04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@arimoto_kaori 「パイプ」は大いに機能しました。おかげで和歌山にはパンダがたくさんいます。
@arimoto_kaori @osakaranchiu 米国の本気に、媚中議員は、さぞ驚いているだろう。
【中国に激震 米軍機が東シナ海で中国沖76キロまで超接近】一触即発!アメリカ軍用機が中国福建省沖76キロまで大接近。米国駆逐艦も上海沖156キロ...
 https://youtu.be/BYpWu6mvYmM  @YouTubeより
@arimoto_kaori @GwShPTLVjbSVeQm どこかへの、なんかの恩返しなんでしょうかね。
昔話の鶴は、真の姿を明らかされ、去って行きました。
この方は?
@arimoto_kaori 問題は自民党幹事長という高い立場にあるということかと思います
つかマジでほんとに個人的に調査したほうがよいのではないだろうか
資金はクラウドなんちゃらか何かで募るとして
ほんとただの野党議員ならどうでもいいけどね
@arimoto_kaori たった一人の人間がそんな事出来る訳が無いだろう普通に考えて。
@arimoto_kaori 中国政府も問題ですが、二階幹事長って時点で日本が止まってる。
世代交代できない政府自民党と全く存在意義のない多くの野党連中のせいです。
河野さんと茂木さんに踏ん張ってもらうしかないです。
@arimoto_kaori んー、そろそろ🇺🇸斬首作戦?無人爆撃機要らんから安上がり😁
@arimoto_kaori @aki_new2019 「二階氏のようなパイプ」と言ってますね
「今の政治は全て断ち切れという流れになってるのが問題」
「トランプ政権が倒れたらどうなるのか」
切り取りで判断するならどこぞの政党と一緒

櫻井氏も繋がるとこは繋がる、切るところは切ると言ってます
@arimoto_kaori 二階はまじて良くない
@arimoto_kaori @hyakutanaoki 尖閣はメンツを潰したので中国はトコトン攻めて来ると思います。中国のメンツを保ちながらどこで境界線を引くのかが次の勝負だと思います。ここでは二階氏は全く役に立たないと思う。彼が役に立つには米中の間で日本が上手く立ち回って米国が激怒した時ではないでしょうか。
@arimoto_kaori 本当に(;_;)橋下氏蛇行してます。ナニを考えているのか?
@arimoto_kaori 結局、現与党には外交能力が無いと考えるのが正解でしょう。
原因を相手側に求める事は、いくらでも出来る。誰にでも出来る。
現実はそんな甘くもないし、緩くもない。
何しろ1億2千万の国民に影響する事なのだからな。
@arimoto_kaori 親中派、太いパイプ、Chinaでの商売成功はあの先生にお願いすれば上手くいく、断言するけど、全て日本を取り込む為の作戦なのだよ。高給取りのコメンテーターの頭の中には全面戦争するわけにいかないのだから折り合いを付けて付き合うしか無いと思ってるみたいだが、そう思わせるのも作戦なのだ。
@arimoto_kaori まったくだな
@arimoto_kaori そりゃそのパイプには逆止弁が付いていて、日本から中国への一方通行になってるからじゃないですか?
見返りは奥様の内蔵とかじゃ、素人には分かりませんよね。
@arimoto_kaori この人がこうやってのうのうとしてられるのが、今の自民党の弱さなんでしょうね
@arimoto_kaori 裏とかパイプとかはわからないが、二階氏が日本より中国の立場でものを考えてたら、尖閣が侵食されている云々は矛盾しないのでは?
@arimoto_kaori 他人に「あいつはどこどこから金をもらってるに違いない」と憶測で言うのは大変な侮辱ですよ
@arimoto_kaori 二階さんでなくとも、尖閣は侵食されている。二階の効果はそんなにないと思うが、日米中の関係の中で、うまく付き合わないと、ドン底に落ちる可能性があるのは日本だが、漁夫の利を取れる可能性があるのも日本。とにかく今は、日本の中国依存は世界一で高すぎるので、経済的には考慮が必要。
@arimoto_kaori …公明党…\(//∇//)\
@arimoto_kaori @75000_hiro 「パイプ」があるからと言って日本に対して何か忖度してもらえる「パイプ」では無く、個人的にあんな事やこんな事をしてもらえる「優待券」をもらっていたのでしょう。
ならば日本国の領土の事なんか眼中なしです。そんなもの守ってもちっとも気持ちよくなりませんから
@arimoto_kaori 二階さんを重用している安部さんに文句言ったらいかがですか?それと、二階さんが中国寄りだから尖閣が侵食されるなんて理屈も意味不明。中国だけじゃなく他国を思い通りにコントロール出来るわけないのに何を言ってるんですかね。
@arimoto_kaori パイプじゃなくて、中共の手先の親玉。
@arimoto_kaori それは自民党が政権取ってるからですよ😄
自民党は今のままで良く結局何もしないまま時間だけ過ぎれば良い党だからね😂
@arimoto_kaori 二階さんが日本に中国からもたらした物は
レンタル料が一頭一億と言われている
パンダぐらいかな?
和歌山に沢山いるわけですね😱
@arimoto_kaori 橋元さんが二階さんを、中国とのパイプ役として強かに外交に必要な最も相応しい人と或る番組で絶賛していたが、全く、思わない。中国を道具に悪用して来た罪は重い、ここ迄、日本の脅威となり、増長させてきたのは二階さん等政治家だ。二階さん等政治家は弊害である、一刻も早く議員をお辞め下さい。
日本が中国政府と国交断絶をしたら、尖閣には中国船は来なくなって
ウイグル人達の強制連行は止まるのか?パイプのある無しじゃなくて、
選択肢を一つでも多く持つのが外交じゃないのか
(゚Д゚)ハァうんざりする  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1287962491423608834 
@stangetz88 ハゲの付属品
@stangetz88 @catherinearashi 団交したら戦争だよね😱
二階さんを任命したのは安倍自民党総裁。安倍総裁はいつでも解任できます。
それよれも、北方領土が永遠に返らなくなりましたかそれに対する有吉さんの見解は?  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1287962491423608834 
@kenyn17 基本
習(共産党)vs江(華僑香港)で喧嘩してんだから
今江側だとある意味アメリカ以上のウルトラ反中だよね()()()。
幹事長に任命してる安倍総理が一番悪いんじゃない???  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1287962491423608834 
@sinmanruiotoko この人達の脳内では日本は軍事大国だからな〜
@sinmanruiotoko それだけ「後のことが大事」と認識している首相が偉いんだよ……
@sinmanruiotoko 歴代最長政権には激甘、弱小国政政党には激辛。
日本には、なんでスパイ防止法がないんでしょう⁉️🙄

当たり前ですが、日本の国家機密や、企業機密、大学の研究成果などを国が守ることに反対する日本人はいないでしょう(一部の異常者は除く)⁉️🧐

スパイ防止法に反対する人間は「そいつこそスパイ」なので国会議員の資格すらないと思います‼️👹  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1287962491423608834 
@WeAreFriendAmi amiさん、お早うございます。
こんな時間に起きているのは、眠れないのですか?早く目が覚めるのですか?
@WeAreFriendAmi 自己中人権屋がぎゃーと騒ぐから!まあ、腐り切った🐴🦌野党のことですが( ̄▽ ̄)
@WeAreFriendAmi おはようございます。
スパイ防止法必要です。
内部に入り込んだスパイのあぶり出しに、通名の廃止も。
特定の民族を優遇する、特別永住許可の廃止も一緒に。
@WeAreFriendAmi ほんとに、これに反対する国会議員はスパイです💢一刻も早くスパイ防止法の制定を‼️
@WeAreFriendAmi ami さん、おはようございます。
朝のお目覚めが早い?
昨夜8時~朝4時まで寝てしまったようですね。
風邪や喉の痛みはないですか?
本題に入りますね。スパイ防止法。
72年に佐藤栄作総理が持論を出し、
80年代前半から議論開始(wikiコピペ)
約50年経過して未だに法案が無い😭
@WeAreFriendAmi 猫も杓子も国会議員になれるのがおかしかとです。国家試験制導入してほしかです。
@WeAreFriendAmi 第一次安倍政権がスパイ防止法をしようとしたところ……何者かによって止められました。
そして安倍さんが体調不良を起こし一次期は終わった……。

というのをリアルタイムで読んだ記憶があります。
@WeAreFriendAmi 大正解!
@WeAreFriendAmi おはよーございます。
元は、パールハーバーを奇襲して先の世界対戦の引き金を引いた所や、
その前の軍部や、富国強兵とかなどの思惑がきっかけだと考えております。
結果、敗戦国民なので、『奴隷になるよりはマシでしょう❔』みたいな、
メッセージかな。
@WeAreFriendAmi @KawachimaruS 戦前から何も学ばなかった。
@WeAreFriendAmi 防止法反対する→そいつはスパイ、といういかにも荒唐無稽な論理が、一般に当然に成立するわけではないことは誰の目にも明白なのだから、なんかこうやって指摘するのも億劫だけど、あんまりこういう事書かないほうが良いと思いますよ。
@WeAreFriendAmi スパイ防止法は1985年自民党所属議員により衆議院に議員立法として提出されたが、野党の猛反対で審議未了で廃案となり、1988年に再提出しようとしましたが、リクルート事件で断念した経緯。当時から野党を中心とする政治家、マスコミ、官僚にかなりスパイがいたと思います。
パイプは、ダメです何故なら権力が集中してしまうから。  https://twitter.com/arimoto_kaori/status/1287962491423608834 

↓話題のニュースはこちら↓