飛行機

twitternew_thumb
 
スポンサーリンク


◆厳選ニュース






【ツイッターの反応】



@livedoornews 大丈夫ですかね。

5カ月ぶりに関空ー中国の直行便 中国系LCCの春秋航空  利用者「うれしい」
 https://news.yahoo.co.jp/articles/324338a9b9193cd6bac50d4ee5c9077b7ec7b9f2 
5カ月ぶりに関空ー中国の直行便 中国系LCCの春秋航空  利用者「うれしい」
■ 注:中国への便で入国ではありません✈️
(この映像で、中国からの入国者がこんな風に増えると誤解をする方が、結構多いようです😀)
 https://www.ktv.jp/news/articles/fb2e8081_bc31_434d_bda6_407c9565a852.html  #関西テレビ放送 #カンテレ
.@daitojimari
@Manaming1 @daitojimari 出るの?🤔ふーん😒
@Manaming1 @daitojimari お持ち帰り専門のやつ🧐
@demandfromchina 嬉しくないのでいいねは押せない😭
@demandfromchina 毎週1往復?!?
向こうに飛ばして帰ってもらうだけでよくない?

私もいいね。押せない😅
@demandfromchina 嬉しい❓こちとら恐ろしや。
@demandfromchina 迷惑でしかないです😡💢
@demandfromchina 中さんの帰国専用でお願いします。
@demandfromchina 恐ろしい。来てもらいたくない。
コロナが日本で爆発的に増えてしまう。
@demandfromchina 関空でクラスターが発生しそうですね。それでもマスコミは「感染経路不明」と・・・
@demandfromchina マスコミは日本の感染者叩くより中国を叩きなさい
@demandfromchina @rosecandy 悲しいです!!
@demandfromchina これも日本で感染したと言えば治療費全て賄ってくれるからね
@demandfromchina あ~、またやっちゃった。
Chinaマネーに懲りない面々。
@demandfromchina @mimiorecord 帰国願うってことなら
@demandfromchina 国ごとこの世から消滅してほしい。この世の最大の不要品。
@demandfromchina 日本で無料で治療目的もあるのでは?
@demandfromchina 喜ぶ人?そんな人皆無。
@demandfromchina 可笑しい
@demandfromchina 検査逃れの方法まで知事自ら指南してしまいましたからね。
@demandfromchina 新型コロナでは、集団免疫獲得の怪我の功名でしたが、今回はそういきますかね?
非常に後悔することになって、中国と断交に?
@demandfromchina 入国後14日間隔離願います!
@demandfromchina 日本政府、官僚、相当『中毒』に侵されてます。
@demandfromchina 嫌、迷惑、ぜったい来ないで!
@demandfromchina 民兵到来‼️
@demandfromchina これってビジネス関係なの?
LCCで来て?
法務省国民に言ってないことたくさん
あるでしょう?
なんかちうごくの一部のようですね。
@demandfromchina 何を考えているんだろう。
だから吉村さんは信じられない
@demandfromchina 集団バイオテロです。
航空機ごと撃ち落とすべきです❗️
@demandfromchina 日本国内の移動すら自粛しろって言ってるのに、外国の、しかも中国を招き入れるとか正気を疑うんだけど。
たしか今、中国って新型ブニヤウイルス感染症が流行り出してるんじゃなかったか?
@demandfromchina @HELLO_WANKO__RE これで、また増えるな。
違う病も。( ´-ω-)
@demandfromchina 日本から出発のみ歓迎‼️
@demandfromchina 来て欲しくない!直ぐに帰って貰いたい。
@demandfromchina 新型コロナの影響で
なかなか帰国できなかった人も
いるかも知れません。

一般客の来日は困りますが、
どういった方々なのか
わからないから不安になる

果たして、
この時期に行き来する人は
どういった方々なのでしょう
@demandfromchina このなかに、コロナ感染者いて、日本て治療とかして帰るんじゃなかろうか、、、
@demandfromchina お二階は大興奮w
@demandfromchina @River1977 なんで?
疑問しかないです。
@demandfromchina @syutendouji4 問題ない、向こうが本気なら飛行機がなくたってウィルスを持ち込んでくるさ。
@demandfromchina 新しいウィルスをばらまきにくるぞ
@demandfromchina チャイならって言ったばかりですが😨
言語道断!

➡️5カ月ぶりに関空ー中国の直行便 中国系LCCの春秋航空  利用者「うれしい」(関西テレビ) - Yahoo!ニュース  https://news.yahoo.co.jp/articles/324338a9b9193cd6bac50d4ee5c9077b7ec7b9f2 
@7Znv478Zu8TnSWj 大阪には失望した。
@7Znv478Zu8TnSWj 片道切符なら、帰国したい人のためにも賛成だけど 「往復」の復路には誰がどういう特段の理由で乗るのでしょう?
@7Znv478Zu8TnSWj 今、ペストによる死者も発生している中国に対して、封鎖しないで開放するとは、何を考えている!
@7Znv478Zu8TnSWj イソジンのタイミング的にこれの為にやったと思われてもしょうがないよね
@7Znv478Zu8TnSWj 今やるか?
@7Znv478Zu8TnSWj 片道なら良いことじゃないの😄
往復で返すなら、言語道断、許すべからず😡😡😡😡😡

↓話題のニュースはこちら↓