朝日新聞旗

twitternew_thumb
【動画】
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@PeachTjapan2 なんだかなあ( ੭⌯᷄ω⌯᷅ ).。oஇ
@PeachTjapan2 @ayoo1228 小学生かっ?この記者わ!
@PeachTjapan2 掴んだかどうかがお触りがあったかどうかにすりかわってる?
@PeachTjapan2 ルールを守らなかった同僚記者についてまず謝罪しろ!
@PeachTjapan2 @catherinearashi まさに貧すれば鈍する 
マスコミ、だめだこりゃ😡
@PeachTjapan2 リアルタイムで捏造してる現場を見られるなんて。
@PeachTjapan2 もう新聞社は皆グルですね。
国民が出来る事は新聞を
読まない・買わない・勧めない
ですかね、、
@PeachTjapan2 ゴロツキだらけの新聞屋、その昔、呼ばれていた羽織りゴロそのもの。
@PeachTjapan2 反省を踏まえ、会見はリモートで。
@PeachTjapan2 デモ隊が機動隊の前でわざとこけて大袈裟に痛い痛い痛いと叫んだのが学生運動時代の左翼。伝統芸が残ってるんだな。
@PeachTjapan2 官房長官記者会見は、いつの間に活動家の恫喝の場になっているんだ。
@PeachTjapan2 テレビ見てないけど、これ地上波のニュースとか
モーニングショーとかでやってないよな
もしやってたら
笑ってしまう
@PeachTjapan2 ヤクザかな?😅

触れたの触れてないのって、じゃあ警察呼びましょうか?😅
@PeachTjapan2 今後の記者会見は記者の行動も流すべきだね!
@PeachTjapan2 恐喝のお手本になるような手法ですね。
下手すりゃ、診断書でも取ってきそうです(^^;
@PeachTjapan2 腕章だけでなく人定作業必須
@PeachTjapan2 最近の記者はヤクザまがいですかね。
@PeachTjapan2 ヤクザ以下やな
@PeachTjapan2 そんなトラブルになるんだったらお互いのために記者側も映せばいいのに。
@PeachTjapan2 完全に当たり屋ヤクザ
@PeachTjapan2 新聞って本当に何様のつもり何だろう?

まるで、身体でグイグイ押してきて、それを手で止めたら「おまえ!手を出したなぁ!」って吠えてくる左翼やクレーマーのやり方です。

これが日本のジャーナリストのレベルだと思うと虚しくなるだけです。
#朝日新聞
#毎日新聞
@PeachTjapan2 次は、わざとぶつかっていくのかな?
もう、いつか見た、
「ピンクのハチマキ隊」のようなメディアですね。

もしかして、次は、仲間内で引っ張って痕をつけるのかな?
@PeachTjapan2 記者の周りにも人がいたでしょうに、証人がいないんですか?
@PeachTjapan2 朝日新聞は韓国と同じように、虚構の被害を作り出し、日本を貶めようとする。
これは戦前から一貫として変わらない。
@PeachTjapan2 もう総理の会見はTwitterとYouTubeとニコ生のネット会見で良いのではなかろうか

既存の総理記者会見の時、フェイクメディア連中の質が悪すぎる
@PeachTjapan2 他に聞く事無いなら帰って欲しいですね。
@PeachTjapan2 @amaterasu020231 記者さんが一番勘違いしてるのは「掴まれて何か問題あったのですか?」ということ。普段そうされても仕方ない事をしているのに自分達がされたら自分達の紙面使って被害者面するのはなんというか、器が小さいというか
@PeachTjapan2 新聞って反社みたいね
@PeachTjapan2 もうだからなんだレベル。出禁にしろ。
@PeachTjapan2 菅「めんどくせーから総理会見やめるわ」

これでいいよ。どうせ何を言っても聞く耳持たないし切り貼りして捏造するし
@PeachTjapan2 活動家みたいな新聞記者達だな。
@PeachTjapan2 こんな人達が記者とかだから、日本がおかしくなるのもうなずける。テレビしか見ない人のレベルは下がる一方ですね。
@PeachTjapan2 VAR判定を導入か?
@PeachTjapan2 世論を誘導するほどの新聞の影響力は既にこの世にはないからね!
@PeachTjapan2 @a9l7zC67xjmAn3P チンピラ、ゴロツキ、ブンヤ、一括りで❗️
@PeachTjapan2 朝日の記者さんも「イテテテ、肩が外れた。腕が折れた。」と大騒ぎすれば良かったのに。
😲😲😲
@PeachTjapan2 恫喝ですか?
@PeachTjapan2 触れていないとは言っていない。

掴んではいないと言っているだけっしょ。

新聞記者って、日本語が通じない人たちなのかな?
@PeachTjapan2 くだらない質問
@PeachTjapan2 特定新聞社に努めてる人達って終わってる。
勤めているだけで自分なら自殺しそうなくらい恥ずかしい。
@PeachTjapan2 会見時間中に腕を掴まれたならばたしかに大問題だと思いますけど、、、
時間を無視して無理矢理質問しようとして挙手を阻まれたなら無問題。
試験時間終了後に筆記用具を離さなければ取り上げられるのと同じでしょ(笑)
ルールを守らない方が悪い!!
@PeachTjapan2 ネット時代に記者って何の存在価値があるのかな?捻じ曲げられた情報なんて価値無し。。
@PeachTjapan2 しょうもない質問だ。記者ってそんなんでいいんですね。これじゃあ記者って誰でもできますね。キレの良い質問できないのはやはり情けなーですね。
@PeachTjapan2 敬意が全くない!勘違いもいいところだろ!!
もはやこう言うやつらをみんなで排除しないと!
@PeachTjapan2 当たり屋だな。
@PeachTjapan2 @Gai045 菅さんは「お前らはいつも足引っ張ってるだろ!」と怒っていいのよ。
@PeachTjapan2 @umenosuke_tani 不退去罪で検挙すればいいんじゃないかな?単なるゴロツキなんだからwww
@PeachTjapan2 当事者じゃなくて味方がゴールポストを動かしてる・・・
@PeachTjapan2 もう、部屋から出て行ってほしい

↓話題のニュースはこちら↓