小沢一郎

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@ozawa_jimusho 小沢氏より、全然まともですよ。
@ozawa_jimusho @ISOKO_MOCHIZUKI 小沢のコメント?ブーメランどころじゃないですね。過去の小沢の言った事やった事ぐらい学んでからリツイートしないと。
@ozawa_jimusho ねえ小沢さん・・・・・・
呟きもいいですが、行動してください。
@ozawa_jimusho 中共に媚びる人よりはマシ
@ozawa_jimusho 野党共闘がゴタゴタしてるから足下見られて好き放題してるんですよ。
@ozawa_jimusho 日本の政治のトップがこんなんだから、
中国は尖閣奪取の期を見たのだろう、
日本の首長が下らない自己保身のタメに逃げ隠れして居る内に、尖閣は占領され日本国内はコロナに占領される事になるだろう、
税金泥棒するだけの政権なんて必要ない、現政権を選んでしまったのは国民の責任でもあります。
@ozawa_jimusho 恐れながら申し上げます。
道徳なんて、あのお年から勉強しても身に付くはずもなく…そもそも、道徳心のない人間が政治家をやっていること自体おかしいことだと思っています。
@ozawa_jimusho @aoki12ku 混乱しているのはマスコミじゃないか?

沖縄県ですら
GoToで医療現場が混乱していると言っていない。
@ozawa_jimusho 本当にわけわからない。
どうしていいのかわからないのでしょうね。
@ozawa_jimusho そもそも、専門家の意見を伺いながら、と繰り返す割には、専門家会議の議事録を作らない。その理由が公文書管理ガイドライン「政策の決定又は了解を行わない会議」に該当するから、と言い放った菅氏。実に笑える話だ。
@ozawa_jimusho 本当に本当に混乱しています。机上のシュミレーションがことごとく外れてしまう。観ていないとは、観ようとしない、想像力がいちじるしくダウンしていると思われます。今できること一から
@ozawa_jimusho 貴方も言える立場ではないと思います。
@ozawa_jimusho Twitterではなく、メディアで発信できないのですか?
国民の多くに届かないのではないでしょうか。
@ozawa_jimusho 総理の資質は、すでにありませんね。
@ozawa_jimusho わかってる訳ないでしょ、勉強しても無駄でしょ?追放したいくらいなのに
@ozawa_jimusho 総理の方が正しい、リスクを恐れて経済を止める方が危険。注意をはらいながら経済を動かすしか無い。
@ozawa_jimusho ヤバイ人です!
@ozawa_jimusho この人が総理でいる限り国が滅びます。とっとと辞めさせてください。
@ozawa_jimusho お前が言うなよ❣️爆笑🤣🤣
@ozawa_jimusho このまま続ければ、ホテルが感染者隔離の施設になるだけだ
@ozawa_jimusho ???

なんでそこまでトラベルを推すの?
@ozawa_jimusho さすがにアウト。まじ驚いた。
そもそもわたし個人的に支持しない人物ということは置いといて、もはや首相としてふさわしくない。
@ozawa_jimusho ウィルス自体どう言うモノなのか分かっていらしゃらないかも…
@ozawa_jimusho まだ、政界にいたのか。口ばかりで、政界を混乱させることしか出来ず。なんの実績も残せなかった人が。
@ozawa_jimusho 小沢さんなら、どうしますか?小沢さんが総理だったら何をしていますか?具体的に教えて下さい!
@ozawa_jimusho 道徳ある人は上に上がれずに潰されるでしょ
@ozawa_jimusho 裸の王様
@ozawa_jimusho 顔つきが、変わりましたね
@ozawa_jimusho 昔から思っていますが、総理をやって頂きたいです!
@ozawa_jimusho @ISOKO_MOCHIZUKI 生まれついての勉強嫌いは、この人の事。
「過ちては改むるに憚ること勿れ」だいたいこれは、意味はおろか読めないでしょう。
@ozawa_jimusho 総理に直接話しては頂けませんか?
@ozawa_jimusho あんたこそな😡
@ozawa_jimusho 馬耳東風
@ozawa_jimusho 狂ってる
@ozawa_jimusho この人、自分が無能だという自覚が無いから、やはり我々か選挙で落とすしかないのでしょうね...。
野党の人たちには頑張ってもらいたいです。
@ozawa_jimusho 是非小澤さんの経済政策を伺いたい!
貴方に苦渋の決断が出来るとはおもえません。
@ozawa_jimusho それでも小沢一郎さんより評価している人が大多数と思います。
@ozawa_jimusho 彼にとってGoToトラベル推進するためには帰省自粛は禁句なのでしょう⁉️GoToトラベルで感染拡大したら、どのような言い訳をするのか今から楽しみです‼️
@ozawa_jimusho だから野党もGOTOを止められなかったんだから同罪ではないのかな?と思ってますが如何なものか。コロナ2派は人災だと思いますよ。
@ozawa_jimusho 昔から勉強が嫌いなので無理です。
もちろん大丈夫ではないので辞めてもらうしかないです
@ozawa_jimusho 漢字ドリルから勉強しなおすべき。
@ozawa_jimusho ゲゲゲの鬼太郎に登場するネズミ男と一緒です。
薬で抑制をするしかありません。
ネジ曲がった性格は治りません。
35歳が根気よく治療をさせれば治ります。 
それを大幅に越えています。
野党で原発再稼働とリニアで暴走するのを止めるべきです。
原発とリニアの輸出も以前から視野に入れています。
@ozawa_jimusho 大丈夫じゃないに決まってるじゃないですか!!今、鬱だそうですよ
@ozawa_jimusho 同感です❗️
@ozawa_jimusho 吐血したんでは?
まだ、、生きてるんだ、
生き恥を晒すって
私にはできません
@ozawa_jimusho @yukinojou16 そんなに心配しているなら
小沢と同じ考えの国会議員がお給料返納してみたらどうでしょうか?国に対しての本気度がわかりますので
よろしくおねがいします🤲
@ozawa_jimusho お前もな
@ozawa_jimusho @ISOKO_MOCHIZUKI それ二階さんに言えば?
@ozawa_jimusho お、ま、え、が、い、う、な。
@ozawa_jimusho もう出てくんなよ!
@ozawa_jimusho 小沢が言うと、大笑いだなwww

↓話題のニュースはこちら↓