260万円とは。。少ないと思う!  https://twitter.com/douzan0/status/1287268259826343937 
立憲民主党や共産党の議員にトランプの爪の垢を煎じて飲ませたい。
まあ性根が腐ってるから何しても無理かと思うが…  https://twitter.com/douzan0/status/1287268259826343937 
トランプさんは金のために仕事してないですからね!  https://twitter.com/douzan0/status/1287268259826343937 

↓話題のニュースはこちら↓