原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



原口議員!パワハラの事例を一つ知ってるのでお伝えします!
こちらは桜を見る会の追及で「自分が政権にいたら真っ先に役所から去ってもらう。脅しじゃない」と官僚にパワハラを行う議員の動画です!
国民民主党の原口一博議員という方です!ぜひ取り上げてくださいネトウヨ!
https://t.co/jLwV0S48K3  https://twitter.com/kharaguchi/status/1287763253959958528 
@kharaguchi 毎度毎度ですけど、リプ欄がどうなるかぐらい分かりませんか?あなたがこんなツイすりゃこうなるよww こっちはおもしろくて有難いけどwww
@kharaguchi 質問主意書の提出は時間厳守でね、前日夜中とかやめような。それと普通に多忙な役人をヒアリングと称し無理矢理引っ張り出して恐喝恫喝ハラスメントもアウトよ。国家公務員をブラック企業化させるな!💩特野
@kharaguchi お前と仲の良い #森ゆうこ による役人への残業強制はパワハラじゃないの?お前らが話をすり替えて漏洩とかほざいてもパワハラには変わりないんだよ(笑)
#原口一博 #国民民主党 と国民のパワハラって概念に乖離があるなら開いたって無駄です。
#拡散希望 #拡散希望RTお願いします #拡散希望RT
@kharaguchi この人達がやると
時間潰しやってるフリの遊びに見える
@kharaguchi 佐賀の恥さらし!
@kharaguchi 早速ですが、森ゆうこ議員という
貴方の身内がパワハラ、モラハラ、
挙句、セクハラ、アルハラと
多彩なハラスメントを…
@kharaguchi 百済ん😑
@kharaguchi 野党がわざと事前通告の無い質問を繰り返し答弁資料を作る内局を殺しにかかったり、パフォーマンスのために公務員をよびつけて恫喝したり。理不尽なパワハラは目の前にころかってませんか?目の前のことすらできないのに民主党に何ができるんですか?
@kharaguchi 政策は何も無いんだよな
( ゚д゚)ポカーン
@tamut1227 キレッキレで草😂
@tamut1227 原口、とぼけとるな!
お前のやってることが、パワハラなんだよ!
@tamut1227 痛快なカウンターで素晴らしい!
なんて言わんからなネトウヨ!
@tamut1227 はいっ!閣下(`ー´ゞ-☆
拡散スタート💨
@tamut1227 原口先生‼︎ これはアウトですね。
早速「パワハラ国会Gメン」に通報してギッタギタに罵詈雑言を浴びせかけてやりましょう‼︎ あれ?
@tamut1227 ( • ̀ω•́ )キリッ✧っとダブスタwww
@tamut1227 これをドヤ顔で発言したなぁ。
憲法遵守擁護違反は全ての公務員が対象だけど、国会議員とて特別職国家公務員っす。 pic.twitter.com/4nNNK4bu67
@tamut1227 これは🙀
@tamut1227 国会パワハラGメン!?
@tamut1227 うんこれは立派なパワハラですね。Gメンとして説明責任を果たしていただきたいです。
@tamut1227 いいぞいいぞ原口議員!「俺たちは立憲餃子党と合流したら、支持率が10倍くらい跳ね上がるんだぞ!ビビったか」くらい言ってやりましょうよ!
@tamut1227 海に漕ぎ出そう
あっ!TAMUさん、お疲れ様です!
@tamut1227 @miku_kagurazaka やく◯より凄いな❗

これが、パエム原口の正体か‼️
@tamut1227 @iwa_hishida 梅は咲いたが 桜は まだかいな !!
@tamut1227 確かその議員の名前って原口だったと記憶してるのですが、いやーそれにしても同姓同名で瓜二つの議員もいるのですねー
@tamut1227 遂にはらぐちぇさんもネタ垢となったか( ;∀;)💦 pic.twitter.com/T8o2CTHUN0
@tamut1227 記憶のない海の作者ですね

v(=^0^=)v流石です原口議員それがパワハラです
@tamut1227 そんな事は忘れて原口氏は、
グーグルアースで、記憶の無い海を検索中だと思います。
@tamut1227 じゃあ 立憲の福山議員をお願いしますね
尾身先生にとった態度はパワハラ越えてますからね
@tamut1227 でもね、子供が『もしも僕がスーパーマンだったらお前を倒してやる』と変わらない戯言だと思って聞いているお役人が大人だから笑えるのですよね。
もっと笑わせ続けて欲しい、しかし、歳費は芸人さんの最賃でお願いします。楽しいものじゃないし💢
@tamut1227 はらろー
ひろし
そんなヤツいたっけ?🤣
@tamut1227 ブラック企業より先にブラック議員を許してはなりません…🤔
@tamut1227 脅迫やん
自分に都合のいい体制にする気満々だな
まあ政権とる事は一生無いけど
@tamut1227 @JPN12121386 早速本人に貼り付けときました
@tamut1227 いやーあまりにも酷い。
原口議員だけでなく他の議員も偉そうですね。
こんな奴らに税金を払っているのがバカバカしくなる。
@tamut1227 @xAegvg0JipIY0hD 黒岩久兵衛さんもお隣に。
@tamut1227 パワハラしている暇があれば、原口さんこそ歳費に見合う仕事をしてください。
#国会をさぼるな野党議員
@tamut1227 また政権を取れるという妄想だけでモチベーションを保ってるんだな
@tamut1227 みずから実践してますぜ。ネトウヨ

❶危機を大したことないと侮り→
❷一転、大変だと周章狼狽→
❸私利私欲優先の誤り対策連発→
❹立ち竦み突然の沈黙→
❺放り出し逃走
@tamut1227 原口先生たいへんです、パワハラ議員の原口って奴が……、アレ😯
( ^∀^)
@tamut1227 脅しじゃないですよは、脅しじゃないのか( ̄▽ ̄;)

なぜなぜなーぜ、おどーしてるの、それが、ぼくらのしりたいことさ~
@kharaguchi パワハラ対策頑張ってください!
ちなみに私もパワハラが酷い職場を知っていますので対策お願いします!
立憲民主党っていうんですけど!
 https://twitter.com/kharaguchi/status/1287763253959958528?s=20  pic.twitter.com/FFllo8xkfo
@kharaguchi この人にパワハラ受けています。 pic.twitter.com/coRvJ2TYc1
@kharaguchi 就活ではないのですが、本人がパワハラを受けと言ってます。
せめて事実確認をするべきでないでしょうか。 pic.twitter.com/mQmRpn88uX
@kharaguchi はい!原口先生!
パワハラホットダイヤルにかけます〜
 https://ksl-live.com/blog14302 
@kharaguchi 民主党から追い込まれて自死した松岡農水相をご存知でしょうか? pic.twitter.com/baS9VxXyG9
@kharaguchi 世間では、立憲民主党って、弱者の味方のフリをした【イジメっ子集団】だって認識されてるの知ってるかな? https://twitter.com/aritayoshifu/status/1287249030624374786?s=19 
@kharaguchi お前が言うな…

↓話題のニュースはこちら↓