青木理

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 あおきりの批判もピント外れ。これが、その象徴
@sharenewsjapan1 敵は未知とのウィルス。後手後手になっても仕方ない。世界どの国もコロナ対策で成果がでてない。
@sharenewsjapan1 最近は批判もされてなかったから消えたのかと思ってた!!
@sharenewsjapan1 朝日や共同が些細な話をミスリードし、TVで大げさに問題化するといういつものパターン。
もうマスコミにはうんざりだ・・・
@sharenewsjapan1 啖呵切るピントはずれの伊達眼鏡
#川柳
@sharenewsjapan1 配布対象は介護施設・障害者施設・児童施設・幼稚園・保育所などで、職員や利用者が使用する物で、家庭向けの配布事業とは別建てで、こちらはこちらで元々配布する予定分の対応らしいけど?
何言っちゃってんですか?
@sharenewsjapan1 で、世界から称賛されるのはなぜ?
@sharenewsjapan1 これだけ毎回ピントがずれるってことは,眼鏡の度があってないのかね?
@sharenewsjapan1 取り敢えずやってみなきゃ分からんから、やっとこ!
年配男性のマスクの装着率も分からんし。
一応正解!
文句ある人は寄付しとこか!
@sharenewsjapan1 強力な指令が出たのでしょうね。
タイミングが良過ぎですね。
@sharenewsjapan1 何もしなくて非難だけ言うのは猿にもできるぞ。
@sharenewsjapan1 そっくりそのまま、それを今の日本のマスコミにお返ししますね。

#マスコミの偏向報道に抗議します
#大村知事のリコールを支持します
@sharenewsjapan1 はいはい,,
@sharenewsjapan1 お前が偉そうに語るな。
@sharenewsjapan1 そもそも、この人リベラリストみたいだけど、ただ自民党が嫌なだけじゃないの?
@sharenewsjapan1 あなたのやってる事に比べればよほどマシだ。
@sharenewsjapan1 現政権が近隣国やそのシモベ達から嫌われているのならばそれは国の舵取り役として少なくとも間違っていないと判断するのが正しい。
@sharenewsjapan1 そういう風には確かに見える。しかしあなたは後手後手の対応すらできないレベルなのだから語らなくてよろしい。
@sharenewsjapan1 おぬしがピントはずれ!
@sharenewsjapan1 今海外だけど、ここも、フランスやベルギーも、日本のようにマスク配布始めましたよ?
日本て、世界の最先端行ってるけど?
今更ながら、海外でも三密回避とかやってるよ?
@sharenewsjapan1 この人の言う逆が正解です。
この人こそピント外れな発言をしますね。
@sharenewsjapan1 ピント外れは中共の指示ですか?
@sharenewsjapan1 アンタに言われたくないなぁ。
@sharenewsjapan1 あー、この人まだいたんだ
@sharenewsjapan1 何につけ、政権批判がお仕事のアオキリですから。
@sharenewsjapan1 本当に、評論家って楽な商売ですね。
エビデンスはいらないし、言っていることの責任は取らなくて良いし、ことさら評価されていることでも批判する。今まではこんな人いても良いかと思ったのですが、今回で一層いらないと思った。
@sharenewsjapan1 こいつが言うなら、やって正解って事だな〜
@sharenewsjapan1 何が後手後手なのか詳しく。
@sharenewsjapan1 聞き飽きました、そういうの。
それしかネタがないんですか。
@sharenewsjapan1 後からはなんでも言える…

後出しジャンケン…
@sharenewsjapan1 だったら不安を煽る報道だって言われてる事も治して下さいよ🙄🙄🙄
@sharenewsjapan1 彼がそう言うなら、今回も良かったのか?
@sharenewsjapan1 今のメディアは、やるべきことをやらず、やることは捏造と偏向報道で悪質。貴殿が、その象徴。
@sharenewsjapan1 やかましい
@sharenewsjapan1 世界中見ても後手になっちゃってる国多いよね。
@sharenewsjapan1 やるべきことって何なのかな?
@sharenewsjapan1 ピント外れは、お前だっつーの。
@sharenewsjapan1 自分も他人のしたことを後から貶すだけの気楽な商売だろ?
@sharenewsjapan1 政府批判を繰り返すだけでアンタ達はマトモな提案だして無いだろう😡
@sharenewsjapan1 どうせコイツもネット記事の見出しに釣られた口だろう。何が、その象徴。だよ笑笑
@sharenewsjapan1 反社であるところの転売屋の立場・目線
@sharenewsjapan1 他にちゃんとやってることは報道しない自由を発動させてるからじゃないですか
予算の内訳とか細かくわかりやすく報道して比較して、達成されたもの、実行中のもの、など報告して欲しいんですけど、マスコミに
@sharenewsjapan1 いいよな、タダの批評家は。文句を垂れ流しているだけで金が稼げるんだから楽な商売だ。
@sharenewsjapan1 自分がずれてるどころか、明後日の方向を向いてるからピントがずれてるように見えるんだろうな
@sharenewsjapan1 チンドン屋に転職しては如何か?
少なくとも今の職業には全く向いていないですよ?
@sharenewsjapan1 ピント外れはお前な?
@sharenewsjapan1 全国放送で自分は愚か者ですって毎日大声で言う代わりに年収いくら貰ってるんだろう。
@sharenewsjapan1 なら、この行動は、正解だな(^^)/
@sharenewsjapan1 @Yotsubarai_03 自分のメガネのこと?
@sharenewsjapan1 生産体制を整える為でしょう😒
そして必要なところに配布する。
ズレてるのはアンタの乏しい思考だろ👎
@sharenewsjapan1 米国のFBIに日本を捜査してもらいたいと本気で思う時がある😰

↓話題のニュースはこちら↓