玉川徹

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



【PCR検査は足がかり】新型コロナウイルス感染症対策分科会・釜萢敏委員「皆さんがPCRをどんどんやれば全てが解決するとは思わない」
石原良純「その中で足がかりになる物としてPCRが有効なんじゃないかとずっと論議をしてきて…」
議論じゃなくてお前らメディアがそれしかないって押し付けてんだろ。 https://t.co/hNcBR2uDTP
@mi2_yes 相変わらず失礼な態度の奴だなぁ。。。なぜ説明中に食い気味にかぶせていくのか
@mi2_yes マウントを取ろうとしてるんでしょう
猿と同じ
@mi2_yes 海外の方と我が国の方向性は、一致しなくても良いと思うが。
そこ、矛盾って言われてもなぁ。
(^_^)ナハハ
@mi2_yes コイツ、ルーツが半島なんだって?
ならこういう日本破壊活動に加担していても不思議じゃないね。
@mi2_yes さきほどTVで拝見しました。

玉川さんの態度が非常に不愉快でした。

自分なりに調べたりはしてるんでしょうが、専門家でも医師でもないのに、しきりにPCR検査を連呼する。

そしてムキになり感情をぶつけるような言い方。

そんなに専門家会議や政府が信用できないなら政治家に立候補して下さい。
@mi2_yes 玉川氏、わかっててわけわからんこと言ってる?
@mi2_yes とにかく文科会や政府にイチャモンつけたいのは分かった。
が、勝った試しは無い玉川徹www
@mi2_yes 昨日 陰性でも今 どうなのかの証明にはならない。
くっだらない。
@mi2_yes 恥の上塗り🤣🤣
@mi2_yes お笑い番組として最高です!
@mi2_yes そもそも入れるなよ。無理やり外国人を入れて、検査も完全ではないからしませんという主張が無理があるんだわ。話してるどっちにも賛同できない。
@mi2_yes でも明日からも同じこと繰り返す言いそう😂
@mi2_yes 【(玉川の発言は)医学的に全く意味がない】

なるほど自己紹介か。
@mi2_yes ワイドショーのタレントとしては間違ってない立ち居振る舞い。
賢い国民は見ない。
@mi2_yes この人は結局政府のやる事に感情的にいちいちい文句言っているだけ・やり口を見てるとレンホウ氏とダブル。
@mi2_yes よくまぁ専門家に対してここまで偉そうな態度取れるよね。専門家でもなんでもないオバサンを持ち上げてるくせに
@mi2_yes 相変わらず人の話を聞けない奴だな。
@mi2_yes どうして、こう高圧的に
ものを言うのだろうか?
疑問がある事に対して
答えてほしいという
態度じゃないよ。
立民等の、特定野党に
ソックリだわ。
@mi2_yes 玉川はやたらPCR検査にこだわるけど、PCR検査を一気に増やした結果、感染症数=陽性者数は激増したけど重症者数や死亡者数は増えていない。
つまり、無症状者数や偽陽性の分が増えただけなのに、指定感染症だから入院させなきゃいけない。
結果的に現場の状況が厳しくなっただけなんだよね。
@mi2_yes 知識もないし礼儀もないし思考力もない
@mi2_yes 検査は診断つけるためにやるもの
診断は治療するために行うもの
検査は感染対策にはならない…なぜわからぬか
@mi2_yes アメリカでキャンプ開始前12日以内に検査を行い、陰性証明を義務付けたキャンプで260人の集団感染。

こういう事があるから陰性証明に意味はない、形だけという事ですよね。

 https://twitter.com/afpbbcom/status/1289373580799512577?s=21   https://twitter.com/afpbbcom/status/1289373580799512577 
@mi2_yes 玉川にも、ある程度の理解力があると思うんだが、なぜにPCRに関しては理解できないのだろう。確信犯ということだろうか。
@mi2_yes 偉そうに強気に喋ると自信があるように見え、よくわからない分野なら尚更詳しく心強くも見える。
そう言う年寄り騙しの戦法でいつでも自信たっぷり、間違っても謝罪はしない。もしくはテレビとは違うメディアでこっそり謝罪。テレビ層の目には触れない。
こういう卑怯で姑息なやつテレビから消せ。
@mi2_yes 検査した時だけの結果だのに何ゴチャゴチャ言ってるのかね
@mi2_yes 玉川って何様?💢
@mi2_yes すごいな。この人。
今朝、大丈夫だったから今日は大丈夫と思ってるのか?
もし感染してなくても社内や帰り道、立ち寄ったコンビニでさえリスクはあるぞ!
ましてや明日のことなんて分かる訳ないのに。。。
PCRなんて、その時の状況だけだぞ!
だから予防しろ!
感染しない、させないが大事だろ!
@mi2_yes こんな健康オタクの安心のためという理由で検査を増やすというのは間違っています。
@mi2_yes なんたって、PCR真理教は死守したいんだろう😵
@mi2_yes 玉皮ざまぁwww
@mi2_yes @netsensor1 陰性証明を貰って直ぐにその人が感染したら……。だから意味がないんだよって解らないかな。
@mi2_yes @netsensor1 PCR検査の陰性証明なんて全く意味なしなんだが。
理解してないのかな。
今現在の陰性の証明ではないんだけどね。
@mi2_yes PCRが医学的に意味がない、って本当に医者なんか?
大丈夫か?
@mi2_yes @hitler_soto 例えば朝家を出るときに陰性だとして、出勤途中で感染したり、もしかしたらそのスタジオで感染して家に持って帰る恐れもあるのに検査してどうなるんだって思わないのかな。
@mi2_yes 玉川には、カミュの「ペスト」読ませたいわ。
@mi2_yes 奴の場合スタジオの中だけはホームやからな
適当いっても誰も突っ込んでこないし
テキトーぶっこいても許される(・∀・)
@mi2_yes これがそこらへんのコメンテーターならまだいいけど、テレ朝報道局の1社員の態度なのがね
キー局社員って態度悪いのが多いとは聞くけど生放送だしなあ
@mi2_yes 電波の無駄遣い…
@Hanged_Monster @mi2_yes 多分、後者
自分がものを知らないという自覚がなく、ものを知ってると思い込んでいれば傲慢になる
@terak2 @mi2_yes ほんと、それ👍
@mi2_yes またまた、対策真っ最中の試行錯誤の段階に、不要の逆証明しろと?

それが誰の為で何故、今段階で必要性がどこにある?

PCRの誤差率が、まるっと信じられない数値。こいつは馘首だね。余りにも酷い。
@mi2_yes 精度が7割程度で、どうしたって一定数偽陽性とか偽陰性が出るのに、むやみに検査数増やしたって意味がないって話なんだけど、玉川とか良純みたいな人達って、専門家の話を否定してでも持論をゴリ押しするよね。
専門家でも何でもない、ただのド素人なのに。
@mi2_yes メディア関係者って関連株で一儲け又は某政商達と仲良しなのでしょうね。
@mi2_yes 議論するメンバーに前提とする知識が欠けていたらやるだけ時間の無駄。
@mi2_yes なぜ専門家でもない一般人が有効と決めつけられるのだろう?といつも思う
@mi2_yes @03kotonoani 相変わらずコロナばっか。。。。

これといった情報もなく垂れ流すまま。

8月半ばには、中国が尖閣に押し寄せてくるってのに、これにはスルーなのね。。

また、お花🌸咲かせてますね。日本の

メディア。
@mi2_yes PCRをやれと言うみなさんには併せて鎖国を訴えて頂きたいですね。もともと日本には無かったもの。検査、隔離をして仮に撲滅したとしてもまた外から入ってきたら意味が無い。コメンテーターの皆さんは中共からの入国拒否を言えますか?
@mi2_yes @masugominikatu テレビ局が増えてほしい。
@9dZdsNSvrsNtQ65 @mi2_yes 幸いにも感染者は若く症状も軽いので集団風邪のような感じで終わるだろう。
@morningshow_tv 「参加者全員が到着前12日以内の新型ウイルス検査で陰性だったことの証明を義務付けた州当局の命令は順守していた」

PCR検査が陰性証明に使えない事例。

Mショーはいつまで「検査、検査」に拘るのか見もの。
「一日100万件を6ヵ月」ってのはもうひっこめたのかな?w

 https://www.afpbb.com/articles/-/3296834 

↓話題のニュースはこちら↓