高須院長GJ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@aichikentjireca 共産党が反対運動してくれたら、共産党に良い感情を持っていない多くの人が賛同してくれるかもしれませんね…
@aichikentjireca 「リコールに反対」の意味がわからない。
リコールを請求すること自体に関しては、住民の権利なのでは?
@aichikentjireca 天皇否定の総本山
@aichikentjireca @WTCmakotokano 知事選の時から繋がってたのか?
@aichikentjireca 高須氏は女系天皇派つまりは天皇や皇室破壊目指す維新を熱烈支持。大村知事は維新や橋下徹繋がり。大村知事と河村市長は小沢一郎繋がり。河村市長は民主党上がりで民主党は最近話題のテロリストアンティファ繋がり。キーワードは中華人民共和国。要するに、類は友を呼ぶ、同じ穴の狢です皆。
@aichikentjireca 釣れるよねぇ!笑笑
@aichikentjireca わかりやすい反応ですね

類は類を呼ぶんですな✨
@aichikentjireca @sa_hideo 中日新聞も嬉しそう。
@aichikentjireca 追い詰められて焦ってる証拠ですね
@aichikentjireca お仲間降臨
@aichikentjireca 愛知県民です。やおら地元の駅でも共産党の街頭ビラ配り増えてますよ
@aichikentjireca @chunichi_denhen
反対した共産党。この事は絶対に忘れないからね。
@aichikentjireca 共産党か。でたよ。悪の枢軸。
@aichikentjireca あれ?植なんとかさんどうしたの?
@aichikentjireca 知事選で対立候補出した党が応援❓❓
@aichikentjireca 共産党は、先の知事選挙で、大村県政を認めない、として、社民党と共に対立候補を擁立し「サヨナラ大村県政」と訴えていたはず。

共産党がここで大村リコールに反対する理由は本来何もない。

共産党のかねてからの主張である「サヨナラ大村県政」を実現できる千載一遇のチャンスであるはずですよね。 pic.twitter.com/JGAAs5HJKk
@aichikentjireca 日本の弱体化が目的の共産党が反対する事はリコール推進に大きくプラスになると思います。共産党の反対することは日本の国益
@aichikentjireca @fkattoon 共産党は何をやってるんだ?
大村に対抗して候補者出してただろうが。
それでリコールに反対って、筋が通らないぞ!
共産党は劣化したな。頭の良い人はいなくなったな。
@aichikentjireca 共産党さんが動いてくれました😄
なんでも反対党〜日本にとって良い事は反対されます。
なんでも反対党のお陰様でリコール支持者が増えると確信致しました。
@aichikentjireca @BassistMasami 共産党の縄張りだからね愛知
公明党と 
維新も入り込んできてるから
共産と公明党
色々裏でゴチャって
してるんでしょうね

本格的邪魔する為

共産党 公明党 維新
二階派自民党

今ある正統に任せられない
のは変わらない‼️

愛知県民で愛知を守る
リコールは踏み絵

反対するは国賊確定‼️
@aichikentjireca やっぱり裏に居たか。

「旧日本軍の美化を求める運動に正当性はない」
見事な論点のすり替え。

詐欺師の常套手段。
@aichikentjireca これで色合いがハッキリしましたね。(笑)
@aichikentjireca 正体現る!
わかりやすくなりましたね~
@aichikentjireca @eva_lily_nippon 結局、愛知県知事選は出来レースだったのでしょうか?
@aichikentjireca 中ボス登場!
@aichikentjireca とにかくリコール
引いた弓は放つしかないッ
@aichikentjireca 正体を晒しましたね!
@aichikentjireca 大村の後ろに共産党がいるという確固たる証拠。

我々はこんなコミンテルンの横暴には屈しない‼️
@aichikentjireca プッ、予想通りだわい…とクスッと笑う、かっちゃんとリコール賛成派の皆様。
@aichikentjireca 援軍登場👍
@aichikentjireca 日曜の夕方に小幡駅前で喚いていた。誰も聞いてなかったけどw
@aichikentjireca 日本共産党ついに正体を現したな。わかりやすくていいや😉👍もっとがんばれ❗
@aichikentjireca 中部地区、愛知県で、圧倒的なシェアを誇っている中日新聞です。
なりふり構わずにしてくると、チョット心配です。
 https://adv.chunichi.co.jp/wp-content/uploads/2018/05/chunichi_baitai.pdf 
@aichikentjireca 共産主義者現る!
このリコール運動は、共産主義と民主主義の戦いだ!
@aichikentjireca 共産党と大村知事は、繋がってるんだね。
@aichikentjireca むしろこれって追い風でしょwww
@aichikentjireca @50mikan2010 愛知県知事選は共産党と隠れ共産党候補によるなあなあの出来レースなんですね。
@aichikentjireca 「表現の自由」は誰も否定していないよ。日本共産党の捏造だな。
@aichikentjireca 大村知事のリコールに反対を反対
@aichikentjireca 大村知事は共産党とどんな関係なのかな。
@aichikentjireca 出たな!
@aichikentjireca @Yashimammoth 赤い糸とズブズブ関係を証明
ですよねー😁
@aichikentjireca 高須委員長は公費でやるのが問題であって私費でやるのはかまわないと言っている。
対して大村知事は私費で行ったトリカエナハーレを公に否定している。
どっちが表現の自由を否定してるのか。
@aichikentjireca リコールは有権者の権利、反対運動とか意味がわからない。やるなら住民投票の時にやればいいのでは?
とにかく、騒ぐメンツがいつものだから、大村リコールは正解。答え合わせ完了。
@aichikentjireca 正体見たり、アカの者(笑)
@aichikentjireca 共産党が反対していると云う事は、大村愛知県知事リコール運動は正解と云う事?…頑張れ高須克弥院長(^^)/
 https://www.chunichi.co.jp/article/92594 
@aichikentjireca これって逆効果じゃないの?
協力してくれている?
@aichikentjireca やった❗️これで一気にリコール運動が知れ渡る‼️あとは県民が騙されないようにしっかり発信するのみ💨でもなんで市役所内で記者会見できるの?
@aichikentjireca 大村知事の背後関係が良く分かる!
公安にマークされている共産党!
@aichikentjireca 知事選に候補出してたやん。

↓話題のニュースはこちら↓