蓮舫

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@renho_sha いちゃもんです
@renho_sha 反発だってよ、
@renho_sha コロナ対策への支出に反対ってことですね。
@renho_sha こちらとしては反発と受け止めました
@renho_sha その上、
なぜ超党派の台湾弔問に参加しないのですか?
@renho_sha まあまあ、仲間割れはよしなさいよ。マスコミとケンカしちゃったらもう仲間いなくなっちゃうよ。
@renho_sha 野党としての正当な仕事ですよ、マスクしかり給付金しかり必ず利権が絡む為、徹底的に追求して下さい
@renho_sha 反発ではありません。因縁です。
@renho_sha 文句だけ
対案は?
@renho_sha 話のすり替えでしょ?
今までの投稿は殆ど反発です。
@renho_sha そう。
@renho_sha それなら、どうして石川大我議員の「俺は国会議員だぞ!ビビっただろう!」の件や、高井崇志議員のセクキャバの件は何にも説明しない、或いは非公開なんですかねぇ。
ってか、予備費に使用用途示せますか?【万が一】の為の、お金じゃないでしょうか?
@renho_sha はい反発です。
反省してください。
@renho_sha え、だったら、どんな事が書いてあれぱ納得するのですか?
おそらくは、ものすごい書類になりますよ
@renho_sha あぁ・・イイネするも・・唇寒し・・
@renho_sha うん。
反発ではないです。

いちゃもんですね。
@renho_sha はい!
@renho_sha 優秀な貴女に理解出来るように簡単に作成してくれたんだと思いますが?
@renho_sha 無利子で貸し付け!
収入が減ってるのに無利子で20万貸し付けて借りた人はどうそれを返す‥
また20万で何ヶ月耐久できるのか‥
無駄とは言わないけど、本当に納税者を考えてますか?
どうせ無利子とか公言してかなり面倒な書類出すんでしょ?
@renho_sha はやく地方財政への交付金として使い道を縛ってしまわないと、好き勝手に引き出されますよ。残り9兆円、東京大阪を除く45府県で割れば府県当たり5千億円。実現して下さい。
@renho_sha そもそも,皆さんの大好きな「憲法」では予備費の支出は「国会の事後承諾」でよく,支出前に野党へ事前説明する必要も,承認を得る必要も無いのですけどね。
@renho_sha 日頃の行いを改めましょう😃

もっと謙虚で素直になりましょうね😙
@renho_sha 何でもかんでも説明せずにやりたい放題な今の政府は許せません。頑張って下さい。
私は無党派層です。
@renho_sha 貴女に賛同する国民はほぼいません。
お疲れ様でした。
@renho_sha 政府批判だけで立憲は次の選挙に勝てるんですか?
大丈夫ですか?
@renho_sha タチの悪いクレーマーですかね。
@renho_sha そうだよ「反発」なんておかしいよ

「噛み付き」だもんな
@renho_sha どんなに分厚い資料を用意してもどうせ読まずに批判だけするんでしょう。あなた方に、紙配るだけでも無駄なのに。
@renho_sha ではなんて呼べば?
@renho_sha 説明責任があるので、普通の指摘ですね。一般企業だったらまず有り得ないですよ、こんなお金の使い方。通らない。
@renho_sha なんだこの資料は
こんな雑な説明でFNNは反発しないのか?
@renho_sha これだけ多くの反論があるのに、我が道を突き進むんですね。
ボトムアップだの、国民の声を反映するだの、能書きは凄いけど、出来ないことを晒してますよ。
@renho_sha 立派な反発ですよ

政権放送局からしたらね
@renho_sha あの、写真なんですが。。。目が輝いてとてもうれしそうに撮られてますよ。もっと額にシワを寄せて、怒ったふうにしないと。
@renho_sha 違法性があるんですか?
ないならただの難癖ですよ(笑)
予算としては国会通っているわけですよね?
@renho_sha そうでしょ❓
@renho_sha その3行での説明より、野党として消費税廃止も公約として掲げられないあなた方に幻滅してますよ。いい加減にしてもらえますか?マジで。情けない野党だよ。本当に。
@renho_sha 国会は立法が仕事ですよ。監視監視ってなんなん
@renho_sha 資料が分からないなら聞けないんですかね。3行かどうかなんてどうでもいいです。
野党が反発したという表現なんか、どうでもいい事いったから、どうでもいいことを書かれたのでは?
@renho_sha FNNクオリティ
@renho_sha @CDP2017 何でもかんでも 噛みつく愚かな レンポウ❗️
@renho_sha 独裁政権への反発です。
@renho_sha 「反発」なんて言うとすごく印象悪いですよね。
@renho_sha まずまた民主党へ戻ろうとしていることが非常に不快です。
党として信頼を得る行動ができていないのに、その上層部にいるあなたの発言をなぜ肯定的に受け止められると思うのでしょうか。
また合流することで信頼はますます無くなります。これこそ国民をみていない。
@renho_sha @CDP2017 反発やろ
@renho_sha 反発でもなんでもいいだろ。いちいち噛みつくな。
@renho_sha 野党なら、批判、反発と加えておけば ”金” になるだけです。当たり前の事も見えなくなったマスメディアでしかありません。気負いせずに向き合う事も大切、◯◯◯◯コメントに流されるだけです。
@renho_sha 人間として信頼されているかどうかで発言の印象が変わる、同じ言葉だったとしても
@renho_sha もう勝手にやってといったいきですね😓
@renho_sha 誠実でないのは貴方です
@renho_sha 同意してないんだから、反発でしょ。
そこに反発して何かわれわれ国民にいいことある?
実のない議論が好きですねー、立憲民主党は。

↓話題のニュースはこちら↓