ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 余ってるのを配る予定だよね。 pic.twitter.com/Ke2HO978wJ
@lasar141 追加発注しないと政府は言ってますが!
ちゃんと確認しようね。恥かくよ!
@lasar141 文句だけのお爺ちゃん
@lasar141 誰も使わないと言ってますが布マスクは普通に売られてるのはなぜ?
@lasar141 満足に食べれない子供たちにも
@lasar141 利権絡みでしょうね。
@lasar141 特定業者類厳重憐れみの令(和)
@lasar141 「中抜きなく」
「どうせ誰も」
これが余計で嫌らしい。
昔流行ったろ⁈この言葉

「嫌な性格」どうぞ。
@lasar141 呆れる。これが今の日本の総理大臣です。
@lasar141 デマですよ。朝日📰新聞の。新規発注のマスクではなく、以前から発注していた物です。
@lasar141 今中止したら、違約金取られるのとちゃう?
@lasar141 悔しい
@lasar141 何故耄碌した65歳児を誰も止められないのか?
@lasar141 @yoppie0319 おっしゃる通り。歴史に残る愚策ですね。
@lasar141 他の自民党の議員はどうとも思わないのかしら?
@lasar141 これ以上国民を苦しめるな❗
@lasar141 もう安部さん辞めるつもりで、最後に自分を支援してくれる人達が儲かるようにしたんですよ。
@lasar141 本当にそう。

こんな物に数百億円を使うなら、被災地、医療従事者への支援や冬のコロナ感染に備えて、マスク工場や防護服工場を国営で作った方がマシだと思います。

裸の王様に誰か真実を伝えられないのでしょうか?
@lasar141 てか、わざとやってるしか思えない。
@lasar141 折角返送したのにこの仕打ちは何なんだ?
よっぽどキックバックがあると見た。
@lasar141 ごもっとも。誰か本当に止めてやれよ。
@lasar141 @tokyohelper 国会議員さん達も貰っても使ってないし、
使ってる人を見たことが無いマスクをまだ執拗に配布するなんて国民のお金を無駄に使わないで欲しいですね‼
この国って本当に先進国ですか?
@lasar141 誰か止める人間いないのか 常軌を逸しているとしか考えられない もっと手厚く救わなければならない国民が沢山いるのに。
@lasar141 税金の無駄遣い。
医療従事者や、災害地を助けてあげようとは思わないのですかね?

自分が逆の立場だったらどう思うんでしょうかね?
@lasar141 @boomsabi もう何も言いたくありません。
いくら、何を言っても、変わらない。
落ちるところまで落ちないと終わらない。
やられ放題。
こんな事が現実である事が信じられない。
何故、ここまで腐ってしまったのか
@lasar141 今すぐ中止っていってもねぇ、もう発注しちゃったからねぇ、今さら取り消しされても業者が困っちゃう可能性もあるよね。
その場合のキャンセル料(笑)とか誰が払うんだって事もあるよね。
やっちゃった事を無かった事には出来ないので今さらそれを言っても意味ないよね。
@lasar141 配り終えてない施設に送るだけでしょ?
@lasar141 要らんよ!

回収箱行きよ!!

普通に売ってるやん……
@lasar141 自民党の愚行は今さら始まった事じゃないのでそもそも自民党に政権を取らせなければ良い。
そこん所から言い始めるべき事じゃないのかな?
まぁ、他の政党がやっても別の方向の愚行に走るだけだからなぁ。
でも、とりあえず自民打倒が先じゃないの?
@lasar141 誰がそんな小ちゃいマスク使うんだよ❗️
@lasar141 東南アジアのタイやカンボジアでは
国が主導してワクチン開発を行っています
日本は、ワクチンはアメリカから購入するらしいです
この国は、マスクを配ったりGOTOしたり
情けない
@lasar141 あかひにすぐ釣られるなーキミ。わざとか?
@lasar141 自分に届いたマスクを医療関係に寄付しようと思ったんですが使えないものを送っても相手に迷惑がかかると思い、辞めました。性格的に新品のものを捨てれなくて、未だに持っていて、正直持て余してます。政府に送り返せないものでしょうか?
@lasar141 電通、竹中平蔵パソナに 何兆円
血税を 吸い取られるのか

自民 早く 政権から いなくなって
@lasar141 ちゃんとニュースが理解できてますか?必要な所に配ってますよ。恥ずかしいから、中途半端なツイートはなさらない方がよろしいかと。
@lasar141 @Miyoko37802771 私も被災経験があります。寄付の募金は何時もTVでも見てますが被災した私達には配られていない上、収支報告もない。TVでの募金はどこに消えたのか?被災者の支援ではないのですか?募金してくださった方は被災者に届くと思ってらっしゃるでしょうが現実個人には届かない事を知って欲しいです。
@lasar141 生類憐みの令知らないのか、脳が昭和で止まってる。。
@lasar141 税金じゃね〜し
@lasar141 @wanpakuten 最後の一文以外は完全に同意します!
@lasar141 最低でも県外…には負ける😊
@lasar141 既に決まってたものを、朝日新聞の犯罪的報道により、新たに決まったものだと思い込む低能芸人。生類憐みの令にしても、どういう時代背景だったかも知らずに悪法だと信じている愚かさ(笑)
@lasar141 これに賛同するネトウヨはほんと真性だとおもう
@lasar141 よく調べないで批判して楽しい?
@lasar141 次はスカイツリーサイズの大仏建立計画でしょうか。
@lasar141 アベノマスク配布に賛成するわけではないが

使ってる人いたよ
なんで誰も使わないって嘘つくの?
@lasar141 ありえない
@lasar141 @heartpc 誰にメリットがあるのか、プラス バックがはっしょうするのか、しりたいとおもいますが。どうでしょ、教えていただけますか。
@lasar141 実は生類憐れみの令もなんか実はそんなに悪くない‼️という新聞記事を読みましたが、忘れた‼️🙏🙏🙏
@lasar141 @tamahuku_san 今回の、GOTOの黒幕は、二階のじーさんだから、じーさんに文句を言おう!
あと、尾身さんね、調子乗ってまーす。会長とか言われてからね!
ダメだこりゃ👎
@lasar141 介護施設に配布ですよ!
介護施設で働く者ですが、、欲しいです。
いくらあってもありがたい( ;∀;)
@lasar141 未配布のものが残ってるってだけなんですが

↓話題のニュースはこちら↓