落語家

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Dgoutokuji じゃあ先進国に引っ越せよ
@Dgoutokuji @lzutaka1014 検査数を他の先進国並みに増やすと死んでしまう人間が一定数居るのです。特に政権関係者の近くに。
@Dgoutokuji なんで先進国の文字にすがりつこうとしてるんでしょう?
自身の成果でもないものなのに。
@Dgoutokuji 全く同感です、
なにが先進国だ諸々報道で世界のなかで
いろいろな項目で下の方 何が先進国だ
政治家国民の為に真剣に働け
今はコロナ危険第一で行動してや
@Dgoutokuji そういう事実関係を諸外国に知ってもらって、危ない国なんだと認められて、オリンピックが中止になって欲しいです。参加を望まれてる方々には申し訳ないですが、これがこの国の実態ですから。
@Dgoutokuji 検査能力アップに財源を使えない日本。財源不足でオリパラ開催なんて夢のまた夢ですな( ^)o(^ )
@Dgoutokuji @TakeshiGoto1 検査数だけ見て死亡者数は見ないのよねぇ
都合の良い数字だけで色々言ってもねぇ
@Dgoutokuji 日本は、先進国から離脱して久しいとはいえ、あまりにお粗末。国民から多額の税金を搾取してるにも関わらずだもの。それにしても、後進国日本が、G7に出席できるのも不思議。
@Dgoutokuji @lzutaka1014 日本=衰退途上国
@Dgoutokuji ここに群がっている人たちはもう完全にPCR検査が手段ではなく目的になってしまっていることがよく分かるツイート。
@Dgoutokuji 先進国であることと、PCR検査数が多いことは別に関係ないでしょう。
アメリカなんて、超先進国で検査数とても多いですが、コロナで国民をどれ程死なせているか。
あまり意味のない比較してもしょうがないでしょうに。
@Dgoutokuji @77mei00 検査数が多いか少ないかと先進国かどうかはほとんど関係ない気が。
@Dgoutokuji @hiranok わざと、現実を誤魔化すために検査しないのでは。
すっかりかつての大本営発表に。
B29が爆撃を終えて高射砲も届かぬ高空を悠然と帰還するのを、敵遁走せり、空爆で大量虐殺状態でも当方の被害は軽微なり、といっていたのと同じ。
@Dgoutokuji @ono_tadaaki 日本は先進国ではありません。
アメリカに戦争で負けて仕方なく先進国風に振る舞ってるだけです。
女性の参政権だって戦後でしょ。
日本会議だってめちゃくちゃじゃないですか!
地方のもつ村八分的な雰囲気はどう?
国政はこの田舎の力で決まってるんじゃない?
@Dgoutokuji このコロナによって、日本が先進国ではなくなっていることがよくわかりましたよね。
マスクが買えないと騒いでいた時期の、台湾と日本の政府の対応で思い知りました。
@Dgoutokuji 福岡市の済生会病院の部長クラスの方が
「たくさん検査したら、病院がパンクするから、そんなに検査しない方がいいよ」って身近な方に語ってました
@Dgoutokuji とりあえず、次の選挙で現閣僚と自公執行部を全て落選させましょう。無理かもしれないですが、野党一致団結してガツンといわせましょうよ。
@Dgoutokuji Japan has been no longer a developed country.
@Dgoutokuji もう少し学んでからにした方がいいですよ。
練習しないで客に聞かせてるのと変わらんよ。
@Dgoutokuji 立ち直れない???それはいかん!
師匠、早く病院に行かれて下さい。
殆どの方はこのランキングを見ても倒れることはありませんので心配なく。
@Dgoutokuji つくづく思いますが、今の #日本 は、もちろん #先進国 ではありません。しかし、発展途上なわけではありませんから #発展途上国 ではなく、「後ればせながら進んでいる」わけでもありませんから #後進国 でもありません。今の日本は、 #後退国 、又は #退化国 、若しくは #逆進国 と表現すべきです。
@Dgoutokuji 酷いよね〜。こんな事実誰も知らん💢
@Dgoutokuji 日本はもはや先進国ではありません。
いや、元々そうではなかったのかも。
なぜ未だにG7のメンバーなのか、不思議です。
@Dgoutokuji 政府の酷さも発展途上国並みです
@Dgoutokuji 日本は先進国ではありません。後退国です。
@Dgoutokuji @asanonami 先進国ではないですね。政治自体が。思い上がりだと思う。
若い人たちに交代してほしいです。どの大臣を見ても、なんで、このおじさんが!と思います。
@Dgoutokuji 世界中でPCR検査をしないと治まらないと言っているのに、何でムキになってやらないのか?
矢張り、やらない事で喜ぶお友達がいるからなのか?国民が減少すれば税金を納める人も減ってしまうんですよ。それでお友達は喜びますか?
@Dgoutokuji 検査ができる大学などの機関はまだまだあるというのに、検査数が少ない理由が今もって国民に明らかにされていない。システムができていない、などというあきれるような議論も未だに行われている。単に少ないんじゃありませんね、これは。無理だってことですね。
@Dgoutokuji そんなだからゾンビオリンピック言われるんや
@Dgoutokuji あんなに批判してたのにピンときてなかったの草
@Dgoutokuji 検査数を増やした感染実態の把握と封じ込めをしていないので、第二波や第三波が来ると日本は脆いです。政府の感染対策は3ヶ月前と基本的には変っていません。国民の自主的な努力と我慢、或いはファクターxに辛うじて支えられている状況です。
@Dgoutokuji 世界159位はオリンピック開催に影響しないのかな。
機械は立派なのにね。
検査技士が云々と私のところに意見を言ってこられた方がいましたがそんなに検査技士が少ないんでしょうか
@Dgoutokuji @llyAvARlKX8ABOx 陽性者が増えると医療崩壊がってのが検査数絞ってる理屈なので、指定感染症から外せば問題無いはず。
さっさと検査数増やして、偽陽性上等で二週間外出自粛すれば良いんでしょ。(休業保証必須)
いつまでこんなウィルスに右往左往してるんだか・・・
@Dgoutokuji ウガンダ、151。万人カメルーン190万人の人口だそうです。
その間に1億三千万の日本が挟まりますか!どっちかと言わんでも、両国とも赤道直下の途上国。そこへまだ年寄りどもは先進国と勘違いしてる、日本が居てる!当たり前だな、あんな政権なら❗️衰退へ向かって、一気だもんな‼️
@Dgoutokuji 実はこれが真の「日本モデル」の防疫現実
@Dgoutokuji 新型コロナって、他の国と検査数を競う何かでしたっけ?
@Dgoutokuji @ianoianoianoo 経済成長率・政治家の質・国民度などなど、もはや先進国ではありませぬ。
@Dgoutokuji だからアーー、自称先進国なんだよ〜ーー🙄
@Dgoutokuji 先針国みたい。
@Dgoutokuji 検査断る国ですから
仕方ないです
@Dgoutokuji 日本のPCR検査数は、世界のなか159位。びっくり‼️国民の皆さん、これが日本ですよ。「検査数をふやせ❗」声をあげましょうよ。そこに、我々の税金をつかえよ。医療に金つかえよ。拍手はその後でいい。
@Dgoutokuji @1955Toru 政治のレベルはもっと下。
@Dgoutokuji @1955Toru これでこのランキングでも、来年オリンピックを開催すると言うトップの方針に笑える
@Dgoutokuji 無知の極み見参www
@Dgoutokuji @1955Toru 検査数で先進国と途上国を区別するのは、あまりにも差別的で、愚かだ。
PCR検査では、死んだウイルスも活発なウイルスも区別できず、喉に何個のウイルスがあるのかさえわからない。
だから、無症状でも陽性者となる。そもそも医者の診断こそ優先すべきなのに、PCR検査を神様扱いする日本こそ途上国。
@Dgoutokuji @lovelovesarah #検査を、検査を、検査を❗
@Dgoutokuji 日本は先進国ではないですよ。後進国と呼ばれてますよ。先進国だなんて思っているのは昔の栄光にすがっているようなもの。周りの国からはそう思われてますよ。
@Dgoutokuji @1955Toru 日本はもはや先進国じゃないですね。民主主義では後進国。経済では衰退国。そして晋三のお陰でアメリカの属国ということも明らか。
@Dgoutokuji ガーナの野口記念医学研究所の話がニュースでながれました。野口英世の意志を繋いで今ガーナの研究所はPCR検査の拠点になっているとの事。素晴らしい事です。今の日本はどうなってしまったのでしょうか。権力とか名誉とか利益にしがみつき。何が必要かを見失っているように思います。🥺
@Dgoutokuji @1955Toru 検査いっぱいしてそれで治りゃいいけどそういう訳じゃないしな。

↓話題のニュースはこちら↓