室井佑月

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@YamatoPOWER 本人が一番悪いけどマスコミも悪い。あんまり持ち上げるから勘違いして自分が正論みたいになった気がする。
@YamatoPOWER そして自身の誤り見直す気持ちも無く勝手に被害者モードに入る…とても不愉快です
@YamatoPOWER まあ かつて 性愛作家さま それで あのご主人なんですね まだまだ 植えてらっしゃるのかな⁉️
@YamatoPOWER コイツの張りぼてみたいな顔を
国民の共有財産である電波に乗せる方を反省すべき
@YamatoPOWER 可能なら靴投げつけてーよ。
欲を言うなら、鉄下駄を思いっきり。
@YamatoPOWER こんな奴を出演させるから、メディアが地に落ちるのよ!
@YamatoPOWER TBSさん‼️
@YamatoPOWER @JJ_423423 日本のテレビはサヨク無敵チートが年中掛かってますからね。
楽なもんです。
てか、そんなゲーム面白いんかな?
あ、それで楽しめるんね。
三才じは。
@YamatoPOWER @kachiwo801 何回見て、不快な画像!
@YamatoPOWER このおばんや密入国者を番組に
出して、たいしたこと
しないのにへんに持ち上げたり
するメディアが一番悪いね。

家のなか他でひとりごと
いってるだけなら、
ご勝手にとか
可哀想にで済むこと。
@YamatoPOWER 福島は、バイキン扱いだったからな。
@YamatoPOWER @moea0708 以前にもツイートしたことがあるんだけど、
コイツに1本の出演で10万とか15万円の価値はドコに有るんだろ…
テレビで発言するならもう少し真面な発言出来るコメンターは他に
幾らでも居ると思うンだけどね)💢💢

でもコイツ歯が揃っててキレイだな~💦💦笑
@YamatoPOWER こいつこそ反省するべき。
まあ、反省がないから次から次へと、最低な発言をするのでしょうが…
いつまでもメディアが使い続けるという事は、メディアも同じ考えてと言う事でしょうか?
@YamatoPOWER このオバハン、最近コメンテーターの仕事やってる?
見なくなったようなきがするんだが?俺がテレビ観てないだけだからかな?
@YamatoPOWER こんな奴 絶対に病院に診察に「行くべきではない」 
まあ恥ずかしくて病院は利用しないでしょうけどね 普通の神経してるなら
@YamatoPOWER @snbnme この笑顔、心の中は腐って見えるのはジジだけですか?
@YamatoPOWER @vvTxD4MuFgYcvPA 懲りないババアだな!
@YamatoPOWER そのくらい厚かましくないとタレントになれないのでしょう。
TV局も反省しませんね。視聴率だけは取れているのでしょう。
@YamatoPOWER まぁそのうち天罰が当たるでしょう。
@YamatoPOWER この人の発言で日本の発展や日本国民の生活に役立つコメントを聞いたことがありません。
@YamatoPOWER 人の心の痛みが理解出来ないようです。

サイコパスって、このことでしょうか。
@YamatoPOWER もはやテ▲リストだよね...こいつを使うTV局も同罪💢
@YamatoPOWER ぶっちゃけ、テレビ局の使用者責任は問われないのか疑問に思う。

言論の自由、報道の自由はわかるが、誹謗中傷や名誉毀損とも取れる発言は許容外だろう。

根拠があればいいと思うが「病院側が被害者ぶって…て思う」といった根拠のない個人的意見では考えものだ。
@YamatoPOWER 学習効果が無い輩は同じようなことを何度もやる🤣
@YamatoPOWER この方、嫌いです。
@YamatoPOWER どスケベ買春野郎の女房は黙っろ。
@YamatoPOWER 人の気持ちを逆撫でし、言い方キツいし、参考にもならない、感心もしない。
こんな視野狭いコメンテーター誰が求めてんのかしら。炎上用?
@YamatoPOWER 半沢直樹を見てるせいか、この人返り討ちにあって倍返しされたらいいのにといつも思う。
@YamatoPOWER こいつばただの🐎🦌ですね😓
@YamatoPOWER この御仁に落胆??これまでの発言内容、思想の延長線上、何の違和感もない 絶倫馬小屋番人で疲労気味か、これでも控えめの発言でしょうか?
@YamatoPOWER ひるおび降板してほしいわね
この人
@YamatoPOWER まだこんなのいたのか(笑)
ひるおびスポンサーの不買運動しなきゃですね(笑)
@YamatoPOWER (*´ω`*)
ヌロヌロしゃべるから
大嫌いです。
@YamatoPOWER TV局側はどんな神経してるのでしょう
@YamatoPOWER この人は必ず舌禍で身を滅ぼすでしょう。
余りにも敵を作りすぎ。
@YamatoPOWER ボンクラ発言するくらいじゃから、クラスター発生を回避する術や医療にさぞかしお詳しいんでしょうなァ、オウ💢
@YamatoPOWER ええ加減にしろよ、このおばはん😠
@YamatoPOWER そして自分が反省すべきと促されでもしたら「誹謗中傷ぴえん。弁護士(夫)に言いつけてやる」
@YamatoPOWER スカッとジャパンで取り上げられそうな人だよね。
@YamatoPOWER @japan_hawaii_ 医療従事者が配慮してないはずがない。
それでも感染してしまうのがこのウイルスの怖い点。
そのリスクをも顧みず患者に必要とされる医療を提供すべく自らを奮い立たせて果敢に医療現場に挑む尊い方々に対して何たる侮辱的な発言ではないか…。
@YamatoPOWER この人は口先だけ、行動はしない。
当然お金も出さない。
@YamatoPOWER 全く反省しない癖にすぐ反省させたがる。
@YamatoPOWER まったくです・・・😓
@YamatoPOWER 顔見ると腹立つ
@YamatoPOWER @FujiJutaku_No1 何が反省すべきだ二度と医者にかかるな
@YamatoPOWER 田んぼの中の案山子みたいな顔になってきたな、と感じる。立ってるだけでいいのに、何も喋らずに。
@YamatoPOWER しつこいなぁ…

政治家のほうがもっと問題発言してるけどそれは言わない?
@YamatoPOWER いろいろ病気して、医療機関全体に恨みでもあるんやない?
@YamatoPOWER 相変わらずやね
@YamatoPOWER BPOって?
機能してないの?

↓話題のニュースはこちら↓