橋下徹

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【関連】




【ツイッターの反応】



まさか橋下さんは、二階さんが「日本の安全保障」に何か役に立っていると思ているのか。中国は今年でも頻繁に日本の領海を侵犯してきたが、二階さんは何ができたというのか。中国に媚びる政治家は一人二人がいてこれで日本を侵略から守れるとと思ったらもはや天真爛漫、中国のことを知らなすぎるのだ。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1288676467585343488 
@liyonyon 外務省みたいにチャイナスクール出身みたいな二階氏。
@liyonyon @hyakutanaoki 橋下氏は、たぶん「永田町の力学」みたいなことを言いたかったのだろうけど、2Fが動けば中共が得することくらいは、素人でも分かる。
@liyonyon 対話の出来ない中国だとわかってませんね💦
@liyonyon @hyakutanaoki 二階さんがやってきたことは、中国のスポークスマン
@liyonyon とにかく一日もはやく二階なる老害は○んで頂くに限ります。百害あって一利なしです。
@liyonyon シャレにならん😓

その一味達は…

親分守らないと 自分の身が…😱😱😱
 http://toua2chdqn.livedoor.blog/archives/57020458.html 
@liyonyon 石平さんは全てが分かるの?
@liyonyon 結局の所、中共万歳なんでしょ?
@liyonyon @arimoto_kaori そうかも、知れないが、言う時には
云えなければ、先人に、笑われる!!時代には、必ず、波がある!
今、中国が、やっている事は、非難される、事案!国家安全保障の、問題だ!!
@liyonyon テレビに出たいだけでしょ
@liyonyon 二階のような政治家がいても日に日に中国の領海侵犯が酷くなる。
すでに中国にパイプを持つ政治家がいても無駄なのが証明されてますわなw
@liyonyon 支那華僑に学べるのは身内を蹴落としてでも儲けろだけ。
@liyonyon 二階さんの中国に対する影響力を欲しているのではなく、憲法改正のために現時点では抱えておかなくてはならない「票」ではないでしょうか。
@liyonyon 清濁合わせ呑む人がいないといけないのも事実では?

二階さんは好きではないが、彼しかできない役割がある。
そういう人を扱える人でないと総理なんてできない。
@liyonyon あれでしょ。
我が国は〇〇します!と伝えるも、日本は全く動かない所か圧迫を始め、3回繰り返した辺りでお前は嘘つきだ!と中国に斬られる日本の使者。
本当に出来たら日本政府と自民党を見直すわ。
@liyonyon 危険極まりない発言に思えます。石平先生、中国の恐ろしさを知らない人達に今一度教えてさしあげて下さい。
@liyonyon 法律専門で大阪専門だったら、まだ良かったのに

外交、国際関係、歴史に触れ始めてから

ずっと泥沼
@liyonyon 関西の政治屋だから二階ヨイショなんですかね。驚きと落胆です。もう少し賢い人かと思っていましたが、なーんだやっぱりって感じ。
@liyonyon 台湾も侵入しているが
@liyonyon 橋本なんかの言うことは話しならないでしょ⁉️大阪都構想でいくら無駄な税金使った?今の山本太郎と大して変わらない目立ちたがりの浮かれ者だ❗
@liyonyon まったくその通りです
@liyonyon "軍も核兵器も持たない"は、絶対条件では有りません
👉それが問題だと思うなら、条件を変える動きをするべきです❗️
グランドデザインは、無いの❓
@liyonyon 正論ティー
@liyonyon 力尽くで皇帝を名乗ると批判されるので、
国賓来日はそうならない為の古くさい策に思える。
@liyonyon 天真爛漫と言うより、卑屈なお花畑としか思えません。
@liyonyon ずーっと脳内お花畑なんでしょーね橋本さんも二階さんも💦
無能だから利用されてるのもわからない感じかなぁ〜
@liyonyon 頭の中がお花畑なんでしょう。
軍も核兵器もない日本に必要な中国に太いパイプの二階がいる割には、107日も中国船が尖閣に貼り付いているよな。結局、在日米軍が助けてくれるそうだが。二階が、中国の領海侵犯に具体的にどう役立ったのか教えてくれよ。  https://twitter.com/hashimoto_lo/status/1288676467585343488 
@Fukadamoe ここ迄言っても、洗脳状態では~
『(・_・D フムフム』となりま~っす

核ミサイル数発保有すれば良いのにね、
彼はブーメランを乱射しています。
@Fukadamoe 軍と核兵器持っても同じこと主張しそうですけどね。結局前提なんてどうでもよくて中国を切るなって言いたいだけ。
@Fukadamoe そして憲法にはいつでもやり返すと書けば良い
@Fukadamoe 加憲!

『但し、前記条項は自衛権を阻害しないものとする』
この一文を9条に加えれば侵略戦争に使えないし
武力による敵対的行為の排除及び自国民奪還・救出行為も問題ないと思います。
@Fukadamoe それな。
@Fukadamoe いかにも
@Fukadamoe 戦争するしないに関わらず軍隊作ればいい。
@Fukadamoe 軍や核の話までしてますけど?
@Fukadamoe 潜水艦に戦略核を積むだけで良い。配備したとも言わない。INF脱退した米国に中距離戦略核を配備する場所を提供すれば事足りる。F15にも低出力核ミサイルを搭載出来る時代だ。やろうと思えば選択肢は幾らである。ただ国内にいるこういう勢力が本当に問題で日本を守らない様に議論を持っていく輩が多い
@Fukadamoe 激しく同意します‼️
次いで核も
これで均等がとれて少しは日本も安全になりますね✨
@Fukadamoe 維新が実権を掌握する関西道州をチャイナに渡すのが役割
@Fukadamoe 平和憲法の下で日本を守り続けた自衛隊の理念は日本の宝。
安易に自衛隊を軍にしろと言うニワカの主張は自衛隊への侮辱。
日本に必要なのは自衛隊の軍隊化ではなく、核抑止力。
ネタと思うかもしれないがガチ。
@Fukadamoe そう、我が国は独立国なので法制度を整え軍隊を持つべき。戦後の混乱した中でGHQに忖度していた時代ではない。その時代にあった法制度に進化しなければ。百年前の法律が今でも残っている国だからなおさらです。
@Fukadamoe 結局、ロボティックスやAI、高速通信、宇宙開発は軍事利用のための技術だからね。

表では平和利用を謳ってるけど。だからPCやその辺のシェアを強国は狙う。
@Fukadamoe 中国共産党は仲間が出来ないので、不甲斐ない日本でも、あっちの一人転げで勝負がつくと思う。
個人を名指しする米国のレポートは、中国共産党狩りの狼煙が上がった訳です。
萌絵ちゃんの苦労が報われる時が来ますよ。
@Fukadamoe 核 一発でもアリかも。
@Fukadamoe @4ggJ9Uop7rPOJ09 私もそう思います‼️
橋本さんは何が言いたいのか、分からない。
自らの力で、自国を守れない事を恥じるならわかるが、中国に媚びる事を当然のように感じ、推奨する恥知らず。

日本から攻撃するとはなくても国を守る軍事力は必要。憲法9条など理念であってなんの役にも立たない。
@Fukadamoe 他国の軍事にへつらうのは何をどう言い繕ろっても亡国論
ましてやあれほど怪しい噂のあった二階議員なら尚更
@Fukadamoe 軍と核を持てばいい。
実際の核保有国を侵略してくるクレイジー国はないんだから。
@Fukadamoe 軍事力はあります。しかし、その実行組織と政治との間の戦略的運用面で充分機能が果たせているとは思えない。それはひとえに政治の側に国家戦略が無いので、場当たり的で当座しのぎのものになっている。核武装はそのうちの戦略・戦術的な事案。紀州犬に飼われているようでは理解できないのだろう。
@Fukadamoe みんな改憲の話はしない不思議

↓話題のニュースはこちら↓