女性弁護士

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 「ちょっと何言ってるか分からないですね…」
@PeachTjapan2 辛坊さんからの法律的な視点からのコメントを求められてこの回答ですからね🙄

少し前は関西の番組で、検察庁法案改正を全く中立性の欠片もなくサンデーモーニングの如く扱ってましたし

ちょっと政治色強すぎですね🤔
同じ番組に出ておられる野村修也さんを見習うべきですね😃
@PeachTjapan2 なんだか浅はかな素人意見にしか思えないですね。人災と言い切る所がそもそも勘違い💢
@PeachTjapan2 @tomohiko0519 GOTOキャンペーン利用せずにただ真面目に仕事してる人でも感染者出てんだけどそこに対してはどうなのかな?
国会開くと感染拡大減るって魔法なのかな?
@PeachTjapan2 @tomohiko0519 本当だ。文字だけで吐き気。
論理的思考があるなら日本の左翼にはならんよな。
@PeachTjapan2 東京新聞の子会社の東京 MX 放送のモーニング クロス出演者としてよく出てます
@PeachTjapan2 きっと私の方が良いコメントできる。なーんちゃって🤣
@PeachTjapan2 こういう訳分からんこという人の顔ってなんとなく特徴ある気がするなぁ
@PeachTjapan2 こんな上辺しか見えない人でも
テレビに出て発言できる

しかも、
ありとあらゆる試算を目にしてるだろう
官房長官の前で!

よく恥ずかしくもなく
意見言えるな…
@PeachTjapan2 え?国会開いたら感染拡大防げるの?
へぇーー😑
@PeachTjapan2 おばさん、あんた国民の代表じゃないし。
@PeachTjapan2 野党が国会を開きたいのは河井夫妻案件や森友をやりたいから。
@PeachTjapan2 国会開くことでなんで感染防げるの?
@PeachTjapan2 なんで呼ぶの?w
@PeachTjapan2 国会と言う病院はない!
@PeachTjapan2 振り切れた基地○
@PeachTjapan2 本当にこの弁護士は人権の制限を容認するのだろうか…
いざ法改正に向かったら反対する空気しか感じない(苦笑)
@PeachTjapan2 支離滅裂。こんな弁護士では裁判で勝てないね。なんでテレビに出てんの?
@PeachTjapan2 京都で股の緩さで有名な、弁護士三輪記子。
@PeachTjapan2 国会開けばまた悪の自民を徹底的に追及する正義の野盗という絵面をマスゴミが神編集で作り朝から晩まで世論誘導してくれるから、SEALDsの安保法制からの待望の倒閣政権交代もさぞスムーズに進むんでしょうね。
@PeachTjapan2 ただ恐ろしい事に、それがわかる人たちは
こういうテレビを見ないという事。

そうかそうかとみている高齢者たちや
主婦層など、賢そうに何か言っている人に
従順に従う羊に向けている事が一番怖い。
@PeachTjapan2 この理論を聞いて「うん、そうだな」と思う人の頭の中を見てみたい。
@PeachTjapan2 @miyabi39mama 何も考えてないんなら喋んなよ

てか辛坊もこいつ呼ぶなよ

てか辛坊も自粛派か開放かはっきりせえよ
@PeachTjapan2 @miyabi39mama 言わされてる感が満載ですね。
@PeachTjapan2 東京は除外されてるのに?
@PeachTjapan2 だいいち、東京には老人と同居世帯、老人ひとり世帯は多数あるはず。統計を示すまでもない。しかしこの発症の少なさはどうだ。
@PeachTjapan2 東京は対象外だったよね?
@PeachTjapan2 @miyabi39mama 正直、国会開いたとしても今の野党にまともな議論が出来るとは思えない…無駄金使って不毛な議論する位なら実務に専念して頂いた方がマシだと思います。
@PeachTjapan2 @shikishima_tami そう人災。中共のな!
@PeachTjapan2 読売テレビさん…
こんな🐴🦌を出演させていたら
番組の質落すだけやと思うで…

TVに出てくるタレント弁護士って可笑しな人が多いね。
福島瑞穂氏も、ニュースステーションがTV出演デビューやったんちゃうかな?

 https://twitter.com/PeachTjapan2/status/1289365559272849409 
@PeachTjapan2 政権批判の言葉を連ねたらこうなるのかwww
@PeachTjapan2 左翼文系という新しいジャンル(笑)
@PeachTjapan2 「逆に言うと」以降がよくわからない
何を「逆」なの?

これって、「結論から言うと」「要するに」を多用して余計に話がとっちらかってる「意識高い系」上司に多いパターンに似てるかも
@PeachTjapan2 @pochirone 先ず国会審議拒否したら議員資格及び議員権利永久剥奪にして。話はそれからで。
@PeachTjapan2 つまり、何にも解ってない人w
@PeachTjapan2 支離滅裂かつ意味不明。
傷み続ける運輸観光を無視。
@PeachTjapan2 訳分からん。
@PeachTjapan2 意味分からなすぎて草
@PeachTjapan2 GOTOキャンペーンに賛成派ではないけど、やらないならやらないでお店を営む人達は経済的に殺されるだろうな。
まぁこの女の人はどっちに転んでも人災だと喚くでしょう。
@PeachTjapan2 朝少し見てましたけど、この人のコメントで見るのをやめました😩
@PeachTjapan2 国会開いてどう感染者が減る事に繋がるのかが全くわからない
誰に言わされてるのか?がなんとなくわかるようなコメントでもある
はいテレビ局の意向、コレ言ってもらわんと出演できない旨を伝えてるはずだ、支離滅裂な内容を受け入れてる方も問題ではあるが
@PeachTjapan2 これをテレビの前で真面目に聞いてる人が沢山いるというのが悲しいですね…
@PeachTjapan2 この番組はいつまでこのヒステリックな弁護士を出し続けるのか?

私の中では少し賢い室井佑月😱
@PeachTjapan2 頭おかしくなりそうです。
@PeachTjapan2 何も無かったモリカケや桜を追及する国会を開くだけで、どうして武漢肺炎(コロナウイルス)の感染者が減るんですかね…?
@PeachTjapan2 なんで〜?こんなんばっか🤮
@PeachTjapan2 リアルタイムで観てました。辛坊さん、もう少しまともなコメンテーター連れて来て。
菅官房長官に対して失礼極まりない程、頓珍漢な質問でした。
@PeachTjapan2 GOTOはその人の分別の有無を計る事が目的と思ってる
観光業従事者の方には申し訳ないですが、今は動くべき時では無いことは明白です
@PeachTjapan2 何者?

↓話題のニュースはこちら↓