一色正春

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@nipponichi8 中央省庁の役人どころか、政治家にもスパイの疑いがある人間が目立ってきていますね。もっと声を上げていきたいですね。
@nipponichi8 特定秘密保護法の適用はどうなんでしょうか?
@nipponichi8 普通に見てて、国会議員がそんな感じなので、国会やメディアにとっては「当たり前」のことなのかもしれません。
@nipponichi8 国会議員にも、ウヨウヨとスパイがいますからね

親中派とか言って、喜んでいる連中が

米国の報告書に、名指しされている人も居ましたね
@nipponichi8 そのあたり前をもっと国民が認識する事が重要。
@nipponichi8 個人情報にはうるさいくらいに騒ぐのにね。
@nipponichi8 こんな疑惑こそ、検察が主導的に捜査してほしいわ
@nipponichi8 政治家もスパイだらけなので騒ぐ訳が無いですよw
@nipponichi8 政治家も役人もメディアもスパイだらけですからね
@nipponichi8 ワシントン調査機関の今井、二階の対中政策先導のニュースと言い一連のキナ臭い動きはリンクしているよ。
自民の新興勢力と政府内の共同作業なのかも。
@nipponichi8 @Ee1H3b8I3A26g5K 先の大戦の日本の赤化の教員を積極的に採用してるので、スパイはさぞさかしやりやすいでしょうねぇ。
スパイが見つかったって事はそのスパイも油断してたって事でしょうね。
@nipponichi8 めちゃくちゃ重要なニュースですよね。
これをスルーする国会議員やメディアは、ほんとうに国益のことなど何も考えていない?
@nipponichi8 ソースが疑わしいからじゃないでしょうか。
@nipponichi8 大半が平和ボケで今起きてる事に興味を持てないから
@nipponichi8 スパイは、また他の政治家や企業の人達をとりこんでいる。確実にあちら側の人数が増えますよね。FBIは、盗まれた知的財産は、他国に侵略する時等でも悪用されてると警笛⚠️⚠️

 https://twitter.com/usembassytokyo/status/1282840357596573697?s=19 
@nipponichi8 1日も早くスパイ防止法を😤
改憲より優先順位上かも!
@nipponichi8 なぜメディアは大騒ぎしない?
@nipponichi8 スパイ追放する
@nipponichi8 こういう事は水面下でやらないと証拠隠滅される恐れがあるから、粛々と陰でやってることを願う。
@nipponichi8 当たり前のことらしい。
@nipponichi8 @v4y5L4dPvw0DWh9 もはや文春しかないのか。
@nipponichi8 @heureka9740 ネット見てない人たちには、知らせたくないのね😭教えてあげてよ。日本を駄目にする人たちなんだよ‥
@nipponichi8 スパイ入り込みすぎてますねー😰スパイ王国日本!😂隣のスパイwww
@nipponichi8 @miumiu90265745 野党の仲間達は自分に火の粉が飛んで来ないか?ビビってるのか?
@nipponichi8 スパイ大国
@nipponichi8 スパイが役人だけでないのはニッポンでは当たり前です
@nipponichi8 騒ぐべきメディアがそちら側だからでしょう。
@nipponichi8 騒がれて調査されることになったら困るから(笑)
@nipponichi8 だろうな。と思ってただけに騒げないのかもしれません。

かくゆう私もそう思ってました。与野党問わず慣らされていたかも。許せないです。拡散します。

#教科書検定
@nipponichi8 掲載誌がアサヒ芸能だから。アサヒ芸能でも鋭い記事がたまにある。
@nipponichi8 取締る法律がないのか?
@nipponichi8 あれだけハッシュタグで大騒ぎした人達がスパイのお仲間だからでは?
@nipponichi8 @sh1zuku0n 普段騒いでいる人達の麻雀友達みたいな人達なのかな?
@nipponichi8 @hyakutanaoki それだけ日本が毒されているという事でしょう。
@nipponichi8 @hyakutanaoki 中共のBGYプランにどっぷり浸かってる日本ですし
@nipponichi8 みんな仲間なんでしょうね
@nipponichi8 csisで名指しされた、今井と2Fの事?
@nipponichi8 スパイ防止法が必要!

当たり前の事だ!
@nipponichi8 お仲間なんでしょうね😥
@nipponichi8 @yoko97613885 まだ別件報道でリークされてないから。
早く本命に行って欲しいわあ
野党が騒がない。
野党も仲間だから。
マスコミが騒がない。
マスコミも仲間だから。  https://twitter.com/nipponichi8/status/1288083110463119361 
本当におかしな話ですね‼️もっと騒がれても良いはずですね‼️  https://twitter.com/nipponichi8/status/1288083110463119361 
公安調査庁で尻尾をつかんでいたから・・  https://twitter.com/nipponichi8/status/1288083110463119361 
日本政府内に既にスパイ天国になっている証  https://twitter.com/nipponichi8/status/1288083110463119361 
公然の秘密

他にも沢山いらっしゃる。  https://twitter.com/nipponichi8/status/1288083110463119361 

↓話題のニュースはこちら↓