萩谷麻衣子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 事実を述べたら、パヨから「ウヨアナ」と蔑称で呼ばれる。
少なくとも僕は応援しますよ。
@PeachTjapan2 小松さん、ただものじゃないな
@PeachTjapan2 総理、政権批判が目的だから自分の発言に一貫性がないのは当然ですね。
さりげなく『萩谷さんもそこにいましたけど』とキャノン砲を打ち込む小松アナさすがです。
@PeachTjapan2 痴呆症ですか😅
@PeachTjapan2 ごもっともな意見です。
小松さんがいなかったら、間違いなく「改正だー」の一方通行になってたでしょう。
小松さんに感謝です。
@PeachTjapan2 いつまでテレビ朝日は小松さんを飼い殺しするのだろうか
どう考えても真ん中で置き物になっている大下さんより
小松さんをメインMCにした方がいいのに・・・。
@PeachTjapan2 まさに一刀両断。
@PeachTjapan2 @tomohiko0519 岸田、出てる意味無いじゃん。
これが次期総理候補なんだから。何だかなー😞

小松さんが政調会長になったほうがいいのでは?と思っちゃう。
@PeachTjapan2 コメンテーターって自分の言った事すら覚えてないの?
@PeachTjapan2 小松アナ、さすがです。
仰る通り。
政府は、メディア
小金稼ぎのコメンテーター
等に、振り回されず
しっかり、進めていって
ほしい。
@PeachTjapan2 無慈悲なまでのド正論w
@PeachTjapan2 この弁護士何なの?憤り?!それはこっちのセリフ。私はメディアに憤りを感じていますよ。
@PeachTjapan2 えっ⁉️人権制限だと分かってないの?この弁護士さん(苦笑)
@PeachTjapan2 え…この人、弁護士だったんだ
@PeachTjapan2 手のひらグルングルン
@PeachTjapan2 小松さん喉かれてない?
@PeachTjapan2 文句言うことが目的だけの発言で
自分が何を言ったか覚えてない議員や弁護士が多くて困る
@PeachTjapan2 小松アナはテレ朝の唯一の良心だなあ。萩谷って弁護士は人権守りたいの、そうじゃないの?政府批判したいだけ?
@PeachTjapan2 つーか私権の制限は憲法違反になるからダメですやん、って民主党政権が作った法律ですやん。
@PeachTjapan2 こういう女性たちが、女性の評価を貶めていることに気付かないんだろうか?
@PeachTjapan2 左翼弁護士を牽制しながら、やんわりと政権批判する小松アナ。なかなかやる奴だと思います。今後もこのスタイルを貫いて欲しい。
@PeachTjapan2 この萩谷さんの論。野党やメディアが
さんざん春先に改正しなくても現行の特措法で
対処は出きると政府に圧力かけてた。
本当、ご都合主義すぎて呆れる…( ´Д`)=3
@PeachTjapan2 @nikoyky 橋下氏なんかもそうだけど
弁護士って強く出られる論調に出来るほうへ
コロッと変わる職業病なのかなと思う

そんなら言論人やる資格はない
@PeachTjapan2 自分の意見変わったら
何故変わったか言わないとね

過去に自分が何を言ったか覚えていなのか?

ただ批判してくれとしか言われてるんだね
@PeachTjapan2 www😆👍
@PeachTjapan2 そうだよ
@PeachTjapan2 小松アナ凄い!コメンテータに同調せずに・・ これは、後でどうなるやら。視聴者の株は上がりました。顔色を窺って話すことではない。コロコロ変わる人は信じられない。自ら過去の話も反省しながら、今は考え方が変わりました。と前置きすれば良かったのだが・・。
@PeachTjapan2 自分の(メデイア)発言内容が、そのときの情勢次第で無責任なことを言っても誰も覚えていないと思っているコメンテーターが多すぎる。
@PeachTjapan2 思うんだけど「コロナ国会何故開かれない?」だ言うけどさ、閉会直後から言ってね?
@PeachTjapan2 @haru32634945 テレ朝の良心 小松アナ!
@PeachTjapan2 コメンテーターの中で一番始末の悪いと言うか、それらしい理由をつけて政権批判するのが弁護士の肩書を持つアホども
小松アナの的確な指摘は砂漠のオアシス
@PeachTjapan2 あれだけ血ら入れた演技だったのに小松無双でおじゃん👍
@PeachTjapan2 最近小松アナがカッコいいけど、以前からこんな感じだったっけ?

反日界隈、サヨク、野党は基本的には政府の逆張りやからな。
初めてのことをやるのに比べたら、文句を言うだけの楽な仕事よ。
@PeachTjapan2 この女の人いつも感情的なんだよね。。
@heddongibson @PeachTjapan2 女は子宮で物を考える

感情が押さえられない人に冷静な判断は出来ない!

女性議員を増やすと言う世論(作り上げられた世論だと私は思ってる)が有るが、その女性の資質が問題であり、女性だからと言うのは男性に失礼な話。

メディアに持ち上げる人も冷静な判断、会話が出来る人を望む‼️
@PeachTjapan2 本当に小松アナは客観的に物事を観察できていますね。
本来の報道の姿勢とはこういうことでしょう。

同局の玉川氏とは極端に違いすぎるw
@ntSVpu5W22El7Kj @PeachTjapan2 小松アナが喋りだすと、横の大下さんが一瞬ピリッとするって思うのは私だけ?
@PeachTjapan2 岸田さんは無いわぁ…ってか自民党は一度、下野すべき。
@PeachTjapan2 思うんだけどさ、保守の人たちでぱよちん達、メディア、自称有識者達の矛盾や嘘八百をまとめて動画にしたやつとかもっと拡散出来る場が欲しいですよね。まず間違えてもごめんなさい出来ない人達を粛々と排除出来るようにして欲しい。
@PeachTjapan2 最近の小松アナの発言を見ていると、何だかドキドキしてしまう。
それ、言っちゃっていいのか?みたいな。
小松アナには頑張って欲しいです。
@PeachTjapan2 手のひらポリキャップでついてんか?
@PeachTjapan2 小松ナイスでしょ
@PeachTjapan2 小松靖アナはテレ朝なのに、何故まとも❓
@PeachTjapan2 そうそう、当初特措法そのまま使えって野党もメディアも批判してたわ。小松さんが話しているとき、無責任コメンテーターの顔、カメラで映してほしかったな😙
@PeachTjapan2 小松、神やな😀
@PeachTjapan2 おいてめーら、世界情勢見たら分かるだろ?今、国会で馬鹿どもの相手してる暇はねーんだよ!くらい言ってくれたら岸田さんの株爆上げなのになぁ。
@PeachTjapan2 @shimarealoki 萩谷さん内心
「ちゃんと台本書いてよね!💢」
まあ整合性なんて今のテレビに必要無いですからね。
@PeachTjapan2 反町小松氏位しか中立公平に司会できる人間が居ない
@PeachTjapan2 小松アナ素晴らしい。
萩谷さん、いつもTVで政権批判しかしてない気がする・・
@PeachTjapan2 残念なTVタレント弁護士の一人。
言ったことさえ忘れてる。

↓話題のニュースはこちら↓