ユニクロ

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@tsuisoku 一番隔離しなきゃいけないのは日本人を売り飛ばしたお前じゃないのか?
@tsuisoku なぜそんなにやりたいのか理解できない
@tsuisoku 輸入品ヤメた方がいいんじゃね!?
@tsuisoku そんなこと言う前に自分の会社の中国の全工場で強制労働させられてる人がいないか、現地に行って自ら必死に調査してきて下さい😡
@tsuisoku おっしゃる通り。
全国全員やるべき。
@tsuisoku ばーか!!by室井
@tsuisoku 国家混乱するからやろ。
コロナ脳かよ🧠
@tsuisoku 親中のユニクロは買わない
@tsuisoku その前に言う事あるだろ ウイグルの強制労働の件とかさ
@tsuisoku ユニクロの店は不快、そんなに偉いのかと感じる。
@tsuisoku やれるなら ユニクロ店舗でやってくれ
@tsuisoku 周回遅れがすぎないか?
検査しても治療にはならないし検査は何度もしなきゃいけない。
一度の検査では正確性がない。
感染病医療の専門家が言うなら分かるがアパレルの社長に言われてもなぁw
@tsuisoku なぜ専門外の事案に口を出したがるのか理解できない
@tsuisoku 専門外のことに口出しすんな‼️って思います
@tsuisoku 俺はユニクロは買わず、しまむらを買う
@tsuisoku 阿保だ、阿保がおる…。
@tsuisoku 言うだけでやらないなら口挟むな
@tsuisoku かんな無意味なことをやるならユニクロが全額出せば良い
@tsuisoku そんなこと言ってる場合ヤナイ
@tsuisoku えっ?
ユニクロが補償してくれるんですか!?
あざっす(笑)
@tsuisoku 疑いがあれば検査すればよい

疑いないのにやる必要ない

検査しに行って、陰性だった人々が検査官から感染するリスクわかってないだろ?
@tsuisoku 潰れろ
@tsuisoku 恥ずかしっ😣
@tsuisoku なぜできると思うのか理解できない
@tsuisoku PCR真理教の残党が生き残ってた
@tsuisoku 理解できないなら黙っときなさいよ
専門家でもないんだから
@tsuisoku 紙袋までやめるのはなぜですか?
@tsuisoku 有名人や有識者と呼ばれる人がよくわかってないのにさもわかったように発言するから混乱してしまう
@tsuisoku 終わりも近い
@tsuisoku まだこんな化石のようなお方が。
@tsuisoku ユニクロ、不快極まりない。
@tsuisoku 本当に、ウイグル人労働者に、賃金と福利厚生をちゃんと補償して言ってもらいたい。
それで、各ユニクロ店で、希望者全員にPCR検査してあげたらいい。凄い数で収拾つかないのがわかるし、陰性者が次の日陽性になって、スーパースプレッダーで街をうろつく。なんの役にもならない。
@tsuisoku 分からん奴が余計なこと言うな!と言ってやりたい。
@tsuisoku この人を隔離したほうがいい😩
@tsuisoku これはクラスター発生することは多少はやむを得ないという意見になるけど、肯定も否定もできないな、、、

PCRをしないでの感染者数を出してあたかも世界的にも少ない感染者数だと政治利用してるのは事実じゃん
@tsuisoku 検査薬がいくらでもあったとしてもそれを検査する技師さんはどうするんですかね
それともインフルの検査キットみたいに簡単に判定が出せるキットが出来たんですかね

勿論、検査代・隔離施設や宿泊代はユニクロ持ちですよね
1回検査してもその後感染しないとは限らないので終息までエンドレスですね
@tsuisoku こんな素人意見聞かなくてよろしい
@tsuisoku 役人がサクサク動きゃ苦労しないわ、企業と違うんだぜ。
@tsuisoku 毎日やるの?
@tsuisoku 究極論すぎて笑ったw
隔離場所もないし
日本だけそんな事しょうがない…
@tsuisoku 他の業種がユニクロの事業に注文をつけているようなものだ。
@tsuisoku どうせ検査キットビジネスに絡んで るんでしょ
@tsuisoku 全国民を強制検査して隔離するのか?

憲法違反じゃんw
@tsuisoku ユニクロのマーケティングだって全数調査しないだろ。
@tsuisoku なら、インフルエンザの検査も国民全体でやらないね。
@tsuisoku この御方は、感染症専門家チームか医療関係者ですか??なぜ、呼び掛けてるんだろう。。??
@tsuisoku 感染症専門ですらない人が口出すな!と言いたい。
@tsuisoku そんなこと言うより「今年いっぱいエアリズム全品半額にします」って言った方がいいと思うます。

あ、店が密になるからダメか💦
@tsuisoku CCPのフロントだから!
@tsuisoku 病院関係者「お前がやれよ」
@tsuisoku お前はウイグル人を奴隷にしてる工場の説明責任を果たしなさい。

↓話題のニュースはこちら↓