麻生太郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@Sankei_news 遺憾砲今回は出なかった!
どうぞ措置を取ってください。お願いします。100%支持します。
@Sankei_news 当たり前です
@Sankei_news 財務省の操り人形は減税しろ。
@Sankei_news 韓国はやられたら同じことをやり返すと言ってます
日本が韓国に出来て韓国が日本に出来ない制裁をしてください
@Sankei_news 取らざるを得ない、とはホントはやなんだけど、向こうがやってくるんでしょうがなくやる、という事。しょうがなく。でも、やると。
よきよき。
@Sankei_news いっいても〜たれ〜
@Sankei_news 日銀総裁に耳打ちしてあげたらいいよ

「海外から来てるドルの超短期貸付の与信管理基準ってどーなってるんだっけ?」

って笑
@Sankei_news 関わってはいけないんだよこの国とは。
#徴用工訴訟
#日韓断交
@Sankei_news 是非実行してください。
すっかりマスゴミを敵扱いしててワロタ
@Sankei_news 再起不能なまでの致命傷を与えてください。
断交がベストですが、ダメなら致命傷で。
@Sankei_news 韓国による日本人諜報アプリLINEが完全に日本企業になりすまし、親会社の株を韓国ネイバーが半分持つのを承認とか正気か?
完全に外為法の通信分野対象案件。LINEは潰すか日本資本が100%持たないと個人情報は韓国に垂流し。NTTの株を半分外国が持つようなもの。こんな安保上脅威を認めてはいけない。
@Sankei_news 日韓トンネルには興味ないんですか? #麻生セメント
@Sankei_news 麻生さんはスワップの席で向こうの暴言で怒って退席してますからね😊
この人が言うと効果あるんじゃないかな🤔
@Sankei_news てかもうアッチはレッドチーム側だし。
フッ化水素と横流しされてたしね。某国に。
あれはマジで日本の立場が危うかった
@Sankei_news 他の政権だったら泣き寝入りだったね😌✨

【速報】 安倍政権、報復の金融制裁で韓国に大規模不渡り発生、国家破綻も視野に  https://tweetsoku.com/2020/08/03/%e3%80%90%e9%80%9f%e5%a0%b1%e3%80%91-%e5%ae%89%e5%80%8d%e6%94%bf%e6%a8%a9%e3%80%81%e5%a0%b1%e5%be%a9%e3%81%ae%e9%87%91%e8%9e%8d%e5%88%b6%e8%a3%81%e3%81%a7%e9%9f%93%e5%9b%bd%e3%81%ab%e5%a4%a7%e8%a6%8f/ 
@Sankei_news おねがいします。
@Sankei_news 韓国は常に彼らがどれほど妄想的で感情的に不安定であるかを示しています。 彼らは過去から前進することができず、常に日本に対して敵対的で不親切になる方法を見つけようとします。
@Sankei_news 制裁も必要ですが、もっと日本の主張の正当性を広く世界に発信すべき。
大声で嘘を言い続けて自分の主張を正当化するのが、彼らの常套手段ですので。
@Sankei_news 日本銀行の韓国中央銀行へのドル貸付を止める
邦銀による韓国銀行への決済保証を止める

まずは、こんなところでしょうか?
@Sankei_news 韓国嫌い
@Sankei_news ワクワク😆一刻も早く盛大な報復措置で息の根を止めよう!楽しみすぎてニヤニヤが止まらない😁
@Sankei_news @Hang_Nymn 先制すりゃいいのにw
@Sankei_news 麻生は日本のトランプ
@Sankei_news 😅 🕶🐒 麻生さんやってくれるかな?石原さんが現役だったらな?😅😅😅
@Sankei_news このスパイ防止法もない日本で、あちらのスパイと通じていそうな(いやむしろスパイそのもののような)マスコミ各社の前で閣下がベラベラ喋るわけがなかろうにw何か言質を引きだそうったって無理無理w
@Sankei_news スネオくん、君らお金あるの、借金だらけで、中卒自衛官でなにが出来るの?
@Sankei_news 楽しみだ
@Sankei_news こんなギリギリまでの状態にまでならないと何もできなかったものなのか?
まぁそのおかげで韓国に進出している多くの日本の民間企業が目を覚ましたともいえるけどさ
@Sankei_news 普通なら差し押さえられた段階で対抗措置をとっているべき。
現金化されても、現金が振り込まれるまでとか、また譲歩するんだろ。
も~弱腰日本政府にうんざりだわ。
@Sankei_news 早くやっちゃって下さい。
@Sankei_news 徹底的にやって貰いたい。
@Sankei_news <麻生太郎財務相「先に手をばらすことはあり得ません」

当然。
手の内を見せたら、マスコミが韓国に「ご注進」してしまうでしょう。
@Sankei_news @H_hikozaemon いいね(≧∇≦)b
@Sankei_news 当然だ
@Sankei_news 先の日韓合意の結果を考えると信用0%の相手とは話し合いで解決できないからね。
対抗措置とったらもう無理でしょうね。
次の政権どころか次に成立する国家に期待するしかないんじゃないかな。
@jAsMiNe7009 @Sankei_news 別にこの発言には難癖つける必要ないだろ。
言ってること正しいわけで。
そもそも当時の朝鮮半島は日本の領土(植民地ではない)だったわけで?
そこにいた朝鮮人は日本人だったわけで?
日本列島に住んでいた日本人同様、徴用は当たり前だったわけで?
少しは歴史の勉強をして欲しいわ  https://twitter.com/Sankei_news/status/1290505364509609984 
過去の二の舞を踏まず、今回こそは一切の妥協をせず、ガツンと報復措置を取って欲しいものだ!  https://twitter.com/Sankei_news/status/1290505364509609984 
そうそう( " ̄∇ ̄)仕方ないですよね~w
めんどくさいけど仕方ない...仕方ない  https://twitter.com/Sankei_news/status/1290505364509609984 
@tweetsoku123 @Sankei_news 麻生が副総理だからねw
麻生副総理、ぜひとも厳しい対応を
お願いします。(国交断絶等)  https://twitter.com/Sankei_news/status/1290505364509609984 
安倍てめーは麻生と総理大臣交代しろよ  https://twitter.com/Sankei_news/status/1290505364509609984 
一発必中ですね❗
あの腕前 おちてないよね。( ̄ー ̄)  https://twitter.com/Sankei_news/status/1290505364509609984 
本当に韓国が困る措置を取ってください。駐韓大使にも帰ってきてもらって。  https://twitter.com/Sankei_news/status/1290505364509609984 
いてまえ!麻生さん!
ヾ(@゜▽゜@)ノ  https://twitter.com/Sankei_news/status/1290505364509609984 
これは現金化に対してのカウンター。早い話カードは全て悪とは日本側にあるぞという事でしょう。
これで良い  https://twitter.com/Sankei_news/status/1290505364509609984 

↓話題のニュースはこちら↓