04e775ba-1

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news @katsuyatakasu 次の選挙の参考にするので全部公表お願いします。
@Sankei_news @katsuyatakasu 歳費って、税金だろ💢
なに考えてんだ、早く⭕んで欲しいわ💢
@Sankei_news 寄付一切禁止で。
@Sankei_news @katsuyatakasu 利権で得たお金
  ⬇︎
自民党
  ⬇︎
中国
@Sankei_news @katsuyatakasu 二階マジで国賊やん
@Sankei_news @katsuyatakasu 知られざる闇がありそうですね!
@Sankei_news 何の為の寄付金?尖閣諸島への100日以上連続接近のお礼?コロナ拡散のお礼?意味わからん❗
@Sankei_news @tagosi37 こんな人ばっかですねーうんざりする😭
@Sankei_news 当初は自民党議員全員から1人5千円を歳費から天引きし、中国に渡す予定だった。
「日本の尊厳と国益を護る会」の代表幹事・青山繁晴参院議員らが二階幹事長に面会し「尖閣諸島への動きも止まっていない」「天引きには応じない」って拒否して任意寄付になった。
侵略者に塩を送らない意思表示は重要。
@Sankei_news @katsuyatakasu 寄付? 何の為??
@Sankei_news @SUZUKI_KATUSIKA 親中派の炙り出しを、拒否したわけですね。
二階氏派以外の。
@Sankei_news @katsuyatakasu 違うだろ!
お金を渡すのではなく、賠償金を貰わないとっ!!
@Sankei_news @katsuyatakasu これ、有名な話だよね。
しかしながら、日本の国民に対しては、
何かありましたか?ないよね?
親中派と言われる二階さんに、聞いてみたいですね。日本国民に対してはない理由を。
@Sankei_news @katsuyatakasu ちょっと待って。なんのための寄付?二階だけでどうぞ
@Sankei_news @katsuyatakasu 尖閣までの燃料代を寄付?
なんで?
@Sankei_news @katsuyatakasu 海洋放射能汚染での口止め料と慰謝料でしょう。此れで日本は中国のいい金づる。
@Sankei_news @katsuyatakasu 和歌山県民はこんな奴当選させて何考えてるの?寄付金だって税金使われてるんでしょ?
@Sankei_news 二階派は強制的に中国に寄付してそう
@Sankei_news @katsuyatakasu 二階派は全員強制としてあと他の派閥からどれだけ寄付があったか
@Sankei_news @katsuyatakasu マジで下僕なんだな。みっともねぇ。
@Sankei_news @katsuyatakasu そんなお金があったら医療従事者へ寄付をした方がいいと思いますよ

#自民党
@Sankei_news @katsuyatakasu 自国に寄付しろよ
@Sankei_news @katsuyatakasu 国民にしてくれ
@Sankei_news @katsuyatakasu 寄付?(^_^;)
袖の下でしょ?
何気に入られる様にしたいんだかw
見張れる方々、ちゃんと見張って下さいね。
@Sankei_news @katsuyatakasu なんで自分家の庭に土足で入ってきて、ここはうちの土地ですなんていう隣人に、献金しとるの?意味わからん。
こんな人は国会議員やめていただきたい
@Sankei_news 中共様にどうしても貢ぎたい、そのいじましさに哀れすら感じる。
@Sankei_news しーりーたーいー
@Sankei_news @katsuyatakasu ちょっとよく分かりません。
@Sankei_news @katsuyatakasu こうやって隠すから嫌いだし嫌われる…
#二階引退しろ
@Sankei_news @katsuyatakasu 二階さーん、是非とも氏名の公開を。
@Sankei_news なんの為に?!
@Sankei_news @katsuyatakasu 是非次回は投票しない様参考にしますから名前の公表をお願いします。
@Sankei_news @katsuyatakasu 誰がいくら払ったか知りたいので公表してください
その人には票を入れることは有りませんが
@Sankei_news 敵国だろ
@Sankei_news もうすぐ米国から発表があるかも....。
@Sankei_news 一部の共産党幹部のフトコロに入りそうだから、断固反対‼️
@Sankei_news @katsuyatakasu やっぱ変だ…。
@Sankei_news @hong2010kong うちの会社にもいるわ
思いっきり批判されてそういう意味じゃないとかわけわかんねーこといってた
@Sankei_news もういらんぞまじ三階
@Sankei_news 寄付する意味がわからない?
寄付するくらいなら公費を削れ。
国民に給付金を配れ。
休業に応じた事業者に配れ。
日本国民を大事にしろ!
中国に寄付してる場合じゃないだろ!
@Sankei_news @katsuyatakasu 隠せてなかったけど、完全に隠さなくなたな
@Sankei_news @katsuyatakasu 語るに落ちたな。
@Sankei_news 寄付とは見なさない
ある意味二階氏の賄賂的資金であるな
@Sankei_news 二階氏と。。。
日本の税金を中国へ上納したり
日本の国益になっているのでしょうか
そして国益にならない事を止められる人はいないのでしょうか(๑>◡<๑)
@Sankei_news むしろ賠償金貰う立場なのになんで金払ってんだろうな。脳が中国の虫に喰われてるだろ。
@Sankei_news 和歌山の恥老害二階・・黴菌撒いた国に何寄付だ・・侵略を仕掛ける国に何の寄付だ?? 和歌山の選挙民や自民党議員は中国共産党支持者か? それで北海道の中国侵略を歓迎してるのか!
@Sankei_news @katsuyatakasu なぜ 稼いでる国に 稼いでいない国が寄付をする❗️
そのお金 我々の税金ですから‼️
@Sankei_news 米中でやりあってる最中。中国に寄付て無くない(^_^;)トランプの反感かうの必至。
@Sankei_news @katsuyatakasu そもそもどういう趣旨の寄付なの?
犬だから? pic.twitter.com/xWeAD7GCFb

↓話題のニュースはこちら↓