李泳采

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RamenReiwa 洗脳教育受けてきた人とは多分まともな話し合いは無理だと思います(´・c_・`)
@RamenReiwa そもそもこの李なにがしの話を聞く必要もない。
@RamenReiwa 高祖父が、伊藤博文の
松本議員、しっかり
日本の為に、働いて
いらっしゃいますね。
@RamenReiwa 話が通じない人とは
話すだけ無駄。疲れるだけ。
国と国の場合も同じでしょうね。
@RamenReiwa 「ホワイトリスト排除は徴用工問題の報復措置」
↑ これが間違えだから
↑ 論争にならない
@RamenReiwa 李泳采氏って「のりこえねっと」と一緒に活動している人ですね。
@RamenReiwa 大学教授とか肩書のあるのは、日本も韓国も禄なのがいないわ
@RamenReiwa @kazumas62609559 こんな奴テレビで出すなよ!
@RamenReiwa 話し合いってのは一方的に要求を飲む、という事ではない。
@RamenReiwa 日本は我慢する必要なし
@RamenReiwa 松本剛明氏の反撃に応えられず!
@RamenReiwa この教授いつも滅茶苦茶です😩💦
@RamenReiwa @FujiiShoji1209 こんなの教授って!
学生気の毒
@RamenReiwa 李泳采氏は「政府の代弁者」、言われて一瞬キョドッてましたね。
久々にすっきり。
@RamenReiwa 松本議員の言葉に、胸がスカッとしました。一時が万事あのような思考回路の国なので話し合いの余地はないと思います。お国柄なのです。日本は粛々と筋を通すだけです。仕事や留学で彼らとがぶり四つした人ならヘイトではない事が解ります。
@RamenReiwa @taji_na 韓国について、コメントするのも嫌だし恥ずかしい

自分の責任を果たすことなく、他人の責任にして擦り付ける
文明国ではないわ
@RamenReiwa 分かったわかった。
好きなように言ってていいから一切のお付き合いやめましょ!
@RamenReiwa @murrhauser ため息しか出ない…

でも、これは各国におかしな国だって宣伝になるから続けてほしい。
@RamenReiwa @murrhauser 韓国は基本、自国が正しい!日本が悪い!だから話にならない
ウソの歴史で塗り固めた上、そのウソを批判したら、検証して修正するどころか法と暴力で叩き潰して、修正の可能性すらないからな
@RamenReiwa いつもの事なので、法的根拠に基づき粛々と対応すればいいだけ。

無意味な話し合いなど必要ない。

感情論は無用。
@RamenReiwa @murrhauser 信用は年月の積み上げ、直したから直ぐにホワイトにしろなんて言われても信用出来ません
@RamenReiwa 日本政府が要求した3年分だかのリストを渡せばなんら問題にならなかったはず。
@RamenReiwa 凶悪な犯罪者の弁護とか法廷でいちいち無茶苦茶身勝手なこと言うけどそれに似ている。情状酌量の余地がないのも同じ。
@RamenReiwa ホワイト、ホワイトって本当に鬱陶しい…。ホワイト国に認定するかどうかは日本が決める権利なんであってレッドチーム韓国が強制するものでは無い…「死んでも嫌だね!」大和田常務風wwww
@RamenReiwa @murrhauser 普通の人達は『韓国がおかしいだけ』としか思わない話だわな……
@RamenReiwa @murrhauser これまで散々韓国のごね得を許してきた日本にしてはブレてないなと思う。
@RamenReiwa 松本議員の株が上がりました。
@RamenReiwa 松本氏、カッコいい。
@RamenReiwa @taji_na この方も結局は、にほんでのくいぶち確保に成功したみたいですね!日本ではたらいているけど!税金て納めているのでしょうね。
@RamenReiwa @kachiwo801 プライムニュースも、一々、結末の分かりきった徴用工、慰安婦問題を取り上げるんじゃない。議論すべき喫緊のテーマは、他にたくさんあるだろ。韓国に対しては、粛々と制裁を強化していけば、それで良い☹️
@RamenReiwa @kachiwo801 いつもの朝鮮論法。違う議論を混ぜ込んで隙を狙う。自分達のこれまでの行いは全無視。良くこんな思考回路でアメリカ留学したり、大学教授やってる。
まあ、典型的なあちらさんの考えかただろうから、討論的にはいいのだろうが。
それにしても、松本さんは朝鮮議論慣れてる。
@RamenReiwa @Kttro51 松本議員NICE👌
@RamenReiwa >自分の主張が100%受けられなければ提訴だと。これでは話し合いにならない

まさに、韓国との揉め事は、すべてこのパタン。うんざりする。つきあいきれない。
@RamenReiwa なかなか良い切れ具合にバッサリ言ってて笑ったw

このくらい遠慮なく言わないとダメなんだろうね。
@RamenReiwa @Reiko0014ps 「と受け止めているので」と言うのからして自分勝手。
@RamenReiwa 先に日本から話していて駄目だから正規に正したのに、後だしで直してやったから戻せ、戻さないならWTO提訴って自分勝手
@RamenReiwa @C5MhWZdR7j5f9uC 自分もこの番組全部視たが松本さんは終始理論整然として素晴らしかった👍マンセー
@RamenReiwa 良いお客でいる努力ぐらいするべきだがな…話にならない
@RamenReiwa @C5MhWZdR7j5f9uC そうですよ!話にならないのはみんな知ってるよ!
@RamenReiwa 松本議員を見直しました。でもこんな教授が日本で教えているなんて日本は懐の広い国ですね。
@RamenReiwa こんなんが教授って…www
@RamenReiwa @takahiro392002 いや
前々から言われてるけど
韓国に輸出された【ブツ】がどうなったか
それさえ提示すれば問題ないんだが??
(・∀・)ニヤニヤ
@RamenReiwa そもそも何故韓国を優遇する必要があるのか?
@RamenReiwa 朝鮮人の主張って何がなんでも我を通そうとする幼稚園児と同じですよね?
政治家がこのレベルですから国民はまぁ…ですよね
@RamenReiwa ホワイト国から外れると何が困るのか分からない😑 不正横流しができないから?
@RamenReiwa 工作員にしか見えない。(笑)
@RamenReiwa 李泳采には松本議員とセットでお願いしたい!
@RamenReiwa @dai19751 このイウンチェは、韓国左翼学生運動のリーダーあがりで、日本の恵泉女学園大学の慰安婦運動の大学教授に招かれて活動を始めた。
@RamenReiwa 要するにいつまでも子供扱いして欲しい韓国

↓話題のニュースはこちら↓