原口一博

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@kharaguchi 申し訳ないけど、安倍さんの従米か、国民民主党の従中の二論しかないなら、確実に従米をとるわ。
@kharaguchi 追い詰めるべきは、侵略国家の方だと思いますが。
@kharaguchi 国を問わずって中国の場合『戦争屋』って国家自体の体制になっている。国を問わないと軍需産業ってのも無意味ですよ。
@kharaguchi 中国に言って来いよ❗
@kharaguchi んじゃ、早く作って。
@kharaguchi 其れも一理あるな。では憲法改正して再軍備と核武装を進めてくれ。日本を守るために中共と朝鮮半島からの脅威に自力で対処せねばならん。世界一の軍拡を続ける中共の戦争屋を追い詰めてくれ。あんたの議席はそのためのものだ。労組の組合員の希望を無にするなよ。心しておくように。
@kharaguchi 中共のせいで世界中がめちゃくちゃになったのに💢
何が中国の突出?💢
悪い意味の突出でしょ?
じゃあ、原口先生はどういう外交政策を考えてるの?
@kharaguchi 現実的平和路線は米中どちらでしょうか?
人権を蔑ろにしているのはどちら?
尖閣諸島のみならず覇権を求めているのはどちら?
貴方は日本をいつから「戦争屋」と認定したのでしょうか?
「戦争屋を追詰める」具体策は、例えばどういった策か?
@kharaguchi 従米路線が役に立たない?何故従米が戦争屋路線で、更に安全保障が損壊と言う事になる?戦争屋を追い詰める仕組み?
むしろトランプはレーガン以降、1番世界の警察の役割をしてると思うぞ。1番戦争を回避しようとしてるぞ。それに従わず、何処に従うんだ?
反対ばかりで代案出した事など無いだろ
@kharaguchi 現実的な
対米依存減少論者で
政権とる気あればこんな言い方はしない

中国の突出って自分で言ってるのが
まさに戦争屋やん

米中と付き合い続ける中で
日本の安全を確保するわけで
威力接近してくる中側につくことはない

ただの妄想、誹謗中傷になってる
@kharaguchi 会見の安倍さん、本人じゃないですね。
@kharaguchi 俺は朝日新聞だ〜って言ってらっしゃる?
@kharaguchi 親中より余程よいよ。
原口さんは親中ですね😊
@kharaguchi また批判だけか!?情けない人だ。では、どうするの?戦争屋をどうやって追い詰めるんだ?また口先だけか。笑えるわ。
@kharaguchi そういう考えならなおさら野党は支持できませよね。日本近海で中国が何をしてるかご存知でしょう。共産党と同じ事言ってますよ。
日本は米国と組むしかない時に国会議員が米国との関係を悪くするような事を発言しないでください。米国に頼らないなら核武装しか道はありませんよ。
@kharaguchi この人の言うすべてのことの逆が世界を正しく見ることが出来る。
@kharaguchi 行政経験が未熟な議員の言葉は空いね。最低でも県外→やっぱり辺野古
って物凄いトンチンカンな安全保障ドシロウトぶり曝け出した歴代最低タイ総理に仕えてたくらいじゃ、経験値は増さない。いつまで経っても悪口と数合わせ。政策語るのまだ早いでしょ。お勉強し直してから国会で発言して。ここでなく
@kharaguchi 単に武器による戦争を回避しようするだけでは意味がなく、日本を実効支配しようとする外国勢力を排除しなければなりません。

米国と手を結ばず、中国を排除する案を何かお持ちなのでしょうか。
@kharaguchi そんなの鼻っから破綻してるんですよ!
だからこそ独立国家として軍隊を持ち軍事力を増強して周辺国の脅威から国民を守らなくてはいけませんね!
日本には国土・国民を守れる強力な軍事力が必須ですね!

原口さんの思う追い詰める仕組みって教えてください。
まさか従中ですか?
@kharaguchi さすが、鳩山政権を誇りに思う人だけはある。
日米を危うくした後何があった?
中国、韓国、ロシアから攻撃されたろう?
アジアの友愛を言ったところであの仕打ち。
まだ学んでいなかったか。
@kharaguchi 全く素人の発言、平和、安全、自由は戦力とのバランスでしかない
あなたは竹島をこのままで、尖閣諸島を黙って❓
「イカンデス」と発するだけか?
空の発言は不信感を呼びますぞ‼️
@kharaguchi ホントTwitterばっかりやな
ちょっとは仕事しろよ
@kharaguchi そう言うのであれば、どのようにして国を守っていくのか、長期、短期的な方策を併せて提示するのが、健全な政党のすることではありませんか?
批判なら市中の爺でもできる。
@kharaguchi 今の戦争屋は、中国。
@kharaguchi 市に虎あり❗️
原爆死没者慰霊碑には「安らかに眠って下さい。過ちは繰り返しませぬから」と…
@kharaguchi 原口さん、国会議員をやっていて、米国と日本の戦後の関係、本当にわかってないのですか?
米国から離れて親中に?あり得ないです。
日本を滅ぼしたいとしか思えない暴言です。米国の公文書など英語の文献をまともに読めずにこんなトンチンカンな発言するなら国会議員なんてやめてはいかがですか?
@kharaguchi アンタの好きなように、やってみなされ‼️成果を期待しておりまっせ🙀🙀🙀🙀
@kharaguchi 原口センセとしては従米戦争屋路線から従中人権弾圧侵略ならず者路線に変更しろと仰ってます?
@kharaguchi 習近平に会って言ってこい。日本の領海に来るな‼️
@kharaguchi 長らくフォローして参りましたが、さすがに何の知見も得られず、ぶっとんだ面白みもないので、やめます。。。
@kharaguchi 何のプロパガンダ知らないけど、此本心❔🇨🇳養護し過ぎて🇯🇵領土と日本国民の人命を軽視してると思うね。
@kharaguchi その仕組みには米国は必須ですね。
@kharaguchi で何がしたいのか言ってください
本当に素晴らしい仕組みなら賛同するでしょう
出したの見た事ないですが
@kharaguchi 中国を追い詰めるんですね!!w
@kharaguchi なるほど!つまり中国共産党を追い詰めろ❗って事ですね!
頭良いなあ君!wwwww
@kharaguchi 原口さん、だったら中国という戦争屋を早く追い詰めてください。国内では国民を弾圧し、香港の一国二制度を損壊させました。南シナ海では膨張しまくり、日本の尖閣諸島も奪取しようと目論んでいます。

旧民主党系の国会議員は中国の実態を知らないのでしょうか?
@kharaguchi ほな、はよ、憲法改憲しろよ
@kharaguchi 原口さんはドンドン落ちていきますね。民主党が政権を取ったとき原口さんがいれば無茶苦茶に悪くならないだろうと思ってましたが期待はずれ。今の原口さんは何言ってるか理解不能。もう議員は無理じゃないですか?税金の無駄です。
@kharaguchi 何が言いたいのか分からない
@kharaguchi 毎度のツィートで貴方の立ち位置がよく解る。
@kharaguchi 岡目マイナス八目!
こんな考えの人達が政権を獲ったら日本はもたない!
@kharaguchi お前の脳ミソが崩壊してるわ。
@kharaguchi 学生議員さん?
@kharaguchi 中国の突出。なるほど。中国に従えと言う事ですね。どうりで日本人を貶めるツイートに いいね をするわけだ。
@kharaguchi 「安倍政権の崩壊過程で世界の軍事的な地殻変動」よく解りません...が、改憲して軍事力増強しましょう!大切なのは戦争屋に追い詰められない軍事力をつけること。
@kharaguchi コロナ状況下、朝鮮犯党の崩壊過程で、世界では軍事的な地殻変動が起こっている。米国の覚醒、中国の慢心から来る混乱、そして米中一触即発の気配だ。原口「お気楽ポエム」路線は最初から何の役にも立たない
@Mc1Mts スパイという肩書きがあれば、能力がなくてもスパイです…(๑⊙ლ⊙)ぷ
@Mc1Mts CSISからすると何の影響力もない、取るに足らない政治家なのかな。
@Mc1Mts @sumiremiya この人、、
困ると詩をツイートしちゃう国会議員さんでしたっけ(笑)
@kharaguchi 原口一博くんは日本国民の安全はどうやって守りたいのか教えてちょ。

↓話題のニュースはこちら↓