河野太郎

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@mi2_yes だから太郎ちゃん好き♡
@mi2_yes 敵国に了解を得ろとか、東京新聞の記者は国際情勢が全く見えていませんね
@mi2_yes 東京新聞は中国共産党と朝鮮の工作員でしょ
@mi2_yes 東京新聞は何を言ってるん?
@mi2_yes 河野防衛大臣

この🐴🦌記者に真っ当なご返答
心から嬉しく頼もしく思います!
ありがとうございます!
@mi2_yes ほんと東京新聞は、中国・韓国の機関紙ではないだろうか?

河野防衛相、GJ!!👏
@mi2_yes 東京新聞は中韓の了解がいると思ってるんだなw
@mi2_yes 河野大臣素晴らしいです!
@mi2_yes 東京新聞って社会部以外にも変わった方が居るのねw
@mi2_yes この東京新聞の記者は、中国に行って軍のトップに「日本に向けたミサイルを増強しているが、日本の理解を得ているか?」と聞いてみたらいい。
@mi2_yes これはまだ会見の場で、かつ記者だからこの程度で済んでるけど、少し前の河野先生だったら記者でもまくし立てられそう。もし役人なら死ぬほどキレられてる。
@mi2_yes 頭がおかしい東京新聞の記者は

望月だけじゃない( ・`ω・´)
@mi2_yes 東京新聞の上野だと、上野実輝彦かな?
@mi2_yes 東京新聞さんは中韓に記事の検閲でもお願いしているのかな?
@mi2_yes @mass06382974 東京新聞社さん、呆れます。
泥棒に対して、家に鍵掛けていいですか?と聞くようなものです。
@mi2_yes 今、ここにシビれるあこがれるゥヽ(´ー`)ノ
@mi2_yes @masayan3939 芯のある政治家になって来てるのかな。それならば喜んで応援するのに。防衛に関してはですけどね。。
@mi2_yes ちょっと前までは中国韓国に気を使えと言ったらそれもそうだと思う人もいたけど、今時そんなものはサヨクにしか共感する者はいない。
@mi2_yes 東京新聞の記者は中国支社の鏡だね!

中国に為にがんばっています。
@mi2_yes 東京から中国新聞、韓国新聞と名前を変えた方がいい。
@mi2_yes 朝日新聞、東京新聞どこの国の新聞社なのか。
@mi2_yes 河野大臣!最高!
@mi2_yes 東京新聞クオリティー‼️💩
@mi2_yes 東京新聞は記事を載せるのに中国や韓国の了解をもらってもせているのでしょうか?
だからウイグル人権弾圧などの記事が大きく報道されないのでしょうか?
@mi2_yes 河野さんカッコいい。
@mi2_yes 安定の東京新聞
@mi2_yes 東京新聞のウエノね。了解。
@mi2_yes 東京新聞社ですか?
どうした。
外国から金貰っているのか?
国賊とはこのような新聞社を言う⚡
@mi2_yes 東京新聞は中国や韓国の了解が必要なんですかね。
@mi2_yes どこの国の新聞社?
@mi2_yes @speedbird8220 反論できないのが全て。自分でわかってるじゃないか。
@mi2_yes @greyclown2014 東京新聞が、朝日新聞化して、毎日新聞が、東京新聞化している。
ワケわかんないよ‼️
@mi2_yes 東京新聞てことはインコ……じゃなくてイソコ?
@mi2_yes 東京新聞の記者さん、、、あんな質問するってびっくりだわ。。
河野防衛大臣の言う通りやとおもいます。
@mi2_yes アカピかと思ったら頭狂か!

まぁどっちにしろ中共の御用聞きだけどね。
@mi2_yes @Super_xx 東京新聞は中国共産党の御用新聞なの??
@mi2_yes 中国「日本を侵略しますね」
日本「攻撃する準備をしてもいいですか?」
中国「だめです」
日本「(終わった)」
〜完〜

東京新聞はこういうシナリオが欲しいということ?w
@mi2_yes @greyclown2014 どこまで、お人好しなのか、上野?
とか言う記者。
@mi2_yes さすが頭狂新聞。
その周辺諸国に狙われているのに相手にお許しを得なければならない理由が有るのか?
@mi2_yes 東京新聞っていかれてるね
@mi2_yes 東京中日新聞💢
媚中(ついでに媚韓)にも程がある(怒)
@mi2_yes 自分のケツを拭くのに他人の許可がいるかって話
@mi2_yes お伺いを立てて、ヨシとする訳がないのに…
全く意味がわからない😤
東京新聞は廃刊で。
朝日も毎日も要らないけど💦
@mi2_yes @bealive2020 国防と言う言葉の意味を分かっているのでしょうか?日本語が不自由な記者って、何なのかしら。
@mi2_yes この質問した記者は、SECOMも防犯強化も強盗と理解が得られないのでしませんって事のんですかね🥶
強盗に狙われて家族に被害が出ても、強盗が嫌がるので通報もしないんですかね🥶
@mi2_yes 相変わらずイカれてる東京珍聞🤪
@mi2_yes セコム導入するのに泥棒の理解が得られないから止めろと。
阿保なのかマスコミは。
@mi2_yes この記者も会社も頭沸いてる。

潰せ
@mi2_yes 変な質問。
敵の了承を得て、防衛準備する国ってあるの?
@mi2_yes 東京新聞の立場からすると、属国である日本は宗主国の中国、韓国に対してお伺いが必要じゃないのかとの話。
これは自社の記事に於いても同様に、両国の検閲を受けている証左であり、記者としては意外と真面目に取材しているものと考える。
@mi2_yes これまた東京新聞やらかしたな。

↓話題のニュースはこちら↓