慰安婦

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



菅官房長官が会見で「日韓関係に重大な影響を与える」と言ったことは韓国でも大きく報道。先程、韓国外交部もこの件に触れ、国際儀礼に反するものであることへ懸念を示した。植物園側は想像以上の反応で言い逃れに忙しかったが、像の除幕式は中止された。
細かいことに思えても、抗議することは大切。 pic.twitter.com/15CllxpRE2
@TIOffoa1lny67Ii こんな事をする国と付き合う必要あるの?
@TIOffoa1lny67Ii もう断交しかないやろ
@TIOffoa1lny67Ii なんかトリセツ通りって感じ
@TIOffoa1lny67Ii 良いぞ 良いぞ👏
@TIOffoa1lny67Ii 断交の一択で。

領事館閉鎖は素晴らしいお手本です。

議員連盟の皆さんを、世界一のジェットコースターに乗せてあげましょう。
@TIOffoa1lny67Ii 今回は珍しく認めたんですね…🤔
@TIOffoa1lny67Ii 『ライダハンとムン』なら理解できる
@TIOffoa1lny67Ii 世間に発表したら実在しようがしまいが問題だよ!
断交を求める!
@TIOffoa1lny67Ii 草も生えんw
@TIOffoa1lny67Ii @TruthorDare1984 愛知県 大村知事=不自由展と 同じ絵柄

不自由展は韓国思想の展示会だとはっきりした
@TIOffoa1lny67Ii それを言っちゃあお終いよ。
はい、韓国さよなら。
@TIOffoa1lny67Ii 遺憾砲はもぅ要りません。断固たる行動を御願いします
@TIOffoa1lny67Ii 遺憾砲より制裁を!!!!
@TIOffoa1lny67Ii 国旗を燃やしたり、大統領とかの写真を燃やしたりする行為と同じような。
これを国が容認すれば宣戦布告ですね。
@TIOffoa1lny67Ii だから、もう経済制裁と断交までやれば良いよ。
@TIOffoa1lny67Ii 個人でこんな事して、国は守ってくれないだろうね

園長、ビビって今夜眠れないだろうw
@TIOffoa1lny67Ii 娘を売った父像 が分かりやすいけど
@TIOffoa1lny67Ii 日本に対して劣等感の中でモガイテいる。故に何も思考出来ないのでしょう。⤵️⤵️
@TIOffoa1lny67Ii @uBailPDtevqMsdu モデルはポッポですよね。
迷惑な話だ。
@TIOffoa1lny67Ii いやもう、敷地内だろうがなかろうが、嫌韓をもっともっと盛り上げさせてくれ。もっともっと韓国嫌いを増やしたいんで。
@TIOffoa1lny67Ii ざぁけんなよ‼️😠😠😠
@TIOffoa1lny67Ii @kontaro_oki 大人のする事かね?!
@TIOffoa1lny67Ii 無理無理、アイツらにゴメンなさいなんて思考はないです。
どんなに非があったも、認めたら負けとしか思わない。
@TIOffoa1lny67Ii ブンブンよ!「司法判断も表現の自由も、政府は関与できない」と早く言えよ!待ってるぜ!
@TIOffoa1lny67Ii 人種とか関係なく、人として終わってるね。こんなことするのは。
@TIOffoa1lny67Ii 中止せずやれば良かったのにな。
恥の文化を積み重ねて沈め!
@TIOffoa1lny67Ii @Judah2680 むしろ国際的に恥をかかないように忠告してやった、くらいの気持ちでいたいですね。
無礼極まりないことではあります、しかし、韓国の異常性が世界に知れ渡る分には日本に益が有るともいえます。
許しちゃダメですけどね。
@TIOffoa1lny67Ii これはムンムンがしょ
@TIOffoa1lny67Ii これはムンムンが少女に外貨を貸して欲しいと懇願している様子ですね❗
@TIOffoa1lny67Ii 「国際儀礼に反する」って認識は、持ち合わせているんですね。
って事は、これまでの数々の嫌がらせは、分かってやってるってことですね(´・ω・`)
@TIOffoa1lny67Ii 田舎者に世間の厳しさを教える時!
@TIOffoa1lny67Ii この件につき、謝罪と賠償を要求する!
@TIOffoa1lny67Ii ま〜パフォーマンスでしょうけど
@TIOffoa1lny67Ii いや、だから勝手にやれば良いじゃん。
そして、日本がどう行動するかも日本の勝手
@TIOffoa1lny67Ii ついに本性を現したな、中ボスめ。
@TIOffoa1lny67Ii 靖国神社行ってもとやかく言うなよ!
@TIOffoa1lny67Ii 民間のやることは政府は関与できないんじゃなかったっけ?
@TIOffoa1lny67Ii ミサイルを撃ち込んでもいいですよ。
@TIOffoa1lny67Ii ムンムンが少女に外貨を無心している姿と思っていました。
@TIOffoa1lny67Ii はい青瓦台終了〜‼️
@TIOffoa1lny67Ii 制裁して断交がベスト
@TIOffoa1lny67Ii パッと見たとき、下挑戦の大統領が土下座してると思った。『勝手に慰安婦にしてごめんなさい。で、日本からもらった沢山のお金、ほとんどネコババしたこと、許してニダ』って。
@TIOffoa1lny67Ii この植物園はこの銅像を客寄せにして一儲けしたかったのだろう
💢💢💨
@TIOffoa1lny67Ii 使い込みを謝る朴正煕大統領の像
@TIOffoa1lny67Ii はい、経済制裁して差し上げましょう。
@TIOffoa1lny67Ii この借りは金融制裁でもお見舞いしてやろうか?
@TIOffoa1lny67Ii 逆ギレするところはヤッパ韓国やなぁw
@F5GAsbQ6OgySo8Q @TIOffoa1lny67Ii そっとしといた方が良いですよ😉自分達で楽しくやってるんだから😃
@RemonRishi @TIOffoa1lny67Ii 冷静にですね。
上皇様と天皇陛下の土下座像なんか作られたらたまりませんね。👹

↓話題のニュースはこちら↓