ラサール石井

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@lasar141 コロナによる死亡者の推移出したら?
@lasar141 その説のソースは?
初めて聞きました
@lasar141 私も最初からそう思っています。年金、医療、介護…政府にとっては負担でしかないのでしょう。
@lasar141 Go To棺桶作戦!
高齢者捨てれば年金まもられる!
@lasar141 大丈夫ですか?その思考
@lasar141 「日本政府『の』高齢者(だけ)がある程度…」ならよかったのに、と思い始めています
@lasar141 ドンパチの戦争で死なせる手間は省けました。
戦争が大好物の日本会議的には不本意かもしれませんが。
@lasar141 私も同じ考えです。若者は、政府が何もしないとわかると、自分の老後のために、労働ビザの取れる国に移住する。永住ビザを取るために。
@lasar141 優生思想に染まった元厚労省職員の医者がいるくらいですから、あり得ると思います。
@lasar141 高齢者は単身とは限らない。施設の高齢者が感染した場合には、施設側のダメージになる。机上や数字上では計れないのが、現実社会。
@lasar141 @knife900 野党の一部でさえも優生思想に染まっていますからね。本当に邪悪な連中です。
@lasar141 @knife900 どこで誰が流した説だ。
自分の妄想では?
@lasar141 失礼致します。

その通りですよ💢

『年金』払いたくないし、年寄死ねば、香典代『1万』で済みますもんね😓

ばあちゃん亡くなった時、社会保険事務所がすぐ来て、香典持って来て、『年金停止手続き』を早急にしてくれ💥って亡くなった2日目(新聞死亡欄見て来たって)で、来ましたもん😰
@lasar141 その通りですよ。国家が第一。国の財政が第一ですから。自称保守の論客達は、何より国を守らねば…ですからね。それには、カネのかかる面倒な高齢者は、これを機会に一掃したい。さすれば日本大復活とね。
@lasar141 @knife900 麻生が葬儀会社の株を買い占め始めてますよ
@lasar141 失礼にも程がある。こんな奴がテレビで文化人ヅラするな。
@lasar141 真逆ですよ。経済をある程度、犠牲にしても一番危険な人達を護ったのではありませんか?

今は致死率を鑑みれば経済と刺し違える程の敵ではないと推測されるので、若者は発症した時点での治療で大丈夫ですから早期発見早期治療が必要な世代にPCR検査も優先する方向に舵を切っているように見えますよ。
@lasar141 厚労省の動きの悪さや検査不要論の台頭を見て、スェーデン方式で行きたいんだろうな・・・・・・とは思いましたね。

既存の組織でお手軽に済ませたいと言う考えで、戦時と同じ非常事態だから徹底的にやる!と言い切れるリーダーがいない事がこの国の不幸ですね。
@lasar141 病床削減400億の予算はまだ生きている
@lasar141 まあ私ははじめからずっとそう思ってます。検査ふやさないのはそのため、高齢者死んだら医療費や年金はらわなくてすむからね、地獄の鬼より恐ろしい政府
@lasar141 ホントにそう思っています!
@lasar141 麻生の過去発言 その1
「死にたいと思っても生きられる。政府の金で(高額医療を)やっていると思うと寝覚めが悪い。さっさと死ねるようにしてもらうなど、いろいろと考えないと解決しない」
@lasar141 (穿った見方ですけど)戦争をしなくても、「間引き」してくれますし、これに乗じて、今まで出来なかった「いろんな事」が出来る上に、一部の人は(会見などで)「活躍」も出来ますからね。
首相を始めとする、会見する人の「目」が信用出来ません。
@lasar141 @mukogawahsato その為の地方分散〜拡散〜 #GoToキャンペーン だと言えなくない現状💢
#新型コロナウイルス感染症
@lasar141 あなたは好きなように思いなよ笑
どうせテレビじゃ言えないだろうからツイートしてストレス発散しとこれ笑
@lasar141 ですよね。PCR検査をしたがらないのも、GoToキャンペーンも感染拡大したいとしか思えないです。
@lasar141 それ、実践したのがスウェーデン。
@lasar141 殺される?嫌だ。。。
@lasar141 噂の話にまでしがみつく芸能界の中だけの知識人
哀れ
@lasar141 だったら高齢の政治家も逝っ……モゴモゴ。
@lasar141 スウェーデン方式にシフトチェンジですかね?
日本モデルどこいった?
@lasar141 医療費削減のためには高齢者や疾患のある人が少ないほうがいいと考えそうですね。
国民の幸福より、経済に利する「生産性」に価値を置いているのは明らかですし。
@lasar141 @knife900 しぶとく生きて、困らせてやろうっと。
@lasar141 こんにちは。多分あると思いますよ。税金とれない、年金払わないといけないし。
@lasar141 @knife900 私はかなり前からそう思ってます。国は年金のかかる高齢者がいらないんですよ。
@lasar141 @inputer41 問題は高齢者の格差分断です

安全を担保できる範囲で生活できる高齢者はある程度生き残り、

危険を無視してでも外部と接触しなければ生活が成立しない高齢者減少すれば、

それはもう政府としては願ったり叶ったりだと思います
@lasar141 リアルソイレントグリーンか⁉️💢しかもその中に自分達は含まれて居ないのね😞💨
@lasar141 自分も医療費のかかる老人や持病持ちを減らす、選民ウイルスだとツイートしてました。
@lasar141 戦争も乗り越えてきた人たちだ。そう簡単に死なせてたまるか😡💢
@lasar141 妄想が酷い
@lasar141 @raji0625 それならまずご自分の党の元気ではあるが金と権力の亡者たる高齢者の掃討から始められたらどうか

沢山いる老害政治家を辞めさせるだけで随分変わる
@lasar141 いや、真面目にソレを狙っていますよ。
この路線、今に始まったワケじゃないですから。
日本の怪しい厚生行政、すべてに通底しています。
@lasar141 高齢者の中には副総理や幹事長も入ってますよね。官房長官もかな。
@lasar141 当初は「政権安泰」の元で、老人経費減らし目的で、そちらの方向で進めていたが、ここに至っては「政権維持」が危うくなってきたので、安定票の老人を保護する方向へ走り始めていると見ています。
@lasar141 流行り始めの頃、厚生労働省の役人がニヤケながら会見を行なっていたのが、とても印象的でした。
まるで、喜んでいるかのような顔。
@lasar141 流行り始めたころはどの年代かはっきりしてませんでしたよ。

本当なら、無対策で放置するんじゃないですか?考え方が荒んでますね?
@lasar141 逆に聞くけど、高齢者のためにする事って何?

年金生活で不要不急の外出の必要なし!
ワクチンも治療薬もなしで老若男女関係なし!

何?高齢者ののために何すべき?
@lasar141 病院統廃合の政策打ち出した時点で それですね!人の命 容易く扱う間違った管理ですが人の心は 管理出来ない 自由です
だからNOと言います
@lasar141 人口当たり最もコロナで死亡者が多い国でも1000人当たり0.9人。
高齢者の人口割合の多い国でその位死亡しても医療費の影響はないですね。
誰もが生きる希望をもてる世界であって欲しいです。
@lasar141 おそらく…フリーメンソンか、コミンテルンあたりが暗躍してるらしいですぜ😊
@lasar141 まぁ~勝手に思うのは自由やな(笑)

↓話題のニュースはこちら↓