女優

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku そう···(無関心)
@tsuisoku 「韓国と国交断絶出来そうで わくわくが止まりません。さっさとやめたいです」
@tsuisoku それ、半沢直樹じゃないの!?
@tsuisoku ( ´△`)タイトルは?
それに映画やアニメなら監督、ドラマなら脚本家、バラエティならプロデューサーの名前を言うよね?

なんで「韓国ドラマ」なの?
@tsuisoku そういやAKBについて褒めたり話題にしたら金が出るとかあったな
これもそういう感じなんかね
褒めたら金か仕事が貰える流れ
@tsuisoku 韓国ドラマ見た方から、聞きました。裏切りと、貧困の差、記憶喪失。4各関係。(笑)
どれを観ても同じと。(笑)
くだらない。時間の無駄(笑)
@tsuisoku 確かにまんまとやられてますな。
@tsuisoku 韓流こそ、韓国▶️日本の一方通行で、貿易不均衡だよな。その逆はあり得ないじゃん。
@tsuisoku どんなドラマでどこがどういう風に面白いのかネタバレでいいから教えてくんねぇかなぁ…
@tsuisoku ハイ❗️
OUT‼️
@tsuisoku 何がいいのか、さっぱりわからない。
@tsuisoku だれ?
@tsuisoku 白々しい😒

韓国上げするか、日本下げしたら
お仕事もらえる芸能界だもんね
@tsuisoku 教養が知れる
@tsuisoku @tamayan7772 言えって指示でも来たの?
@tsuisoku 情けない。恥ずかしくないのかなぁ。自分たちのドラマ観て、褒めたらいいのになぁ。
あちらのドラマがいいのであれば、あちらでお仕事をすれば?
ただ、性犯罪件数は異常に多く、特に芸能界は性接待の話があるおぞましいお国です。気をつけてね。
@tsuisoku やめてくれ
@tsuisoku 暗黒面に堕ちるで
@tsuisoku わざとらしい。
いつもの芸能人韓国あげ。
ご自由に、ご勝手に。
あたしゃ断じてみないよ。
@tsuisoku 不思議に思うんだけど、芸能人に限らず自己アピールする時って、普通好きなドラマや映画って作品名言うものじゃない?
私は「ハリウッド映画が好き」より、「スターウォーズが好き」とか。
それが自然。

わざわざ総称で言うあたり、事務所に言わされてるんだろうなって勘繰っちゃう僕は性格悪い子☆
@tsuisoku 情けない。。。😅
@tsuisoku かわいそうに❗😊
@tsuisoku 冬ソナ
@tsuisoku やめとけよ。
@tsuisoku シャンプーし過ぎて頭おかしくなったんじゃね?
@tsuisoku 久々に上から降りてきたんか
@tsuisoku 女優なのに「普段ドラマを見ないけど‥」と何気に日本のドラマをdisってるところが、さらにがっかりですね。
自分が見るに値しないものを作るのを仕事にしてるのか‥💦
@tsuisoku @tamayan7772 このコロナ禍でお仕事激減して収入の減った芸能人などに、袖の下物言わせてんのかね。そのような宣伝活動で食っていく時代になってきてるんですかね。
@tsuisoku へーそーなんだ?
@tsuisoku 우리를 거꾸로 먹어도 자신의 취향이다
ウリを さかさに 食べても 自分の 好みだ
@tsuisoku ダメです🙅‍♂️
やられては😓
@tsuisoku 言葉どうり、まんまと!
結局みんな、ベタが好きなんですよ。
ラブコメ、刑事、家族愛、兄弟愛、病気、友情。
展開わかってるけど、引き込まれていく。
ベタベタやなぁが、みんな好き。
@tsuisoku もう変なこと言って、誘導するの辞めてもらいたい‼️
@tsuisoku どーでもいい。
コリアは地上波から排除してください。
目障りです。
@tsuisoku 別に好きな物見ればいいんじゃない?と思う。

韓国ってだけで過剰反応してる人を見ると、日本ってだけで過剰反応する方々と似てるように見えてしまう(・´з`・)
@tsuisoku ええ、これは見事に頭がヤラれてますね。
@tsuisoku さりげなくコマーシャルしてお金を貰ってるのかな⁉️
@tsuisoku 勝手にやられれば( ºωº )チーン
@tsuisoku 韓国ドラマ好きは今や地雷だよね?
@tsuisoku 韓国マネーにまんまとやられてるいるみたいですね😅
@tsuisoku こういう発言をしないと使ってもらえないもんね☝️
@tsuisoku 韓流は、7,80年代に流行った日本の大映テレビと変わらないですwwwかなり見ましたが、結論はw
@tsuisoku 「最近、仕事が無くて落ち目です。仕事下さい。(韓国ドラマ面白い!)」
@tsuisoku もうそーゆーのいいから
@tsuisoku 「自粛中に何してた?」
『韓国ドラマにハマってた』
バラエティーのトークでこの会話があまりにも多い🥶
@tsuisoku キモ Σ(゜Д゜)
@tsuisoku また知り合いからの指令だろ?
@tsuisoku そうですか、そんなこと発信しなくていいですよ
@tsuisoku 別にこれはいいだろ…韓国ドラマって観てたって本人の自由だろ。政治的な事言ってたら分かるけども
@tsuisoku 顔も名前も知りませんが
女優さん❓
@tsuisoku また指令が降りてきたか

↓話題のニュースはこちら↓