害務省

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



cozyファミリーの皆様、おはようございます
在留外国人の再入国、8月5日に緩和 外務省  https://www.jiji.com/jc/article?k=2020072901285&g=soc  #スマートニュース
ちょっと時期尚早な気がするのだが
いわゆる技能実習生を必要とする業種の圧力があったのでは?
#cozy1242
@sharenewsjapan1 妥協案としてスパイ防止法制定を望みます。
そうでないと納得できない!

#スパイ防止法制定
@sharenewsjapan1 自主隔離を求める、じゃないですよ。義務ですよ。何甘ったれたこと言ってるんですか。
@sharenewsjapan1 するなら厳正な審査のもとやってくれませんか?
@sharenewsjapan1 中国と韓国はダメだって言ってるのがわからんかー👹
@sharenewsjapan1 あり得ないでしょ‼️
収束もして無いのに😱😱😱
@sharenewsjapan1 ダメです、緩和したら絶対にダメ
@sharenewsjapan1 マジで特亜だけは勘弁してほしい
@sharenewsjapan1 この時期、尖兵でしょうがバカなの?
@sharenewsjapan1 茂木〰️ィ。何やってんだ。
@sharenewsjapan1 頭がイカれてる。
国民≪外国人
@sharenewsjapan1 国を厳しく限定してください。
@sharenewsjapan1 そんな事するな‼️💥
@sharenewsjapan1 感染拡大している最中に緩和するのはおかしくないか?
経済を回復させたいのならカスゴミの恐怖を煽る感染者拡大との誤った報道を止めさせる事だ、発症者数の発表に変更させるべきである。日本人の発症者数と外国人の発症者数の発表もすべきだ。拡大ばかり煽る報道は自粛せよ‼️
@sharenewsjapan1 (´・ω・`)…そういや現外務大臣の茂木氏って【日本を多民族社会に変える】とかほざいてたっけか。

外務大臣になってはいけない人が要職に付いたのかもな…
@sharenewsjapan1 やめてくれー!
@sharenewsjapan1 これはいけない。ですね。
自主性?無理でしょうね。
彼の国々のシンパが大勢潜んでいるのでしょうね。
@sharenewsjapan1 この時期に…

やめるべきだ!
@sharenewsjapan1 政府は本当にコロナを抑え込む気があるのだろうか…
@sharenewsjapan1 思うに、この国というのはホントに内向的な島国精神から脱却できないんだなと思う。徳川幕府が鎖国政策をとっていたのは、そういう面もわかっていたからじゃないのか(笑)

四方を海に囲まれた島国でも、海洋民族(国家)じゃなくて農耕民族(国家)
@sharenewsjapan1 官僚に工作員おるんやろ
じゃないとこんなんならん
@sharenewsjapan1 外国人は緩和で、国民に自粛かよ⁉️
@sharenewsjapan1 スパイさんいらっしゃぁーい
@sharenewsjapan1 検査で陰性が証明されたらとあるが、偽造が得意な国なら証明書も金で買える。
@sharenewsjapan1 やめれ!
@sharenewsjapan1 また自主隔離だって😣

強制隔離にしないとやるわけ無いじゃん😕

自費で強制隔離です。

他の国だって自主にして問題になってる。

 https://twitter.com/CBCNews/status/1288414029220904960?s=19 
@sharenewsjapan1 感染拡大を望んでいる疑いあり。
@sharenewsjapan1 やめてくれマジで…緩和しても経済効果より被害のが多いわな…
病院が外国人患者受け入れないなら知らんけど
@sharenewsjapan1 害務省官僚馬鹿なの?
@sharenewsjapan1 止めとけ💢
@sharenewsjapan1 gotoを強行し、外国人の入国緩和する。国民が納得出来る説明が必要でしょ⁉️何がおきているんですか?ナゼ国民無視なんでしょ?
@sharenewsjapan1 緩和とかふざけるな
@sharenewsjapan1 @IwaneTaneji そういうの勘弁してくれないかな。
@sharenewsjapan1 必ず2週間指定場所で隔離するのと、ビジネス上どうしても仕方ない人はまだしも、観光目的なら絶対反対。
特に中国とか韓国なんて国として全く信用出来ないのに、下手に入国させてコロナ持ち込まれたりスパイ活動されたりしたらシャレにならない。
@sharenewsjapan1 政府と官僚は日本を滅ぼしたいようだな。
@sharenewsjapan1 親中の政治家はまた大丈夫ですか。
@sharenewsjapan1 やめろ!
@sharenewsjapan1 関係省庁は全部ぶっ壊して立て直すべきだよ。
@sharenewsjapan1 最悪💢
@sharenewsjapan1 自主隔離なんて曖昧すぎると感じます
@sharenewsjapan1 またスパイが入ってくるのか…
@sharenewsjapan1 今の日本国内の現状把握出来ないなら外務省解体して新しく建て直して。
外務省の中にも工作員入り込んでます?
@sharenewsjapan1 何のためによ?感染者増えよんねんで?二階か??😡
@sharenewsjapan1 外務省は役に立たないならまだしも、国民に害をもたらすのは許さない💢
@sharenewsjapan1 外務省ふざけるな!
@sharenewsjapan1 自主隔離とか絶対無理やで!
@sharenewsjapan1 国がPCR検査を有効としてる時点でもう。しかも2週間「自主」隔離って。自国民バカにするのもいい加減にしろ
@sharenewsjapan1 国会議員は自分の保身だけ考え国民のこと考えない。
超特大ニュース

#Bリーグ
#外国人選手をビザ

在留外国人の再入国、8月5日に緩和 外務省(時事通信)  https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200729-00000166-jij-pol 
@sharenewsjapan1 どうしようもないな害務症…。

↓話題のニュースはこちら↓