田村智子

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@RamenReiwa 攻撃しますよと言ってから攻撃する、と思っているのか…
@RamenReiwa 北は日本を火の海にしてやると言いましたよね‼️ウソつき
中共は100日以上連続で公船により接続水域に侵入させ領土を奪う気満々ですよね‼️
竹島は武力により侵略され次は対馬は自分達のものだと言い始めましたよね‼️共産党は日本の敵対国の味方ですね‼️
@RamenReiwa 日本も他国に許可はいらないし、外国だって他国の許可はいらない。そうやって軍備拡充して緊張がましていく。人類が幾度となく経験した流れ。そこに人類の知恵はない。最後までみんなが軍拡合戦すりゃいいんですよね。手が捥げ足がふっとび内臓が飛び出るのは国の上層部ではなく、俺たち一般市民
@RamenReiwa かの国は何度も日本を火の海にすると公表してますが、共産党は新聞もテレビも見ないのかな笑って
@RamenReiwa 敵基地攻撃能力を持っても、敵基地が北朝鮮とは言ってない。

で、論破されることがわからんのか(笑)
@RamenReiwa 漁師の格好して、尖閣行って来いや!
@RamenReiwa 日本に向けてミサイル打ってるのに何寝言言ってるのか共産党は
@RamenReiwa 北を庇う共産党議員…

この方、日本に必要ない
議員さんですよね😠😠😠💥
@RamenReiwa どうして日本にはあからさまに敵国の代理人と見られる人間が議員になったり、組織が存在を許されるんだろう?
@RamenReiwa たまが命中したときにお前を狙ったわけではない
お前が当たりに来た

死体「ですよねーOKです」
@RamenReiwa 某A国「いまから、日本に向けて核ミサイル発射します」。

日本国「ハーイ」
なわけないよね。
@RamenReiwa @runpara 日本を攻撃するとは言ってないかもしれないけど、攻撃しないとも言ってないんじゃね?
備えあれば患いなし。

これで実際攻撃されて被害が出たらこの人達はやっぱりアベガーで済ませちゃうのかな?
@RamenReiwa @reiwa190128Z このオバサン狂ってますな。
@RamenReiwa 日本も攻撃するとは言っていない。
この方は何を仰ってるのか。
んで海外ってどこやねん。
中国、北朝鮮やろ
@RamenReiwa つくづく、早稲田はピンキリだなあ。マスコミも早稲田出身が異様に多いが、、、ああそうか、、、
@RamenReiwa ちなみに、北朝鮮は「日本に無慈悲な鉄槌を!」と何度も発言している
@RamenReiwa そう言えって言われたんだろ!
@RamenReiwa 弾があたるまで同じことを繰り返し。あたったらあたったで“間違った”と言い続けるのでしょうね!
@RamenReiwa 共産党怖い
@RamenReiwa こんな輩が高給取ってるんやからなー。
呑気なもんだ。
@RamenReiwa お花畑?
@RamenReiwa 日本も言ってないと言えばよい。でも国土防衛は必要ですから。また、中国の海軍力は日本の2倍になり、西太平洋は自分たちが支配する事を明言していることに対応しなければならない。
@RamenReiwa 流石共産党だ目の付け所が違う
@RamenReiwa それに言われてから配備を決めても、実装配備までどれだけかかると思っているのか?
@RamenReiwa 一発なら誤射?
@RamenReiwa @MMarume これぞ狂産党
@RamenReiwa 北は北海道上空にミサイル撃ったよね
@RamenReiwa だめだ、この人。こんな考えの人が日本を守れるはずもない。
@RamenReiwa コイツの家燃やしてしまうつもりはなかった、って火のついたタバコを家に投げ込んでもオッケー👌。
@RamenReiwa 日本の事はいいから、あなたは中国、朝鮮、ロシアに行って持論を展開しその理想を叶えて下さい。
そうしたら日本も敵基地攻撃能力を持たなくていいんだから。
@RamenReiwa @funo_tori これ昨晩見ていて一番憤った所です😠
『日本に向けて撃つとは言ってないですよね』的な暴論が通用すると思ってる共産党。全てにおいておかしい。本当に日本国民の安全を守る気でいるなら絶対でない言葉。日本の防衛力を下げ続け危機に晒したいのが見え見えで頭にきます😡😡😡
@RamenReiwa 共産党は日本を滅ぼそうとする悪魔👿
@RamenReiwa この人これでも政治家?
@RamenReiwa 日本は先制攻撃も場合によってはやる。国防の為ならなんでもやる。当たり前の事。
@RamenReiwa 狂惨主義者
@RamenReiwa 共産党は人類の癌
憲法で禁止するべきだ
@RamenReiwa どこを撃ったか分からないから基地攻撃しない?当たってからじゃ遅いんですよ。
脳味噌お花畑ですが?
@RamenReiwa この人、もし攻撃されたらなんて言い訳するんでしょうね。平和ボケし過ぎです。
@RamenReiwa どこの国の政治家なんですかね?
@RamenReiwa 危機管理の概念のないこの政党は天地がひっくり返っても政権に近づくことがあってはならない
@RamenReiwa こんな人が国会議員してるんだから日本共産党は危険。
@RamenReiwa 一発だけなら誤射かもしれない
的な?

頭沸いてんのか。
@RamenReiwa おい💢 アタマは大丈夫か?💢
@RamenReiwa この花王顔の方は一体何を仰っているのですか?理解できません。北ははっきり日本を射程内としてミサイルを飛ばし続けているんですよ。
@RamenReiwa 海外にどう取られるなんて関係ない。普通の国は文句言わないだろ?文句言ってんのは日本を侵略しようとしてる国だけ
@RamenReiwa 北朝鮮を含めて日本を攻撃するとは言ってないーだからなに?日本もどこを攻撃するとは言っていませんけど。「内なる敵」を駆逐しないとな。
@RamenReiwa 共産党と安全保障の話は出来ない!!
@RamenReiwa 昔ヒトラーは、「これ以上の領土の要求はしない」だとかなんとか繰り返したあげく・・・どうなったんでしたっけね?(^_^;)
@RamenReiwa 共産党はテロ組織と一緒。
@RamenReiwa 最初に流れ弾に当たって死んで欲しいよね、こういう無責任な国会議員。
@RamenReiwa 9条脳すげーな

↓話題のニュースはこちら↓