安住淳

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@cdp_kokkai キミらは今まで散々審議拒否をしてきて、何をいまさら国会を開けだよ!笑わせるな!
@cdp_kokkai 国民がコロナで困ってた時モリカケ桜言ってたの誰だっけ?
@cdp_kokkai あんたらがコンセンサスに協力するわけないだろ。
閣僚を罵倒していれば受けると思ってるだけなんだから。
@cdp_kokkai イヤイヤ、昔も今も国会は立法の場ですよ、広義の意味も含めてね。

祝日法?今やる必要ある?単なる嫌がらせでしょう?

モリカケ桜🌸、審議拒否とか散々やってたじゃない、オタクら。

今年じゃないけど蓮舫なんか国会サボって台湾行ったり、二重国籍のまま立候補したり、で説明無し。
もうムリ👅
@cdp_kokkai 早急な臨時国会の開催を求める署名キャンペーンを開始しました。

 http://chng.it/fWhngJNw4c 

JNN世論調査によるとコロナ対応などを話し合うため早期に臨時国会を「開くべき」との声は8割に達しているとのことです。

#臨時国会の早期開催を求めます
@cdp_kokkai あんたら、やる事ちゃうやろ。それでも日本国🇯🇵の国会議か?チャイニーズ🇨🇳から領土領海守らんかい💢韓🇰🇷から日本企業守らんかい💢
@cdp_kokkai 立法府と行政府は対等ではない。国権の最高機関は国会である。その国会が憲法に規定に基づき開催を要求した臨時会について、内閣が応じるのは至極当然のことであり、内閣はとやかく言える立場には毛頭ない。
@cdp_kokkai 3つ目は潰したクセによく言うよ
って思ってしまった。
@cdp_kokkai 国会開きたいんやったら自民党の国対と話つけるべき。
それをする能力がないからって官僚に八つ当たりとは情けない。
国益を損ねるので、これ以上邪魔をしないでいただきたい。
@cdp_kokkai 国会を閉じたことが仇になったね。
しかしこのまま国会を開かないで国民の声を聞かなければ、
きっと日本は尋常でない社会情勢となるよ。
@cdp_kokkai 「国民の危機」を叫びながらコロナ関連の法整備について議論する気がないなら、なんで開催を早めたいんですか?
自民党が早期開催不要とするのはコロナ関連の法律に関する法案を出す気がないからで、それなら野党が法案作っちゃえばいいんですよ。
それをやらないから論理がこんがらがってるんです。
@cdp_kokkai 官僚を悪く言うな💢
@cdp_kokkai 公務員法も種苗法も審議拒否しといて、この言いぶりはわけわからん。都合の良いときだけまぁ。こんなんだから野党は駄目だと言われるのではなかろうか。
@cdp_kokkai 議論してないでしょ💢
揚げ足取りか欠席ではないですか💢
国民を守る行動をして下さい💢
最低限与党政府はやってます💢
@cdp_kokkai 憲法違反はもうやめた?
@cdp_kokkai 野党の皆様は本当に大変ですね。
仕事をしたくない安倍総理を引っ張り出すのは本当に大変です!そして改憲だけはしたいと言っても絶対反対しますヨ
@cdp_kokkai お前ら大事な事は一切議論しないだろ。
邪魔でしかないんだよ。
@cdp_kokkai 時間が余ったらコロナやるんでしたっけ?
@cdp_kokkai 「Go To Travel 」継続が、本当に今、必要なのかも…審議が必要ですよ‼️
@cdp_kokkai じゃなんで早期開催を折れたの?
あんたらもやってるフリだけ?
@cdp_kokkai 種苗法改正は、御党は大反対でしたよね!担当議員が動画出してリツイートしてましたよね!ハッシュタグ付けてましたよね!何処の国に日本🇯🇵の技術を流したいの?日本🇯🇵の農家を廃業に追い込む愚党。
@cdp_kokkai 国会召集の義務づけを確認する訴訟を提起するべきだと思います。
是非よろしくお願いします。
@cdp_kokkai 2度と審議拒否とかしないでね。よろしく。
@cdp_kokkai 下請けとは請負契約をもって成り立つのだと思うのですが、行政府から法案作成の依頼があって国会議員が自ら法案を作成されているということですか?
@cdp_kokkai 公務員法の改正は国民には理解されないと思います。
@cdp_kokkai だらしない野党の責任も大きい
@cdp_kokkai え、今再開させて種苗法?嘘だろ。

コロナは怖い(指定感染症の指定)政策とコロナなんて怖くない(GoToキャンペーン)の矛盾を解くのが目的では?

あと、国会は国民が困らないように法律及び予算案を作る場ではないでしょうか?
@cdp_kokkai コロナじゃねえのかよ?マジで使えねえな。
@cdp_kokkai 法案の審議を反対して国会を空転させた責任を取ってからいえよ
@cdp_kokkai 全部反対するくせに
@cdp_kokkai 審議拒否しておいて国会を開けとはお前らは何様だ。ふざけるな!
種苗法は不要不急と言ってた立憲の議員がいるだろうが。
国会を開いたところでお前らが仕事するわけないだろ。辞めちまえよ。
@cdp_kokkai 若い官僚がっておかしくない?
若い官僚にそんな権限ないし明らかに今激務で削られてる立場の人でしょ?
@cdp_kokkai 臨時国会の招集に反対します!
@cdp_kokkai 正規の勤務時間サボって残業代よこせ、って言ってるようなもんだなwww もうオマエら、餃子ずっと作っとけよ。黙ってひたすらなwww
@cdp_kokkai コロナは後回しですねぇ。
やっぱり空いた時間でやるんですかね。
何か腹芸でも持ってるんですかね、あ、腹案か。
@cdp_kokkai 公務員法、種苗法潰したの貴方達じゃあないですか??今臨時国会開けって言うならコロナに関する法案でしょ。
@cdp_kokkai お前らが拒否したんやろ。
国会議員の仕事は、中国共産党の下請けと思っている党に言う資格はない。さぼり、捏造、ヤジ、テロ組織を肯定する党は消えてください。
@cdp_kokkai !?!?!?!?コロナの件で決断的な事項が有るから国会開けって言ってたんじゃないの!?!?!?え?どゆこと???
@cdp_kokkai そんなことより今日のケンミンSHOWは全国餃子サミットだとよ。
必見だな。
@cdp_kokkai 日本の邪魔すんな穀潰し集団が
@cdp_kokkai >審議する法案が無いというのは嘘。継続となった祝日法、検察庁法を除いた公務員法、種苗法がある←は?
臨時会開いて、祝日法、公務員法、種苗法をやるという話だったの?
よく言うわ。『若い官僚』って何歳ぐらいの官僚のこと言ってます?国会開くか否かに若い官僚関係ないでしょ。若い官僚は寝る暇なく働いてます。寝ぼけるどころか寝させてやりたい。

安住氏『今の若い官僚達も、明治以来の慣例主義なんて寝ぼけたこと言ってたら…官僚の意識が問われる』  https://twitter.com/cdp_kokkai/status/1290946847050067973 
@ex_kanryo_mochi 国会で居眠りしてる人らが官僚に寝ぼけてるとは、どの口で言っているのでしょうね。
@ex_kanryo_mochi なんで、官僚が悪く言われなきゃいけないのでしょうか?
野党議員のせいでどれだけ酷い働き方をしていると思っているのだ。
@ex_kanryo_mochi 行政府は国会の下請けではない。官僚は議員の使いパシリではない。
@ex_kanryo_mochi 安部総理だけ叩けばいいものを…
@ex_kanryo_mochi こういう人たちの誤った思い込み、思い上がりで、以前の民主党政権下での「政治主導」なんていうポンコツな方向に邁進していったんでしょうね。
@ex_kanryo_mochi @xAegvg0JipIY0hD @cdp_kokkai まあ立憲民主党が国会で出来る事なんて、ブーメランでネットを笑わせるか、ヒステリーでワイドショーを賑わせるくらいだろ(笑)
@ex_kanryo_mochi #nhk にいた頃に、後輩にどういう振る舞いをしていたのか簡単に想像できる。

↓話題のニュースはこちら↓