俳優

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@quai44 国会開いてモリカケやるんか?
@quai44 反対しかしない野党のために税金無駄使いしないためですよ
@quai44 WHOすら日本はうまく対処していると評価しているのに国会開いて野党のくだらない反対のためだけの質疑に応じる時間はそれこそ無駄
@quai44 異状政権の異常国に成り下がる中で、コロナに怯え暮らさなければならない日本国民🇯🇵
何もしないどころか、感染拡大策(PCR検査を抑える。Goto 強行。憲法53条違反で国会開かず。)をとり続ける安部政権。
もう耐えられない‼️
@quai44 臨時国会の前に、全議員の検査をやらないと。場内で広がり、選挙区に広げることになる。開会前に結果を出して、陽性議員を隔離・欠席とし、その後も議員が議場と自宅を行き来したり、秘書や支持者と接触する以上、毎日検査と結果を出して、隔離し続けていかないと、国会が地方への発信地になりますね。
@quai44 @ISOKO_MOCHIZUKI 閉が審議を聞いて 理解できる?
@quai44 @ISOKO_MOCHIZUKI 9月の選挙が終わるまでは、追求のネタになる国会は絶対開かないでしょ。

自分で違法行為を自覚してるから、権力を失って罪を問われるのが怖い。選挙のためなら何でもやる。
@quai44 「時間が余ったらコロナやる」とか「コロナやりたいところですが別のことを」と言った野党問題ないという認識でしょうか???
@quai44 @ISOKO_MOCHIZUKI 野党と議論しても意味がないことは
大半の日本国民は理解してるよ。
@quai44 @ISOKO_MOCHIZUKI 柚木さんは埼玉から岡山に積極的にGoTo演説してますよ。
@quai44 職務放棄です💢
@quai44 政府&自民党はコロナ対策万全の様ですから自分達は非常事態ではないんです。
国民の事等など関係ない様ですよ!!!!!
@quai44 自民「予算案、法律案、条約案件が今のところないので、帝国議会以降の慣例でいえぱ国会を開催する状況ではない」国会って、法案を承認するだけの機関?国民の80%が臨時国会を開けと求めています。国会による行政監視は緊急の課題ですね!
@quai44 国会は席を間引きできないの知ってる?
@quai44 国会を開かないから 外遊も出来ない地元にも帰りにくく お盆もできない。。

政治家自体 発言が支離滅裂になってないかな?赤羽一喜国土交通大臣なんか GOTO対象施設へ厳しく規則もうけるとか 言い始めてるからね。。

やってる事は メンヘラだよね。
@quai44 @ISOKO_MOCHIZUKI 歳費返上‼️
@quai44 税金泥棒。返してください
@quai44 国会議員たち全員の
ボーナス返金してもらわなきゃ。
@quai44 @jinn11 身内に金を回して、自分も潤う作戦を立てる集団です。
@quai44 10兆円の予備費はどうなっているんだろうか?
その行方も検証する必要がある。
@quai44 @ISOKO_MOCHIZUKI 臨時国会を開く目的は何?
メディアも野党も総理を追及する場が欲しいだけという不純な動機にも関わらず、意味も分からずに臨時国会を開けと叫ぶ低能階級の愚民たち。
@quai44 @shiomura 別にいいんじゃないですかー
どうせロクなことが決められないんだもの
@quai44 国会開いてもご指摘の事はかなわないかと。何を立法化するかの大義名分があった方がいいのではないかと。野党の方に求められては如何でしょうか?
@quai44 国民から批判されて自民党を嫌っても、衆議院選挙、参議院選挙やればなぜか過半数以上取って勝つんだから、そりゃ与党は手抜きになるよ
結局は選挙民が見る目が?
@quai44 国会開くとまさに3密になると思うんすけど、
議員内でクラスター発生したらそれこそ何も出来なくなるのでは?
感染拡大が続く今、無闇に国会を開くより個々で対応・対策を練られてるのではないですかね。
あの人数ですからね。リモート会議なんて無理ですし。
@quai44 そして利権だけ強盗キャンペーンでコロナをばらまくテロ作戦
@quai44 議題によると思います。

国会開いても動画見てたり寝ている議員さんが散見されるのでそのような方に罰金を科すとか繰り返すなら次回の立候補をできなくする法律を作るなら臨時国会開催に賛成します。
@quai44 すべて立憲民主党のせい
@quai44 @n3siuwp どこの党にも一定数そんな議員はいると思います。そんな事に気付いてこなかった我々がそこに気付いた今でも、それでもまだ誤魔化せると思ってる議員も一定数いると思う。特に与党の中に
@quai44 @ISOKO_MOCHIZUKI 自民党公明党政権にとって
今国会開けば、傷口広がるが

野党も立憲と国民が
一本化できないなら
枝野は辞任すべき‼️

なにやってるの⁉️
国会議員‼️
@quai44 @ISOKO_MOCHIZUKI 国会内で自分がコロナ感染したら嫌やからと違いますか🤣?だってホラ、やっとマスクも変えたし🤣🤣🤣。
@quai44 @kamearimarumiya 国会議員は高齢者が多いので怖くて開けない、キャバクラ通いの若い議員と一緒に議場に缶詰になったらいちころですよ。
@quai44 非常事態なんて思わないのですね😓
@quai44 @TE27toreno 国会開催を求める前に野党にさ、議員立法求めてみたら?
@quai44 でも歳費は支払われる 税金泥棒
@quai44 @lzutaka1014 することなくて、ヒマー!!という状況なのだと推測しています。だからと言って自分の仕事をしようとしないなんて総理大臣としてあり得ません。自分は絶対に感染しないと思っているから真剣になれない?どっちみちこの人はいらない!!!
@quai44 この国の国民が大人しすぎるのも原因があると思いますよ。
海外だったら暴動が起きてる。
日本の納税者って政治家に舐められすぎです。
@quai44 国会開いても何をしようというのか。
なんの意味もない
@quai44 これで、議員さんてこんなに人数いらないってことか証明されましたよね。
働くべき時に働かないなら必要ない人材ですよね。
@quai44 え〜 ただのポンコツと
思われます
#このごにおよんで夏休み
@quai44 話し合ってもコロナは収まらないですよ
@quai44 開催したところで、建設的な審議ではなくマスクの金額やらGOTOして感染増えただとかいう「過去をほじくる指摘」しか出ないからだと思います。開催しなくても何かしら将来に向けた発信はして欲しいですけど。。。
@quai44 野党議員以外は、忙しく動きまわっている。
総理をはじめ、内閣は、行政の立場でフル回転している。
無能な野党の戯言の相手をしている暇はない。
@quai44 国会議員は7月も8月も満額の歳費が支給され、ボーナスも満額が支払われた。明日の暮らしに苦悩する飲食業に携わる人々の苦悩なんて所詮他人事。口では色々言ってるけど実感はなし。国民は忘れないぞ、危機に際してもお前らが党の都合を優先して国会を開かなかったことを。
#国会を開け
@quai44 国会開いて何をする?モリカケ?
@quai44 重症者がほとんど居ないからでしょ。
@quai44 @reokun0113 国会開くと外遊できる平和なニッポンバンザイ!
@quai44 開いても立民が揚げ足取りして何も議論出来ないんだけど?
@quai44 開いても
野党がモリカケー、サクラー!って、邪魔ばっかりしてるから…
無意味ですよ
@quai44 開催して何させるの?

↓話題のニュースはこちら↓