医者

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kuri_kurita @rockfish31 陰性証明だったり免罪符だったり暗にそれを指すような誘導的な発言や報道が理解を阻害している。
@kuri_kurita @don_jardine 理解してるからこそ煽ってる輩は
何割くらいいるかな?✨
@kuri_kurita 「特効薬無いし、インフルエンザと同じ治し方なので?」
「基本自宅療養、検査は肺炎起こしたり、基礎疾患持ちや高齢者だけで十分」
@kuri_kurita @2003jpLove2m 朝、体温を計るみたいに簡単に出来ればいいんだけどねwww
@kuri_kurita PCR検査=治療と思っている🐴🦌が多くて困ったもんだ

検体採取した時点で感染していなかったかどうかしかわからないんだよね

心配だから検査してくれと病院に凸して感染するケースもあるのにねぇ
@kuri_kurita @murrhauser これですね…何故か周りの人達は理解してくれない…orz
@kuri_kurita @araigumapasukar やはり医療崩壊を意図的ねらってるのですかね。そうさせて政府とか行政の責任だゆう言いがかりつけるために。
@kuri_kurita @yonoi_yuka 検査をする医師や技師に感染の危険が及ぶだけなんだよね

きちんと人にうつさないよう予防と防止をすればいいだけ。
マスクのお陰で色んな感染症ウイルスの予防にもなってるんだから予防して損はない
@kuri_kurita 人口の65%を検査したルクセンブルグも第二波からは逃れられなかったわけで、「検査」は「対策」にはならなかったという

抗体も3か月程度という話もあったので、もしかすると3か月おきに波が来るのかもしれません pic.twitter.com/rcYkpetLj5
@kuri_kurita この理論ならなぜ定期的にPCR検査してるJリーグでグランパスみたいなことが起こったのか?
@kuri_kurita いや、別に全員しろとういうわけじゃないんですよ。
風邪の症状が出た人にはみんな検査したっていいじゃないですか。
@kuri_kurita テレビだけが理解しようとしない
@kuri_kurita かくもイデオロギーは人心をひん曲げてしまう、いい例です。
@kuri_kurita 陽性なった人をすぐ隔離すればいいし‼️
@kuri_kurita @enoki__sam そゆこと。
いい加減わかれ。
@kuri_kurita しかもこれなを突き止めるわけではないとも聞いたことがある。
一体誰が免罪符のように検査検査と仕向けているんだ?
容疑者が沢山良すぎて絞れない。
#検査は気休め
@kuri_kurita @hidetomitanaka 弁護士会の主張が弁護士一般を代表していないように、
医師会と医師一般の見解は、別、ということか。
@kuri_kurita 「今日は陰性だった、でも明日はわからない」こんな検査に意味あるのかと言うだけ
@kuri_kurita これって、陽性者を片っ端から隔離・幽閉する、も同時にやるのかな?
@kuri_kurita おっしゃるとおりだと思います。

PCR検査は陰性の証明には役に立たず、陽性の確定のために実施する意味があると私は理解しております。

検体を採取した一分後に罹患していない証明にはならないんですよね。

これでも全国民が実施する意味があると言える理屈がわからない。
@kuri_kurita ただせめて発熱して咳が出ていたら検査してほしい。
千葉県は未だに濃厚接触者か肺炎のような症状が出ていないと検査してくれと頼んでも断られるケースが多い。
同居している家族に基礎疾患がある場合はとても心配。
@kuri_kurita 賛同いたします
@kuri_kurita 簡単な事なんですが。
@kuri_kurita 例えばHIV検査で陰性なら、その後
性交渉をしなければまず感染する事は無い。PCR信者はHIVと間違えているのではないか?🤔
@kuri_kurita きっとPCR検査と抗体検査の違いもわかってないのでしょうね。
@kuri_kurita ミスリードでは。押谷教授はずっとPCRを拡充すべきと仰っています。ただ「今その辺で歩いている人たち」に「ちょっとPCRしませんかと…やったとしても、感染の確率の非常に低い人たちに検査をするということ」だから無意味だよ、てことで、新宿とかはバンバンやれと言ってる。
@kuri_kurita これだけ感染者が増えてても、重症者の数がピークの1割位まで減ってることを喜ぶ方が良いと思うの。
@kuri_kurita @nekokumicho 検査をして抑え込むとか言うてるけど、もっと少ない人数でそれを出来てないんだから無理なんじゃないの?世界が証明してるのに…
@kuri_kurita @Parallelworld_7 渋谷さん 小林慶一郎さんらが 
54兆円/年間 2ヶ月に1度国民全員PCR検査を国策で〜と言ってましたが まだ言ってるのかな…
@kuri_kurita そもそもちょっとくらい自粛したところで、一時的に陽性者(感染者では
無い)が少し減るだけなのに、何をゴールにしてるんだろう?
自粛したらゼロになると思ってるのか、ワクチンができるまでと思ってるのか、ゴールを考えてないのか?

ワクチンあってもインフルになるし、人も死ぬよ?
@kuri_kurita 学級閉鎖のインフルエンザの時
家族は自粛も検査もないもん

これが歴史的なエビデンスでしょ?
@kuri_kurita 無菌室が全国民分あって自分らが経済活動せんでも国のお金で何ヶ月も過ごせると思ってるんやろなぁ…
脳内お花畑で幸せそうで羨ましいわぁ
@kuri_kurita 逆に検査して陰性だった人がそれを免罪符にして動き回る方が怖い気もします。
いつの間に感染してる可能性も有る訳だし。
何をやろうが最後は全て人間次第だと思いますけど。埼玉県で感染者が逃げて温泉で見つかったとかのニュースで見たりすると尚更。
@kuri_kurita @nekokumicho 変な見方をしてしまう

PCR検査をたくさんすると
誰が得をするのか?

指定感染症だから無料でしょ

製薬会社❓株主❓一定の医者?か?
誰かが儲けているような
しらんけど・・・・・・ね

病気はコロナだけではない

昔から風邪ほど怖い病気はないって言うじゃないの
@kuri_kurita @hkakeya 連中の真の目的を、そろそろ明らかにすべきか。表では決して言わないが感染者増等の負の情報で社会に混乱を招きあわよくば政権交代、ひいては革命政権樹立をと願っているのが彼らの最終目的なのです。日本は性善説に立ち温厚な政策を取り続けていますが、いつまで可能なのか先方に分からせるべきです。
@kuri_kurita そうなるとワクチン待ちになるのかなぁ?
何年先になるんだろう( ゜ρ゜ )
@kuri_kurita 本当にソレなんですよ!!
なぜソレを頭にインプット出来ないのか、、、
今日陰性でも明日陽性になる可能性はどこにでもある状況なのに。
@kuri_kurita 自称専門家たちがTV局の思い通りにPCR検査を勧めている
誰得?
ワクチンの早期完成を望む
@kuri_kurita なんだかここんとこ必死で検査してますよね
検査キットを大量購入した誰かの救済なのかしら?と思ったり
@kuri_kurita 「検査したい人ができない」

これを絶対理解できない人達が暴れている
@kuri_kurita 「隔離」までがセット、だということが絶対に理解できない人たちも暴れていますよね😷

かつての山本太郎レベルのことを言ってますよ。引き返すなら今です。
@kuri_kurita 特定の番組のキャスターや司会者は、毎日毎日【陰性証明が無ければ会社や学校へ移動できない国】に最終目標なのか?
【PCR検査の弊害が有るのに……まるで唯一無二の解決法のように話して大丈夫か?】
【医療機関が圧迫され、疲弊している現場に追い討ちかけてるのに、更に不安感煽る……無視か?】
@kuri_kurita 失礼します。本当に。同意します。PCR検査を無敵の印籠みたいに思っている人がいますね。検査して陰性が出れば今も今後もひと安心、全ての不安は払しょくされる、みたいな。でも、残念ながら、自分に都合のいい考えだけしか受け入れない人は、何をどう丁寧に説明しても受け入れないので・・・。
@kuri_kurita 世田谷で1日1000人検査可能の話が出てたので、
とりあえず書いてきた。

彼らは両手の指以上の数字は「たくさん」とか「いっぱい」としか理解できないのでは無いだろうか?

 https://twitter.com/azur_qbfox/status/1289331077467631616?s=21 
@kuri_kurita どこかの国は手当たり次第にPCR検査したのは間違っていたって結論出してましたね…
やる前からちょっと考えたらわかりそうなもんですけどね…
@kuri_kurita #玉川徹 って京大出てるらしいですけどバカとしか言いようがないですね。
毎日顔真っ赤にして「国民全員PCRだー!😡」ですからね、 #岡田晴恵 と共に😑 pic.twitter.com/jPiVOk979X
@kuri_kurita @poppun99 毎日朝昼晩、あんな綿棒突っ込まれるんは勘弁してぐれ〜
@kuri_kurita その通りwww
@kuri_kurita パンデミック確定前からスクリーニングには向いてませんって、お医者さん達が口を酸っぱくして言ってるのにね(; ̄ー ̄A
@kuri_kurita それ!
1億2000万が同時に出来るなら納得するけどね

↓話題のニュースはこちら↓