石田純一

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@sharenewsjapan1 @plumhiro もうこの方はどうにでもなればいい…
@sharenewsjapan1 自分が感染する事よりも
自分が誰かに感染させる事が問題なんだけどな
@sharenewsjapan1 3ヶ月くらいで免疫なくなってしまうって話もあるし、石田さんが未知のウイルス解明に身を持って協力してくれてる。
@sharenewsjapan1 渡部よりひどくない?
@sharenewsjapan1 その発言で、自分を使ってくれる会社が増えるならいいけど、逆効果じゃないかな
@sharenewsjapan1 マスコミさんは、こんなネタしかないのか⁉️レベルが低くて勘弁してください🙏
@sharenewsjapan1 芸人のかがみ!
@sharenewsjapan1 この足臭じじぃのセイシはどげんでんよかっちゃけどさ、
2度と福岡にこんでよかぞ。
@sharenewsjapan1 お金なくて困ってたのはこういう理由ですか?
@sharenewsjapan1 つける薬無し。俺の親父でもこんなことやらんわ
@sharenewsjapan1 頭おかしい老害?
@sharenewsjapan1 元気すぎる66歳
ある意味すごい
コロナで死んだと思って楽しんでるんやな
@sharenewsjapan1 決してブレない男ですな😁

だけど奥さんと子供居るんだから程々にしないと
@sharenewsjapan1 マジでふざけるなよ、コイツ。
1%に選択されてしまえば良いのに。
@sharenewsjapan1 こういう人は、何もかも、一度死ななきゃわからない。
@sharenewsjapan1 @c041207 記事を読みました。
COBIT19に対しては 本人は無敵状態
仕事の為に 交流を持つ
全くの正論だと思いますよ。
 
本人も周りも理解しているなら
全く問題無いと思います。

奥さんはどうか知りませんけどね(・・;)
@sharenewsjapan1 自宅には戻れないだろうから、家族は安心。
@sharenewsjapan1 > 2回も罹るのは1%くらいです。僕がまき散らしている的な見方をされやすいけど、もう3か月たっているので、それはちょっと違います

発症しなくても感染したり「曝露」(ウィルスを取り込む事)したりする可能性は1%では済まない事をご存知ないようだ。

 https://twitter.com/sharenewsjapan1/status/1290461215727194112?s=21 
@sharenewsjapan1 コロナの後遺症が脳に残ってるんだろう😜
@sharenewsjapan1 懲りない人だ。
免疫ができてると思い込んでるんだろうな。
@sharenewsjapan1 こういう不謹慎極まりない
輩達は💊開発の礎になればいい‼️
真面目に生活している者達にとって目障りだ‼️
@sharenewsjapan1 ならあの時死んでくれたらよかったのにってみんな思うよ
@sharenewsjapan1 あ、ほ、じゃん。以上👊
石田純一さん、3密パーティー&美女お持ち帰り in福岡「2回も罹るのは1%くらい」 「叩かれたって大いにけっこう」  https://sn-jp.com/archives/6192 
こんなのが、4年前に都知事選に出馬しようとしたんだぞw。民進党にノセられて(どうせ芸能人好きのT塚あたりの浅知恵だろう) https://www.sankei.com/entertainments/news/160712/ent1607120005-n1.html 
石田純一さん、3密パーティー&美女お持ち帰り in福岡「2回も罹るのは1%くらい」 「叩かれたって大いにけっこう」

こんなしょうもない男を担ぎ上げ、前回の都知事選に出馬させようとしたのが民進党(民主党+維新の党の売国政党)。もし今、こんなのが都知事だったら…  https://sn-jp.com/archives/6192 
@NikoNe_san_2525 懲りない男🤦🏻‍♂️
@NikoNe_san_2525 デニー並みの無能を晒したと思います
@NikoNe_san_2525 だから叩かれてます👋
@NikoNe_san_2525 都知事になっていたら東京都は一夫多妻制になっていたかもしれませんねw
@NikoNe_san_2525 東尾パパの心配がそのまま現実となりましたね。
@NikoNe_san_2525 小池も酷いから
どっちもどっち
@NikoNe_san_2525 @FreshMixedBerry 「叩かれたって大いにけっこう」って。家族も嫌な思いするんだよ。そういうことわかんないのかな。残念な人だ。
@NikoNe_san_2525 反省しないなコイツ
@NikoNe_san_2525 人としては最悪でそばにいたらソッコー顔面パンチだけど「ゲーノージン」的にはGJよ。後は石田式波動砲とも言える「文化砲」ね。「コロナは文化だ!」って言ってくれれば、ある意味レジェンドになれるよ♡
@NikoNe_san_2525 死ねばいいのに
@NikoNe_san_2525 本当にどーしよーもないやつだなぁー美女お持ち帰り・・・( ̄¬ ̄*)ジュル…
@NikoNe_san_2525 @8UnLpDR5B9wQAgY だったら…。

都職員が大活躍して、今より良かったかも…。
@NikoNe_san_2525 前回億が一(確率はもっと低い)知事になってても、何かしらやらかすと思うのです。
知事選てそんな甘くないと思います。
@NikoNe_san_2525 東尾さん怒ってそう。
@NikoNe_san_2525 ソイツが罹患して
治療代公費負担だと
腹立つ💢
@NikoNe_san_2525 離婚だけはしないでね💧
@NikoNe_san_2525 シ ● バ イ イ ノ ニ 。
@NikoNe_san_2525 何処までも自分のことしか考えてない老害
もう一回かかって助からなきゃ良い
@NikoNe_san_2525 @ikuhou 東尾パパが可愛そう。
@NikoNe_san_2525 フリントンも脱帽…w
@NikoNe_san_2525 わりと本気で4んでほしい芸能人。
@NikoNe_san_2525 つい先達て、福岡が1日で170名を越す感染者を出しました

こいつが原因じゃないだろうな〰️😤
@NikoNe_san_2525 三下り半突きつけられそう😁

↓話題のニュースはこちら↓