tiktok-5390055_640
twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



⬜️トランプ大統領は国家安全保障に深刻な脅威をもたらす恐れがあるとして、動画投稿アプリ「TikTok」と通話アプリ「ウィーチャット」を運営する中国企業との取引を禁じる大統領令に署名しました
 https://www.jiji.com/jc/article?k=2020080700473&g=int 

世界はこの流れだけど、日本の大手メディアがTikTokと提携してサービス開始
 https://twitter.com/fifi_egypt/status/1291021296961089537 
@FIFI_Egypt マスメディアが内部から侵略されているのが良く分かります。
@FIFI_Egypt なるほど。
TikTokと連携するオールドメディアは、反日であり🇨🇳の僕だという証左ですね。🤔
@FIFI_Egypt 資金の流れを追ったほうがいいですな
電通とか電通とか電通とか
@FIFI_Egypt 正体を隠す気がなくて草
@FIFI_Egypt 中国系サービスが
"信頼できるニュースコンテンツ"を
配信できるとは思えないのだが…
@FIFI_Egypt 私もこのタイミングでCMを使う?って思いました。必死なんだなとも思いましたが。
@FIFI_Egypt むしろCM見て最近はこんなものが流行ってるのかって導入を考える中高年が出てきそう
@FIFI_Egypt 情報を提供しないとか言ってるけど、提供はしないけど抜き取らせはしないとは言ってないし既に抜き取られてると思う。
@FIFI_Egypt 種送られてるのは情報が漏れてるから
アプリなら名前に住所とか書いてたら漏れてるよね!
@FIFI_Egypt マスコミってどんだけ中国に侵食されてるの?恐ろしくなってきました
@FIFI_Egypt フィフィさんはいつもバランス感覚が良いですね。ホントそう思います。
@FIFI_Egypt 国内一部に支那の手先がいる。💣🇨🇳🔥
@FIFI_Egypt 危機感ないから、いまだに中韓を優遇してるわけです。あったら、しませんよ。
@FIFI_Egypt こうなったのも全ては自分たちの利益のために中国経済を発展させてきた日本の責任ですよね。
@FIFI_Egypt 大手メディアが
朝日とか毎日とかユニクロとか犬HKの反日
だったら笑える
@FIFI_Egypt 最近CMが多くなってなんで?っておもってた
本当 何やってるんだか
@FIFI_Egypt スポンサー料金が高いのでしょうね💦
@FIFI_Egypt 日本のテレビは反日外国人が作ってるので言っても無駄です。
国民は気付き始めています

#テレビに騙されないように
@FIFI_Egypt だったらまずウイグル、武漢のVirus状況、三峡ダムあたりから正確とやらな報道をして欲しいですね。
@FIFI_Egypt ソフトバンク系列ですから反日左翼番組をどんどん流して若者を洗脳する流れです
@FIFI_Egypt 危機感ないというより、ずぶずぶなんでしょ。もしくは日本人じゃないかも
@FIFI_Egypt もー😡
この国 終わってますね😱
@FIFI_Egypt 中国製品にはスパイウェア仕掛けの疑念が付きまといます。
@FIFI_Egypt もうほんと、お恥ずかしい…
@FIFI_Egypt アメリカの狙い通り、日本は平和ボケの国になってしまったのも真実なような気がして…
いつになったら、対等な関係になれるのか…
@FIFI_Egypt LINEですらリスクと感じる私には、
理解できない大手メディア。

ひょっとして乗っ取られているのか。
@FIFI_Egypt 相変わらず危機管理がなってない日本の企業。 まぁ企業だけじゃないが…😑
@FIFI_Egypt マイクロソフトが買収に成功したらいいけどね
@FIFI_Egypt 子系終了じゃん
@FIFI_Egypt フィーフィーありがとう😊
@FIFI_Egypt 「日本はレッドチームなのか!?」とアメリカに叱り付けられたらいい。
@FIFI_Egypt 何か日本の狙いがあるのかも。と、考えることにする。
そのうち日本国民全員の情報が中共に知られるかも。  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1291596205089120256 
お花畑なんか、反日の息のかかった人か動いてるんか  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1291021296961089537 
ハイ、戦後の新日本人というのは、「是々非々」と称して、己の都合の良い選択をするようになりました。これを日本式多種多様化と言うとりますが、これが戦前までは無かったと思われる面白いパターンを生み、それの際立つのが危機、有事と想定されています。怖いですが、何が原因ですかね?  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1291021296961089537 
スポンサーとして報道内容に口出しし都合の悪いことは報道しない様にと言う意図なのだろうが全部の報道機関をカバーできなければ意味がないのだしそれはまあ無理な話でしょ。露骨すぎるとその規制を早めることになるだけ。  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1291021296961089537 
危機感というか親中派が多いんだよな、政治家にはエセ日本人もいるしw  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1291021296961089537 
ホントに大手メディアは・・・。今、色々と大変だと思うけど安倍総理にはこちらも早くなんとかして欲しい。  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1291021296961089537 
TikTok使ったことなかったから良かった。
TVしか見ない人はわかってんのかな。
#情報操作#TikTok #スパイ#中国  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1291021296961089537 
それだけ浸透されているという事。  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1291021296961089537 
TikTok,キーロガー噂のShimeji, 日本で無防備普及し過ぎ  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1291021296961089537 
正気じゃないから平気でやるんだわ  https://twitter.com/FIFI_Egypt/status/1291021296961089537 
@FIFI_Egypt 私もTVつけるたび唖然とします…スポンサーなんでしょうけど、、一部メディアはもう明らかにあの国の手先ですよね😞
@simasimacki @FIFI_Egypt NHKは、中国の国旗の下に日本の国旗を掲揚しやがったくらいですからね。
@FIFI_Egypt メディア内に巣くう中国工作員の仕業です。
@FIFI_Egypt 安定の奴等ばかりな気が。😰 pic.twitter.com/6cSMhtxxiw

↓話題のニュースはこちら↓