舛添洋一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@MasuzoeYoichi その財産をいらんことに使ったのは誰だ
@MasuzoeYoichi 極右って誰ですか?
名前を出すことはできないのですか?
@MasuzoeYoichi 元厚労相として恥だな。じじいの提案はいらんよ。あんたに日本国民の生命と財産を語る資格なし。
@MasuzoeYoichi 国民の為じゃあないですよね
だから攻撃されるんですよ
まだ分かんないんですか?
@MasuzoeYoichi 日本国民を守るなら三密を守らない人間を裁いてくれ!
@MasuzoeYoichi なるほど、おっしゃることはもっともだと思います。
@MasuzoeYoichi 国会議員復活希望
@MasuzoeYoichi 元厚生相であり、元都知事。それも都の金を私物化疑惑があってお辞めになった元政治家。仮にもっともなご意見を言ったとしても、そういう人の言うことは耳を傾けるのは、なかなか困難かと。
@MasuzoeYoichi 第二波と思える国全てに共通してるなら納得もするけど。アメリカ、フランス始め欧州の国々。検査と第二波は無関係。攻撃してるのは極右なんかではなく普通の市民。誰が税金泥棒に我々の為の提案を頼んだのか教えてほしい。過去の肩書きを振りかざすのはそろそろ止めてくれませんか!
@MasuzoeYoichi 元厚労相として、尊厳死、安楽死についてコメント願います。エセ政治家達は議論すらする価値がないと思ってるようです。
@MasuzoeYoichi 年金問題解決すると言い切って厚労大臣やったけど解決できなかった元厚労大臣に用はないし信頼もないから喋らなくていいぞ。
@MasuzoeYoichi 経済を止めないのが最善。
@MasuzoeYoichi 批判してるのは、極右だけでなく、大半の国民です。批判しない方が珍しい。
@MasuzoeYoichi 自身のしたこと振り替えって、下さい。
@MasuzoeYoichi お前が言うな!
@MasuzoeYoichi 説得力がまるでない!響かん!
@MasuzoeYoichi 国民のために悪いことしたんですね⁉️
@MasuzoeYoichi 先生!
第二波なんてきてませんよ!
無症状の人から希望者までやたらめったら検査してるからですよ!
重傷者と死者が全く増えてませんよ!
あのWHOですら上手くやってるって言ってますよ!
東大卒元キャリアならご存知でしょ?
そろそろコロナ脳から目覚めて下さい!
@MasuzoeYoichi 尊敬もしてますが第二波は明らかに日本の医療では治療法の知見の積み上げが4月とは違います。今重症化していない、人工呼吸器までいかないのは治療法が進んでいるから。感謝しつつ政治家は冷静に!利権に絡んでいない科学者の意見に傾聴を。赤ちゃんでも自然免疫だけでやっつける程度のウイルスですよ
@MasuzoeYoichi ヨーロッパで活躍している日本製・自動PCR検査機
がようやく日本で認可がおりて、使われるそうで
期待しています。
@MasuzoeYoichi 確かに。その通りと思うわ。
でも、、地位にいるとやっちゃうのでしょう〜?
お金、、欲しい、って。
@MasuzoeYoichi 先ず、自分に反論するのは極右と決めつける態度から改めたら?
政治的思想を入れるなって自分で言ってる、自己主張を正当化する物言いは都知事時代と変わってない。
一度「謙虚」について学んだ方がいい。
@MasuzoeYoichi 極右とかそういうので批判しているんじゃないんだよ皆。
なぜあなたを批判するかというとたくさんの裏切り行為を行い、真実を隠し責任感も持たずに厚労相や都知事を務めていたことに怒っているんだよ。
良くそんなこともわからないで極右呼ばわりしてますね。
人間として最低ですよ。
@MasuzoeYoichi @lasar141 あなたが大事なのはご自分でしょ。
テレビ界で後ろ盾だったビートたけしさんすらそう言ってる。
@MasuzoeYoichi @lasar141 攻撃する人は、自分だけ受けないでいれば良いのです。受けたい人を巻き込まないでください。
@MasuzoeYoichi @lasar141 この方もワイドショーの煽りに乗せられてる。
@MasuzoeYoichi @lasar141 セコイけど、まともなご意見😱☀️
@MasuzoeYoichi PCR信望者には「PCRは必要ですが信望者が言うような効果は得られない」の言葉が届かない。
コロナ追跡アプリインストールと一人一人がウィルス拡散防止予防対策の徹底をした上で発熱症状者への検査からクラスター対策がベスト。
機械のオートマ検査費用0でなければ無闇矢鱈な検査は愚策。
@MasuzoeYoichi 加藤みたいな役立たずじゃなくてあなたのがなんぼもマシだと思う
@MasuzoeYoichi なぜ、PCR検査だけを強調しているのか分かりません。検査した後どうするつもりでしょうか?検査したらコロナウィルスは消えてなくなるんですかね?韓国が抑え込んでいるのは国の力で感染者のプライバシーを無視して行動履歴をトレースしたからですよ?そんな事、日本でできますか?
@MasuzoeYoichi 都民の税金は散財した人が言っても響かないな。
@MasuzoeYoichi 右翼は日本の癌だ。 米国には黙って何も言わない、言えない。
そのくせ弱い者を攻撃する。 本当に右翼なら米国に行ってその政府を攻撃するスピーチでもしろ。 ようせんだろう。
笑わせるな。
@MasuzoeYoichi @aritayoshifu 珍しくまともな意見w
@MasuzoeYoichi @lasar141 偽善はやめましょうよ。
色々知ってるでしょ?
@MasuzoeYoichi @aritayoshifu 言っていることは一理あるが、現状PCR検査を過剰に増やすのは医療崩壊を招きかねない。
それとも医療崩壊をまねきたいの?
そして日本の武漢肺炎患者の大半が国籍不明者。
@MasuzoeYoichi @aritayoshifu この人は無視しないとダメな人。
@MasuzoeYoichi 検査をした患者はどこに?
検査をしただけで終わるの?
病院つくってからいえ
ちなみにニューヨークは隔離病院はありませんから
自分で入院します
@MasuzoeYoichi 本当に命が大事なら
補償しらないから休業要請を企業もだすべきです

そこを報道しない限り
命は二の次
たかりがみすかされてます
@MasuzoeYoichi 早期PCR検査と陽性疑い者へのアビガン投与は対にして欲しいです。
@MasuzoeYoichi @aritayoshifu なぜそんなにPCRに拘るのかが分からない。
検査をして陰性なら野放し?制度7割で?検査してない人がいる中に放ち、また検査?
大事なのはPCR検査ではない。検査と合わせて国の強制力が必要です。検査だけで抑え込んだ国なんてないですから。
@MasuzoeYoichi 命が大事なら補償いらないから休業しろといって

潰れるのが怖い企業とマスゴミの欺瞞だけよ
@MasuzoeYoichi @aritayoshifu 誰があんたの言うこと聞くの?黙ってなよ。
@MasuzoeYoichi PCR検査やりまくってるアメリカは感染者止まってませんけど
そもそも感染者という言い方はおかしいんだよね
検査陽性者だよ。
日本は無症状者の検査数増やしたから陽性者が表に出てきているだけ
@MasuzoeYoichi @Sb555vxo pcr検査を如何程行うことで生命と財産を守れるというのかな?
今日陰性でも明日は陽性となることもあるし、擬陽性・偽陰性もある。
一億人に対して毎日検査を行うの?
医師国家試験で擬陽性率と偽陰性率を基にして検査の信用度を算出する基礎的問題があって、pcr検査の正確性に疑問有りだが?
@MasuzoeYoichi 枡添氏は厚労相としての働きは加藤厚労相よりも、西村経済再生担当相より上だった。彼の提言は聞くべき内容がある。
@MasuzoeYoichi 重症化しないことの何が問題か、ちゃんとはなしてください。
@MasuzoeYoichi 何言ってんだこいつ?🤔
@MasuzoeYoichi @No_name_Lucky いつまでも昔の肩書きで飯食ってんじゃねぇ‼️😎😎😎 一市民だろう⁉️
@MasuzoeYoichi 検査したら治ると思ってますか(*_*)

↓話題のニュースはこちら↓