馬場幹事長

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@baba_ishin @gogoichiro ひどい❗️
吉村知事は よくやってくれています。
私は感謝です。
@baba_ishin @kazuuyo ハァ〜!論点、すり替え〜!目立ちたいだけの、お子ちゃま知事。
@baba_ishin 何がひどいねーや。屁こいて寝よ。
@baba_ishin 吉村さんはイデオロギーでも党派性でもなく科学とか医療の観点から批判されてるわけで
@baba_ishin 吉村君が辞めることかな。
@baba_ishin 豚の皮を被った鬼畜
@baba_ishin あなた、自民党とか自民党ネットサポーターズとかネトウヨとそっくりですね。
@baba_ishin 維新の会ってのはノリだけで政治家やってるのでしょうか。代案だせと????それ誰の仕事ですかね。政治家がいい政策を練りなさいよ。文句が出ないような立派な仕事しなさいよ。笑かすな。
@baba_ishin イソジン
オールザピーポー!!
@baba_ishin 逆ギレww
@baba_ishin 対案は「水道水うがい」です。医療エビデンスでも、定評ある臨床試験でイソジンとの効果の差が確定済みです。
@baba_ishin 維新はいつから与党になったの?政府に批判しないでベッタリの野党なんて存在価値あるの?
暑くてどうかしたのなら、水分補給しなさいよ。
@baba_ishin あなたの方がよっぽどひどいねー
@baba_ishin 提案は、現在の大阪市で良い。🥰
@baba_ishin ◯◯なら対案出せって…民間療法的な内容の記者会見しなければよかっただけじゃないかな。
@baba_ishin イソジン超える対案はありませんよ。ネタとして。
@baba_ishin @gogoichiro 松井さん、イソジンの件でウワサがたっています。事実でないなら否定してください! pic.twitter.com/dU5HPSbxgX
@baba_ishin ひどいね〜

維新の議員は提案出さずに
下半身出しますけど!
😱キモ〜
@baba_ishin 共産党は大嫌いだけど、吉村知事はもっと嫌い。
そして今回の件は批判されても当たり前。
国民の生命軽視も甚だしい。
おっちょこちょいの勇足では済まされない。
社会を混乱させておいて、この期に
共産党なんかどうでも良い。
@baba_ishin 共産党に批判の口実を与えた知事が一番悪い。
@baba_ishin 貴方の発言は特定団体への
ヘイトスピーチです

あなた方が大阪でのヘイトスピーチを
禁止されたのでは?

吉村知事と同じく
発言すればするほど墓穴を掘っておられますね
トップがトップなら下っ端も同じなのでしょう

それより3月の相撲パーティーについて
謝罪してみてはいかがでしょうか?
@baba_ishin まず、誰に対して提案を求めているのですか?
次に、このツイは、彼の選択肢を狭めることになりませんか?
最後に、党によって選別していますが、この党だけが批判しているという認識でしょうか?
また、党によって行政上の判断を入口で選別すべきとお考えでしょうか?
@baba_ishin 大阪場所の事は忘れたので?
@baba_ishin あなたが医学的真実を真摯に受け取らない時点でアウト👶
研究費ほしさの胡散臭い奴にチートデータを吹き込まれただけやから、『今回はお騒がせしました🙇』ですむのに、なんで火に油注ぐかな~~
@baba_ishin @gogoichiro 共産党系?そうなん?
@baba_ishin 共産党系のせいにすれば
@baba_ishin @gogoichiro 特定の政党のせいにして現場の意見をいっさい聞こうとしない。

ひどいね~
論理のすり替え。

今の制度はダメすぎるうえ、実現性のある提案はちゃんとしているのでそれを聞き入れてください!
@baba_ishin イソジンの4文字で鬼の首を撮ったような感じになるのもすげぇな…。
@baba_ishin @gogoichiro 若さ😌積み重ねだな?科学的は良い👍焦りは禁物😷
@baba_ishin 安心して!
共産党系かどうかとか関係なくみんな
維新に対して不快感が強くなって行ってるよ❤️
🙂
@baba_ishin あのなぁ、コロナ対策に右も左も関係ないやん。
今さら何言っとるん?
現場でキバってるセンセや病院にレッテル張りおったって何にも変わりゃしまへんで。
ホンマにアンタ政治家でっか?
@baba_ishin ほんと、ひどいね〜維新の議員は…
問題児が多過ぎじゃないですか(笑
痴態晒しまくってますよ。大丈夫?

「僕の考えたイソジン最強説」だけど、思想じゃなくて科学的に推考していくと「あかんやん」ってなってるわけで、、この件に対案なんか必要はないです。引っ込めてやり直し。
@baba_ishin @gogoichiro 本当、その通り!
問題は、買い占めに走って高額転売する人たちであって、本質はそこではないですよね。
@baba_ishin 維新の評価がダダ下がりだなんて露ほどもあり得ないので、どんどんイソジンファミリーで頑張ってください。
@baba_ishin 共産党系が真っ当なことが分かりました
@baba_ishin こんな下らない提案があるか、PCR検査の徹底しかないだろう、寝ぼけてるのか?猥褻議員の教育をやり直せ。
@baba_ishin だいたい丸山とか足立なんて、あんたの指導力のなさだろう。玉も悪いが統率力もないよ。
@baba_ishin 顔真っ赤ですよ
@baba_ishin ただ自粛しか言わずコロナから逃げ回る知事ばかりの中、一人立ちむかっている吉村知事を支持します。
感染拡大の対策として有効なのは理論上は間違いないのでは⁉️

マスコミ、都構想反対派がこれを機に吉村叩きに入った感は否めない。
@baba_ishin @gogoichiro 今の状況下で不満の声が上がってるのに党派なんて言うてる時点で議員失格や。

とっとと辞めろ能無し議員
@baba_ishin 「今の制度がダメなら」って誰が制度の話してんねん。吉村イソジン発言の話やろがえ。
日本維新の会はマジで大丈夫ですか?
@baba_ishin 買い占め行動は止め、水道水でのうがいを、律儀に行う、というのが対案です。
@baba_ishin 対案なんて簡単。
「少しは考えてものを言え」です。
@baba_ishin 信頼性の乏しいデータを元に、不確実な情報を流す政治家の資質の問題であって、制度上の問題では無いでしょ。
そんな認識を前提に「対案を出せ」なんて言ってるから「維新クオリティ」と言われることに気付きなさいよ。
@baba_ishin この件では、民主共産系叩きで誤魔化そうとしても、無理ですよ?
@baba_ishin 議員の発言とは思えない内容。周りを攻撃して自分をよく見せる、いつもの維新ですね。
@baba_ishin 代案どうのじゃなくて対応も分からない感染症に対して適当な情報を影響力のある立場の人が言うことが問題だろうって話じゃん。趣旨分かってないなら話に入ってくんな。
@baba_ishin はっきり言って全て間違っています。政府や役所を批判しているのではありません。客観的で科学的な事実に反するデマを流布した失策そのものに対して批判しているのです。今すぐ間違いを正させること以上の対案はありますか?くだらない政争に国民を巻き込まずに、具体的な政策を打ち出すべきです。
@baba_ishin 批判とかではなくて、首長としての発言責任を問うているのです。
大丈夫かアンタ?
@baba_ishin ダメだこりゃ!
@baba_ishin 医師が怒っているのは事実。

↓話題のニュースはこちら↓